04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

1年ぶりのレベルアップってどんな気分なんだろね(゜_。)?

日曜ホンテでお手伝いできなかったヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

お詫びの印ってなもんで。。。

らおーのところに
裸王の栗拾いの手伝いに行ってきました(≧∇≦)b

お手伝いに来て見ました
実は・・・寝ちゃって(・Θ・;)アセアセ…

※またですil||li _| ̄|○ il||li

起きたら日付が変わる寸前でした(´;ω;`)ウッ…

私には見えない栗を拾うらおー
アタシσ(゜-^*)は栗拾いクエストを諦めておいたので

裸王は拾い放題です(='m') ウププ

今更時間の目カード
。。。ココのカードはもーいらにゃいヽ( ´ー`)ノフッ

みゆcも参戦
途中みゆcも来て3人でドロ率アップに貢献してくれました(゜ーÅ) ホロリ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

そいえば1年ぶりくらいに175になったらしいよ
ぁそうそう

裸王cってば今回のテントチェアに釣られて

ついつい狩っちゃって・・・

1年以上ぶりに・・・

175になっちゃったらしい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほんとに珍しいことだったので。。。

叫んじゃいました(≧∇≦)b

・・・釣られててんちゃんも叫んでました(='m') ウププ

あぶあぶあぶ
この反撃の槍って・・・

痛そうよね(´;ω;`)ウッ…

・・・両手斧><
c(・。・) ちょこっとね・・・嬉しかったんだヶど・・・

見たら

両手斧でしたil||li _| ̄|○ il||li

誰かさんに送っておこっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

欠片出たw
ココで狩ってたら

今回欠片@1で武器作れるまでになったわぁ\(o⌒∇⌒o)/

その武器が・・・どーなるか今ヵらワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

3人でやればリーリノフだって早い早い
3人でがりがりやれば

めんどぃリーリノフも早い早い♪

・・・ドロップはしょぼヵったヶどねヽ( ´ー`)ノフッ

2時で終了です
AM2時になり・・・

ザクも終わっちゃったので

今日はココで終了です♪

裸王の栗は・・・@ほんとにc(・。・) ちょこっとね・・・になりました

明日には(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューだね(≧∇≦)b

※椅子が当たるもんだと思い込み((



それではパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.178 78.19%(+4.70%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆藍那

  うんうん!(^-^)

  今度一緒に行こうね(≧∇≦)b


☆KEYBOさん

  アタシσ(゜-^*)はレベルが上がりませんヽ( ´ー`)ノフッ

  ゆぃcだヶでーす(='m') ウププ

  プレッシャーは時々忘れちゃうけど・・・大目に見てね(´;ω;`)ウッ…

  栗・・・次バッチまでく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


☆BANさん

  時間があるときにやります(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


☆未来さん

  竹武士は提灯でも出るよ(≧∇≦)b

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャあの英は・・・200HR持ってる人だもん

  そりゃつぉいわww

  コアブレイズでの迷子はホント笑ったよ(^ー^* )フフ♪


☆非公開コメントさん

  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

  わかってもらえればそれでよいですよ~♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こだもリベンジしたいですぅ DKで・・・・

栗はナカナカでなくて ようやく30個 ゲット 先がながぁあああああああいです
LV上げもしなきゃだしぃ クリスタルの椅子も欲しいし
やりたいが山積み~ v-12ひぇ~~~ って感じですゎ
k |  2009.10.20(Tue) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

振り替え券ください

あぁついに口が滑った((汗
栗・・このごろ狩れてないから200個くらい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
早く集めないと期限がww
未来 |  2009.10.21(Wed) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

やっと栗貯め終わったぁぁぁぁ!
まだクリアしにいってないですが><
これからいってこようかなーw
KEYBO |  2009.10.21(Wed) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/233-ce36b418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
