09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

本日限定(≧∇≦)b廃狩りモード(▼Д▼#)

今日の朝公式HP見てみたら・・・

シグナス騎士団のランキングが追加されてるのに

初めて気がついた@@

何の気なしに見ていったら・・・

ランキング
( ̄◇ ̄;)エッ

( ・д⊂ゴシゴシ

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

あ・・・あの・・・

アタシσ(゜-^*)120になるのに2ヶ月かかりましたが?(゜_。)?

弓って・・・そんなに人気なかったのか(´;ω;`)ウッ…

ソウルマスターとヵ100位まで全て120で埋め尽くされてるっていうのに・・・

ヽ( ´ー`)ノフッ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


本日朝(昨日の朝ね)10時ごろ・・・

携帯が着ました・・・


おねーさまたち・・・BBをガシガシやりたい(▼Д▼#)

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

あの・・・σ(・д・*)コッチは仕事中なんですがil||li _| ̄|○ il||li




ってことで本日廃狩りモードに突入決定です(≧∇≦)b

・・・スゥさんがめっづらし~ぃヽ( ´ー`)ノフッ



廃狩りする前にETCを片付けようと

イベントガイドに会いにきただヶだったんだよ・・・

復cと
なんでBG待ちのMAXBOSSがいるのさil||li _| ̄|○ il||li

あげにげヽ(`Д´)ノ
なんヵ・・・

そこにいる面子みんなに上げられたしヽ(`Д´)ノ

ミケさんにまで!
結局ココだヶでどんだヶ人気が上がったのかも数えられないくらいil||li _| ̄|○ il||li

まったくもぉ(●`ー´●)プンプン

ココにいる間にいくつあがったんだヵ・・・
最初にあげた奴には・・・
とりあえず。。。

最初にあげた奴には返しておいたモンねヽ( ´ー`)ノフッ



今日の廃狩りメンバーは・・・

今回の廃狩りメンバー
この6人(`・д・)ゞデツッ!!

を送ってきたのは。。。戦菊(='m') ウププ

ちゅってもこのSSぢゃわかりにくいか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また楽させてもらっちゃった・・・
寄せもシャンデリアも全て他の方がやってくれるから

アタシσ(゜-^*)は(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるだヶ

(*'へ'*) ンーこれだヵら自分が寄せるとき

失敗シチャッタヽ(*゚∀゚)ノ┌┛ィェーィ♪ってなるんだよねil||li _| ̄|○ il||li

毎回このくらい入ってきてる@@
毎回毎回ρ(・д・*)コレだヶ入ってくるBBは恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これだヵら毎日BBやることが出来ないのだ(´;ω;`)ウッ…

メイポが楽しくなくなりそうなんだもの><

もちろんたまぁにはこーやって廃狩りするのも

いいんだよ(≧∇≦)b

でも。。。アタシσ(゜-^*)の性格上毎日できそうもない(´;ω;`)ウッ…

179におなりあそばしましたが
レベル179になりました(≧∇≦)b

3回目あたりのBBで上がりました♪

が!!

手袋とマントのINT補正をつけるの忘れました(´;ω;`)ウッ…

何度やったんだろう・・・
結局何度やったんだろう・・・

名声を4人が使いつつ・・・

アンドレさん181に
アンドレさんもレベル181になりました(≧∇≦)b

おつかれさまでしたぁ
結局たぶん3時間半はやってたと思う・・・

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

次は・・・金曜日だそうです(='m') ウププ



時間の欠片が@1個で作れるんだ~♪って言ってみたら

レミさんが1個くれたの(゜ーÅ) ホロリ

だヵら・・・作ってみたよ(≧∇≦)b

促進剤は・・・動かなかったや
促進剤は動かなかった様子(´;ω;`)ウッ…

この鈍器ちゃんが今後どうなるのか楽しみ(^ー^* )フフ♪

※闇る可能性大((



それでぁパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.179 48.21%(+70.02%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kさん

  やりたいことがいっぱいあることはいいことです(≧∇≦)b

  楽しいメイポライフをお互い過ごしましょう♪


☆未来さん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ本音((

  MTSをフル活用するしかないでしょう

 栗集めく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


☆KEYBOさん

  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

  結果報告楽しみにしてます(≧∇≦)b


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シグナスの奴にやっと気付いたね。
うーりー |  2009.10.22(Thu) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

おーーーーー

どんな風になるか楽しみにしとく~
闇らない事お祈りしときます*ノノ
らら |  2009.10.22(Thu) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

MTS活用って何(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁいいや
私もBBやりたいなぁー ヒーローで。
私にもやらせろー(ぇ
今公園前提です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
未来 |  2009.10.22(Thu) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

おまけにしかならんけど BBつれてってくれ~
意味不におもしろいんだもん(わけわからんとこがw

ってより みんなでわいわぃが楽しいんだろな きっと
同じぼーっとしてるなら エスカレーターの↑のほうでがいいな
ラッシュしてるとこ 見学してたい
いまだ ラッシュが下手で スカ~んとはずしてまふ
k |  2009.10.22(Thu) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/234-c4cfd676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
