03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

風邪引いてました( >д<)、;'.・ ィクシッ

更新遅くなり申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))

実は。。。木曜は風邪っぴきにて(・Θ・;)アセアセ…

もう今は小康状態になりましたけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

1日更新出来なくて申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

ホンテ2連戦(≧∇≦)b

でもね。。。SS撮りながら気がついたんだよね

ネタがあるときはあーいう各部所のSS撮らなくってもいいんだってこと

※今更((

ドアありー
ギリギリの時間でゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

体力温存のために・・・聖魔キャラでパチ放置してました(・Θ・;)アセアセ…

パチのみだヶど・・・レベル82になっちゃってます(='m') ウププ

どまどま
1回目のエントリー制のほうは・・・

最近友録したしょーごさんが2回も(´;ω;`)ウッ…

2回目は尻尾の上だったヵらSS撮るために自分まで

逝っちゃうわけにはいかないわね・・・

ペンギンのおなかはペットに言わせてもムリですよ
ペンギンのおすわりした時のお腹が・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

って言ってみたらwww

いや・・・ペットに言わせてもお腹のラブリーさは出ませんよヽ( ´ー`)ノフッ



2戦目は紅葉から??
2回目始まる前の図♪

みんなでモミジの木の下でに座ってみました(≧∇≦)b

紅葉の季節です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ワヒャ!マナさん珍しい・・・
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

マナさんのお墓は実に珍しいのでついつい(='m') ウププ

本人もちゃーんと顔を作ってくれる辺り(='m')くすくすっ♪

一番最後ってこんなエフェクトが出るのね@@
初めて撮れたんだヶど・・・

討伐直後って・・・

青いモミジが頭の上に出るのね@@

SS見て初めて知ったよ

レミさんありー
レミさんになぜかwww人気もらって・・・


パチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.179 56.65%(+8.44%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆うーりーさん

  (・Θ・;)アセアセ…ほんとに全然今まで気づきもしませんでしたil||li _| ̄|○ il||li


☆ららさん

  (*'へ'*) ンー

  もしかしたら・・・保険で3個くらい作ってから

  闇らせるかもぉ・・・

  基本チキンなんで(´;ω;`)ウッ…


☆未来さん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ学生だヵらMTSしかないヵなぁ(゜_。)?

  と勝手に思っちゃいました

  公園ヵぁ・・・

  周りに声掛け捲ってみんなでやっちゃえ(≧∇≦)b

  その方が楽しいし早い(σゝ∀・)σYO!!キット


☆kさん

  ラッシュは基本利かないと思った方がいいよ

  あいつメッチャ回避高いからね・・・寄せにしか使えない

  ※MISSでも寄せられます(

  だヵらとどめも戦士にはムリなんだしヽ( ´ー`)ノフッ

  連れてけって言われても。。。

 遠距離の友がチョー少ないよ(´;ω;`)ウッ…

  アタシσ(゜-^*)の友録ってば見事に戦士ばっかりだもんil||li _| ̄|○ il||li

  声を掛ける人を間違ってます・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

省吾さんのお墓は →待機DKがちゃっかり見てた
SSはその後のお墓とWになっちゃったけど
スタンスしてても ←にずらされるしっぽのバッタン コワっ

→待機は経験値ほとんど入らないけど 
召喚できるのが 好きなのでーす
k |  2009.10.23(Fri) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

時間が悪いかみんな忙しいからかもしれないけど
みんなそっけないんだよ(*´艸)(艸`*)ネー
一人で地道にやっていくさ・・

それよりっ
確かにお金なくて困りまくりですが、MTSで稼ぐってなんですか((
未来 |  2009.10.23(Fri) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.23(Fri) 23:23 |   |  【コメント編集】

@50%で180の大台ですね!

がんばってください!
LostKira |  2009.10.24(Sat) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/235-adf5d219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
