09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

180まで手が届く感じだったのに(´;ω;`)ウッ…

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配 20091023
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

この他にせんちゃんヵらTL30まで来てたよ

<(_ _*)> アリガトォ ・・・?(゜_。)?


土井君(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら

KEYBOさんに会ったよ
KEYBOさんに会ったよ(≧∇≦)b

・・・土井君見てたぁって言ってもわかってもらえなかったヶどねヽ( ´ー`)ノフッ



今日はせんちゃんがBBがんばる(≧∇≦)b

だヵら付き合って(*´ェ`)(´ェ`*)ネーって日♪

やり方も・・・何か新発見をしたらしい・・・(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

んぢゃρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ぽんたさんがいた
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

ぽんたさんがいました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

F2で切りかかってきましたil||li _| ̄|○ il||li

笑いながらヵぃヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今日もBBです
BBです(≧∇≦)b

せんちゃんは・・・なんでもジュニアにそろそろレベルを抜かれちゃうらしく・・・

ソレを阻止せんとばかりに頑張るんだそうだ(='m') ウププ

どんなきっかけにせよ・・・やるって言うなら

手伝います(●σ´Д`)σЧO☆

がーん・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

メルが下に見えるのがわかりますか?

メルを撒くと・・・バグでしょうが

なぜか・・・

シャンデリアと同等のダメを与えることが出来る@@

というものを。。。どなたかが[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!したらしいのね

ソレが出来るのはスタンスを持ってる人で

その場で誘惑されてもヒールさえあれば耐えられる人

ってことで。。。

今回はアタシσ(゜-^*)とせんちゃんとみゆcで

メルを撒いたんだヶド(´;ω;`)ウッ…

えっ?おいちゃんまで??
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんでおいちゃんまで@@

※あわてすぎてアタシσ(゜-^*)も何度かアボったのに

  自分のSS撮り忘れた(´;ω;`)ウッ…

最初はこの6人でやってました
最初はこの6人でやってました(●σ´Д`)σЧO☆

せんちゃん・ぶんc・おいちゃん・みゆc・るーちぇさんとアタシσ(゜-^*)

ただ・・・数回やった後に抜けるねーって方がいたので

今度はらおーとこだちゃんとあひるさんが
その後はらおたんとこだちゃんとこだちゃん友のあひるさんを

加えて(≧∇≦)b

ぁそうそう

今日からアタシσ(゜-^*)のジュニアに・・・

裸王が加わりました(≧∇≦)b

あそこまで顔が広い奴なのに・・・

なぜかファミリーに入ってないんだもん

ちょーどアタシσ(゜-^*)のジュニアだったお方が

ギルドでファミリー組むらしく抜けていったから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

双方合意の上、アタシσ(゜-^*)のジュニアになったのでした

こだちゃんレベルアップ
こだちゃんれべるあ~っぷ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

頑張りたかったヶど(´ρヾ) ネムネムゥー
BB後・・・@ちょっとでレベルアップだったヵら頑張りたかったんだヶド

さすがにネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

レベルアップは明日に回して寝ることにします・・・


それではパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.179 97.25%(+35.60%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ→待機だったらクッキリだっただろう(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  アタシσ(゜-^*)は召喚することがないヵら

  c(・。・) ちょこっとね・・・見てみたい気もします((


☆未来さん

  そっかぁ・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  MTS・・・

銀貨溜まってるでしょ?それでメーカー駆使して武器作って

  MTSにつっこんでP稼いだら?って意味なだヶなんだヶど・・・il||li _| ̄|○ il||li


☆非公開コメントさん

  (*'へ'*) ンーあれは・・・

  フリーエリアという公式プラグインを持ってきて

  載せたい画像をファイルにアップロードして

  その画像のURLをタグ使用しつつ・・・載せているだヶなんですが

  詳しくは公式Q&Aをご覧下さいペコリ(o_ _)o))

 そのタグも検索できるはずです(≧∇≦)b


☆LostKiraさん

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪<(_ _*)> アリガトォ

  実は・・・ネタバレしますと・・・

  昼間180になっちゃってます(≧∇≦)b

  その記事は明日UPしますので

  そちらをご覧下さいペコリ(o_ _)o))
 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめありーw

まだまだ 野良だとお断りされちゃうので
時間あったら また 連れてってくださーいね
k |  2009.10.24(Sat) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

了└|力"├_〆(・・ )♪

スゥc目の前180だねww
すごい上がりで(⌒▽⌒;) オッドロキー
私もこつこつ頑張るわ^^
ジュニアはお世話になりました^^
今度ご一緒の時にはまた遊んでねww

(スゥcはいつ寝てるのか気になる薔薇姫でした^^;
薔薇姫 |  2009.10.25(Sun) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~そういう意味w
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

てか、シャンデリアと同等のダメージって・・
シャンデリア1mくらい食らったよね・・?
意味間違えてたらごめんだけど、そういう意味かな??
未来 |  2009.10.25(Sun) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/236-e1b83f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
