04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

( ´△`)アァ-180んときのSSしかないぢゃんか(▼Д▼#)

昼間・・・聖魔でパチ放置しようとインしてみたら

せんちゃんに拉致られたil||li _| ̄|○ il||li

( ̄- ̄メ)チッ・・・同じギルドだヵら捕まりやすいのね・・・


ってことで・・・またもBB(≧∇≦)b

いや・・・ありがたぃんだヶどさ

たまたま中の人の旦那と子供が外出中だったヵら

なんとヵできたヶどさ・・・

基本昼間にアタシσ(゜-^*)は出没しないので

(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆


最後のトドメで

むむむ
寄せる前にレミさんが゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!して

人魚に・・・・>゜)))彡

アタシσ(゜-^*)も寄せるときに2回ほどお墓したんだヶど

SS撮れてなかった(´;ω;`)ウッ…

自分のお墓こそ最高の・・・

ネタヽ( ´ー`)ノフッ

なのに(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

180になりました
1回目かな?のコアブレイズ後に・・・


レベル180になりました(≧∇≦)b

やっとMHもρ(・д・*)コレで27に(^ー^* )フフ♪

・・・179ヵら180が早すぎた気がする((

結局4回?入れてもらいました
結局4回も昼間にやっちゃったよヽ( ´ー`)ノフッ

ありがとでしたぁ
<(_ _*)> アリガトォ

またよろしくねっ♪

って・・・落ちて




夜インしたのに・・・

SSが1枚もねぇヽ(`Д´)ノ

キャプチャーソフトも起動してたっていうのに・・・

なんでよ(´;ω;`)ウッ…

一応言っとくと・・・

BBにしょーごさんに拉致られ・・・

※また拉致ww

2時間(!?)くらいやった後に・・・

栗をまた集めようと神殿2に行ったら

カード5枚目出ちゃって(='m') ウププ

1時間狩るハメに( ̄◇ ̄;)エッ

結局1時間狩って落ち・・・

(*'へ'*) ンー

SSがないとほんとにブログが書けない奴で・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

明日こそちゃんとSSが撮れてるか

ちゃんと確認しつつやろうと思います・・・



それでぁパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.180 55%くらい(w_-; ウゥ・・


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kさん

  改めて〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  (゜-^*)σ キミには心強い相方がいるぢゃまぃか(≧∇≦)b

  また一緒に行こうねっ


☆薔薇さん

  180になりましたぁペコリ(o_ _)o))

  ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

  また一緒に遊ぼうねっ♪

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  平日は大抵AM3時~6時前ほどまで寝てますよ(≧∇≦)b

  休日は・・・多少寝坊しても許されますがil||li _| ̄|○ il||li


☆未来さん

  2.5Mくらいかな?25Mだったヵな?

  シャンデリアへのダメージのそのままのダメが

  メル落としで与えることが出来ますよ

  上から落ちてくる・・・っていうのが

  プログラムされているのかなぁ・・・
 
 その辺のバグがアタシσ(゜-^*)にはよくわかんないんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SSなくても記憶があるだけ いいよ~ん
たまにとれてないときあるのよねぇ ラグかしらん?

SSないと なにしてたっけー?? と記憶がぶっ飛びます
ま まだ 健忘症じゃあ ないモン ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

ルディクエでほうき椅子って 
今年もありそうやったら 行きませんか~? 
k |  2009.10.26(Mon) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

ちょw
スゥsが180になったの知らなかった人←

180(=・ω・=)△▼◎mё▼△(=・ω・=)
藍那 |  2009.10.26(Mon) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/237-5ddb4ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
