04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

本日お台場入り浸り?(゜_。)?

さぁって。。。今日はどうしようかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

としてるところに

はやてさんヵら・・・

お台場要請。。。。( ̄◇ ̄;)エッ

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

友チャで誰も反応してあげてないヵら

なんヵつぃつぃ言っちゃったな

(・◇・)ゞリョウカイッ行くよ(≧∇≦)b

はやてさんにお願いされて
はやてさんの銃の子のトーキョークエですねっ♪

神龍希さんも来た
アタシσ(゜-^*)一人がお手伝いなのかなぁ・・・と思ってたら

しんりゅーきさんも来た(*'▽'*)わぁ♪

出るのね@@
( ̄◇ ̄;)エッ

ρ(・д・*)コレはさすがに(⌒▽⌒;) オッドロキーさ

ココで出るとは思ってなかったよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

コク板ちゃんもお手伝い・・・げんちゃん合流
アタシσ(゜-^*)がお手伝いしてるって

ギルチャで言ったらげんちゃんも便乗しにやってきた(='m') ウププ

コク板ちゃんは。。。

本人曰く墓要因とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出た!
無事出たようです(≧∇≦)bあくちゅえいたー♪

がーん
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

せっかく持ってなかったアフターロードのカードが出たのに・・・

獲られたil||li _| ̄|○ il||li



この@はやてさんとしんりゅーきさんはホンテに行き・・・

アタシσ(゜-^*)はみんな出して完了させた後に

クリスタルクエへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




さぁ寝るかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・なんて考えてたら

はやてさんは。。。早速ベルガに行きたいようですil||li _| ̄|○ il||li

気が早い(='m') ウププ

※気持ちはわかる((

・・・ベルガですか
なんか・・・集まりが・・・・1PTくさくなってきてますが((

今日クリスタルでこれげっちゅしました
この椅子。。。

本日(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしました(≧∇≦)b

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

モミジの季節ですね
この椅子は仕様ですペコリ(o_ _)o))

結構みんな持ってますから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

予想外に200の戦闘員が3人もいたヵら
始まる直前に200のHRさんが2人も来てくださったヵら

アタシσ(゜-^*)は待機することにしました

早いことに越したことはない(≧∇≦)b

最後にまたもモミジ椅子
最後にモミジ椅子の仕様をして。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


パチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.180 59.91%(+1.24%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆未来さん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ<(_ _*)> アリガトォ

  2.5M食らうのはガードだよ?

  ウチラぢゃないよ??

  (ウチラはせいぜい20kまで行きません

  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

  覚えてるだけマシかww

  (*'へ'*) ンーそれでも最近記憶力ががががg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁそうなのね((
びびったーw(A;´・ω・)アセアセ

最近記憶がががががががgとか
老化現象がががががががgって感じなのかな(’’
私もなんか記憶能力が衰えた気がする。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
未来 |  2009.10.28(Wed) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

あー 最後かくれんぼしてしまってるb

少しでも叩いてみたの 初のベルガでしたねー
体力まだまだないくせに どこにでも ひょこひょこいってしまうというwww

いまだ ホンテ足に接触しようとすら 思ってないですけどねーw
相方 帰る前にもすこしLV上げがんばっとこー(20以上離されないように

記憶力は・・・・もともとないから まぁ いいでふ----Σw(*゚(エ)゚*;)w
k |  2009.10.28(Wed) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/239-61604627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
