03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

BBにまた行って来たよ(≧∇≦)b

なんだヵ・・・レクPがビシャス前提をしてるらしいという

情報が・・・スカイプからキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

レクPのお手伝い♪
(='m') ウププ

聖魔で行っちゃいました(≧∇≦)b

カムナで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたせんちゃんも拉致ってね♪

元々みゆcが手伝ってたところにw
元々みゆcが手伝っていたそうだ・・・

ぁそうそう!レクPは投げちゃんの名前隠してるらしいので

※一応ね

名前はモザイク掛けておきます(≧∇≦)b

投げちゃんの名前が知りたい人は。。。本人に聞いてみてください

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

石なくてドア出せなかった奴
・・・

町に帰る際に・・・

初ドア(≧∇≦)b

したかったのに。・・・

魔法の石がなかったβακα..._〆(゚▽゚*)な聖魔がココにil||li _| ̄|○ il||li

みゆcにおこぼれ貰っちゃいました(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ネガティブせんちゃんを奮い立たせて
この@は・・・

せんちゃんが@14%でレベルアップだということを聞きつけ・・・

BBであげちゃおう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ってことに(='m') ウププ

ちゅーことでBBに行こうと
ccお着替え~~♪

眠たいせんちゃんを奮い立たせてwww

友チャで問いかけます・・・

戦闘員とコク板ちゃん募集(≧∇≦)b

※名指しという酷さ((

こ・・・これはせんちゃんハーレムか?ww
(*゜・゜)ンッ?

集まった面子見ると・・・

見た目だけならおんにゃのこの中にせんちゃんとヵいう・・・・

(^¬^)ジュル...

※あくまでも見た目で((

この6人でやってます
上のSSと合わせれば

6人が全員写ってるかな?(゜_。)?

せんちゃん・コク板ちゃん・みゆc・レミさんの投げ・銃っこりぉんちゃんとアタシσ(゜-^*)

この6人で゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

とーとーこの日が来ました・・・
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ココできたか(´;ω;`)ウッ…

3倍サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~



投げでMC2やってたレクPが

インしてきたなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・と見てたら

レクPありがとなんだヶど・・・
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

今更感ありありだヶどwww

どーも<(_ _*)> アリガトォ

・・・WISつきですな(・Θ・;)アセアセ…

ぎゅっと林檎ことモノさんは・・・人の本名で叫ぶから

モザイク(´;ω;`)ウッ…

メル撒きココまで飛ばされた
メル撒き中にwww

思ったんだヶど。。。

今回のUPDATEでメル撒きバグってどーなったんだろなぁ・・・

今度見てみようっと♪

・・・・同時レベルアップなのにタイミング間違えてるし><
Σ(・Д・ノ)ノアゥッ

美味しいところまたタイミングミスってるil||li _| ̄|○ il||li

せんちゃんとコク板ちゃん同時レベルアップ(≧∇≦)b

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

レミさん最後の追い込みのために
最後に・・・

クリスタル集めに゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜レミさんのために

ドロ2倍の名声を掛けてあげて・・・



パチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.180 90.85%(+31.26%)

姫様 Lv.85 78.62%(+477.72%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆未来さん

  記憶力はアタシσ(゜-^*)も自信ないです。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


☆kさん

  うんうん!(^-^)

  だんだんいける場所が増えてくってうれしいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

 またどっか一緒しようね(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:30  |  180~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/240-e8b4befb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
