06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ver.1.68はWクリムゾン(゜_。)?~日記編~

ハロウィンパーティー会場編はコチラ

悪魔の撃退法編はコチラ

捨てられたメモ編はコチラ

マンジとバルログ編はコチラ

怪しい人編はコチラ

新勲章編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

・・・クエスト記事書いたら

いきなり書く気がしなくなったのは仕様ですil||li _| ̄|○ il||li

日付を改めまして書いていきましょう♪

それでは・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



バッチ直後にインすると

早速新クエきた♪
こーいうランプが必ず点くようになりました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

さぁ今日は新規クエストヽ(`□´)/ダァァー!!

固定ホンテしかない今日は

ホンテの時間までにどれだヶのクエストをこなせるかにかかっております

・・・Wクリムゾンは後回しですな(≧∇≦)b

一般の派生したクエストをまずこなして

数をこなしていきます(^ー^* )フフ♪

久しぶりのでかかぼちゃw
ハロウィン会場も行ってみたっ♪

・・・去年と変わらないクエストの数々に失望したil||li _| ̄|○ il||li

何だこの手抜き感・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

でっかぃプレゼントボックス
町にはでっかいプレゼントボックス♪

じょおーちゃんにバッタリ会ったヶど・・・

クエストこなしにイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

くりしゅらま
クリシュラマ♪

今回の派生する相手です

アリの巣1に紙くず
紙くずはアリの巣に入ってすぐのところにあるし

ココまで大きけりゃ分かりやすい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ってヵ・・・ρ(・д・*)コレ紙くず??(゜_。)?

これに破魔札を貼っていこう
破魔札も中央ダンジョンを巡って貼り付けていこう(≧∇≦)b

6枚貰ったのになぜか5枚しか貼る場所ないしil||li _| ̄|○ il||li

ρ(・д・*)コレねくちょん設置し忘れナノかもしれないという・・・

ジュニアバルログ?!
マンジの弟子に話しかけるクエストやってたら

目の前にバルヾ(*`ω´*) ッテオィ

c(・。・) ちょこっとね・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたww

・・・聖チャージ1発なのにさヽ( ´ー`)ノフッ

んでやっぱり途中でクエストする時間はなくなり・・・

ホンテρ(^-^*)ノ イッテミヨー!




怪しげな聖魔2人・・・
首では聖魔の怪しい動きが(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクされてる

このPT・・・

そして主催者へのオイ!(っ´∀`):。+・'.Σ≡っ)д゚)アチョブがあるのも

首ですねww



にしても

今回のアップデート失敗してない?(゜_。)?

いつも落ちない人までも落ちまくってるよil||li _| ̄|○ il||li

いつも行くエントリー制のホンテのほうでは

聞けば6人も落ちたらしい( ̄◇ ̄;)エッ

その前PTでも落ちまくってたらしいし・・・

ココでも2人落ちちゃった(´;ω;`)ウッ…

おかげで時間もかかりまくる・・・

なんか・・・もー16人になってるよ
PT再編成までしなきゃになって・・・

終わったのがいつもより1時間も遅い(ノд-。)クスン

最後はアタシσ(゜-^*)記憶がないし

SSも撮れてなかったよil||li _| ̄|○ il||li

でもちゃんと自分の足で出られてC=(^◇^ ; ホッ!

封鎖しちゃいけないもんね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配潤・ 20091028
宅配潤・x4 20091028
トナカイの乳はρ(・д・*)コレx4・・・

ぽんたさん(゜ーÅ) ホロリ



それではパチ放置・・・はせずに

※パチの当たり確率下がって困っています

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.180 93.77%(+2.92%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

※返は明日の日記編でまとめてします(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:30  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

聖が3人も落ちたのには ちょっと((かなり びっくり!

かろうじて 落ちた とは伝えたものの 
編成しなおしで 誘おうにも
招待画面が開かない>< パニクリかけたけど
グル画面は開けたので 
だんちょーさんに丸投げしてしまったのでしたbbb

スゥさんの見て クエ受けにいこうとして
迷子になりました~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
k |  2009.10.30(Fri) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

スゥさんゎ新クエの攻略で先こされる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・・プレイ時間の差ヵorz
情報交換だね(≧▽≦)b

ホンテ・・ 明日連合で行くんだけど大丈夫なのかな・・
ただでさえ時間かかるのに(A;´・ω・)アセアセ
てかアップデート後ゎSSたまりまくりで休日じゃないと更新できないヽ( ´ー`)ノフッ
未来 |  2009.10.30(Fri) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/247-9b82afb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
