05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

Wクリムゾンやっと行ってきたよ(≧∇≦)b

マンジとバルログ編更新しました(≧∇≦)b

クリムゾンウッド編はコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

( ´△`)アァ-

21:00くらいに更新してインしようと目論んでいたんだヶド・・・

連日連夜の夜更かしにて


寝落ちil||li _| ̄|○ il||li

日記もいっぱい文考えてたのになー

今の(*゜‐゜)ぼぉー・・っとした状態での更新になりそうです(´;ω;`)ウッ…

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

クリムゾンウッドでのクエストをこなそう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と勇んでインしたけど・・・先に泣き声よねww

ch周りしてたら見知った人[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!したのは

いいんだヶど・・・

RDカオス・・・
カルミーアはアタシσ(゜-^*)に話しかけようとしてアボン(w_-; ウゥ・・

玉者さんは・・・まぁ帰って来てくれたからいいヶどw

ご好意に甘えさせてもらって1個いただきましたペコリ(o_ _)o))


さぁ行くぞ!

とエルナステクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ジャックと
今回の一連のクエ・・・らおーと一緒にやることに(≧∇≦)b

クリムゾンウッド着たぞ
(*'へ'*) ンー

怖ぁい雰囲気を醸し出してる(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

しょっぱなからwwww

らおーと共にエルダーレイス
このエルダーレイス・・・

レベル95(!?)ほどあってサク3倍で10k弱の経験値入ってきたよ@@

もちょい沸きがよければ普段の狩場でもいーヵもしれない(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

勇者のエリクサー
1発目のクエスト報酬はρ(・д・*)コレでした

攻撃5ってのがびみょーだヶど

HPMPを15分間回復させてくれるってのはいいのかな・・・



最初のルーカンとタッガーリンを行ったり来たりしてる時に

にりりんからお誘いがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

バル遠征隊誘ってもらった♪
クリムゾンバルログ遠征隊(≧∇≦)b

・・・・こっちのグルではなかったil||li _| ̄|○ il||li

らおーと2人ちょっと赤面ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

15人で行ってきます
総勢15名で======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

最初に聞かされたのが

2次スキルまでしか使えないってこと

( ̄◇ ̄;)エッ

では・・・チャージも出来ない上にブレストぢゃなくって

パワスト・・・(゜_。)?

ブスタとプレッシャーとパワーガードくらいしか使えないってことか・・・

スキル縛りのあるBOSSって始めて(`□´)/ダァァー!!

ρ(・д・*)コレは結構面白そうですワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

降り立って・・・えっ
中に入って・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


何このでかさ@@

いや・・・そりゃホンテとかの方が大きいんだヶド

顔のでかさは・・・σ(・д・*)コッチが上でしょ@@

何このでかさ・・・
でかさの比率わかりますヵ?(゜_。)?

おまけに・・・火力が4桁出るのが珍しいってくらいな状態ですよ

ρ(・д・*)コレは・・・カオスだ(*ノノ)キャ

また雰囲気の違ったBOSS戦です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

火力の低いわけ・・・
最初の10分はバルの反撃をムヨンが抑えてくれてるだけあって

リバースやら解除やらの攻撃は受けるヶど

まぁなんとか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

※お墓はスルーしてあげて(´;ω;`)ウッ…

バル覚醒のお言葉
この言葉を受けて・・・

バルログ覚醒@@

そーすると反撃開始ってなもんで

左右と真ん中にあるお墓からもダメージが。。。

まぁ常時ではなくって、たまぁに召喚してくるようになるのね

1箇所ずつとはいえ・・

3箇所に1人ずつは配置して処理しなきゃいけないらしい・・・

バル覚醒するとHPバーが出る
そして覚醒するとHPバーが出ますよ

この段階で被ダメも多少多くなったのかな?(゜_。)?

気にしてなかった。。。

とりあえず

左手を叩き・・・

右手を叩き・・・
今度はこっちの手

終わったら上に登って顔から攻撃(≧∇≦)b

最後にお顔だヶど・・・
この段階まで来るとリフレク(反射)まで使ってくるから

凶悪ですよ・・・

相変わらず解除は頻繁に来る状態だから

HBがないと死ねる職の人にはきつぃのヵもしれない(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

討伐までココまでかかりましたよ
結局15名つぉい人たちが集まっても

ρ(・д・*)コレだけの時間を費やしてしまいましたよ

まぁ・・・ほぼみんな初心者な状態だヵら

慣れてくれば時間の短縮も出来るでしょう・・・

バルログのレオマイト
お土産貰ってきちゃいました(='m') ウププ

・・・今SHOPにないカルマのはさみを今実装したものに使わせようとする

ネクソンがわからない(゜_。)?

お月様ぽっかり
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また来よう(≧∇≦)b



クリムゾンウッドに戻ったアタシσ(゜-^*)とらおー・・・

アンドレさんと鳴海さんとにりりんも一緒に同行してくれることに(≧∇≦)b

フィオナ
3人は既に来てる場所だから

ナビゲーターもしてくれるの(*ノノ)キャ

ありがたぃね(*゜‐゜)ぼぉー・・

途中・・・

BOSSより怖い・・・

アタシσ(゜-^*)にとっての難所・・・


忍耐(´;ω;`)ウッ…


私にとっての本当の難所
ココから始まる数MAP・・

最初は忍耐とはいえないかもだけど

※スタンスやライディングが使えたから

下に落ちたら結構最初まで戻った状態から再度ココまで

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してこなきゃいけないらしい・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

羊の鳥???
途中変なやつも飛んでました・・・

スタンスなかったらぶつかった時に飛ばされそうだな(´;ω;`)ウッ…


そしてそして・・・

ほんとの忍耐MAPに到着したら・・・

なんヵトーテムポールみたいなのが左右に動いてた@@

ρ(・д・*)コレ・・・・

下手げに触ると

50k食らうil||li _| ̄|○ il||li

50kってなんだよ(´;ω;`)ウッ…

耐えられる人なんていないじゃんヵil||li _| ̄|○ il||li

※実際50k食らってるところを目の当たりにして・・・

この辺で行き止まりナわたし・・・
いろいろアドバイスもらいつつ

ココまではなんとか来れた・・・


問題はこの後・・・


聞けば聞くほどアタシσ(゜-^*)にはムリil||li _| ̄|○ il||li

案の定。。。

忍耐で死ぬとか止めて欲しいよ
もーね・・・

忍耐の先にBOSSがいるとか止めて( ゚д゚)ホスィ…

殿さまもそーだもんなぁ・・・

勘弁してくれ(ノд-。)クスン

結局タイミングよくリザ貰って登れましたが・・

時間かかりすぎちゃってごめんね
時間かかりすぎちゃってゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

アタシσ(゜-^*)次回また来ても

やっぱりリザ貰って進まなきゃいけないのかしら(ノд-。)クスン



この先で鍵をドロップしなきゃいけないMOBがいた

属性攻撃が利かない!パラ泣かせ・・・
ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ


属性攻撃が全て1

凸(`△´+) ナンダト!!

パラにはココ着てはいけない法則とかあるのか?(´;ω;`)ウッ…

結局らおーたんに倒してもらってアタシσ(゜-^*)はラッシュで集めることしか

出来ないよ(ノд-。)クスン

今日はココで落ちます
眠くなったし・・・

もーあの忍耐は暫く見たくもないので・・・

ココで落ちておきますil||li _| ̄|○ il||li




それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.180 94.34%(+0.47%)←鍵が出なきゃとーぶんレベルアップなしかも><


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※編っ♪

【More】

☆kさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ人の名前くらいの違いしかない

  ハロウィンなんて・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイよね(ぇ


☆ららさん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  ほぼ箇条書きのクエスト記事だけど

  役に立っててうれしいです

  聞かれて答えられる範囲にしといて(


☆未来さん

  200体は意味不っていうか・・・トーキョーメシアみたいな感じになるのかな?

  とね・・・

  補正はどんなんか見てみたいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・


  きっとネクソンは気がついてないと思われwww

 
  霊験な石を1個配置し忘れる辺りがネクソン・・・

  いいんだヶドそーいうクリアの仕方も((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


  怪しい男のクエストは・・・もしかして前提があるのかもね

  アタシσ(゜-^*)はほぼクリアしてる状態だヵら難なく出ただけなのかも・・


  バルログ遠征隊は15人MAXで行った方がよさげ

  時間が足りなくなること請け合いです(≧∇≦)b


☆kさん

  ホンテで落ちるってさ・・・パッチ直後だとよくあることだ

  と思ってみても怖いよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  アタシσ(゜-^*)の方では招待は楽々でも編成とか・・・

  ※時間帯的に人が少ないから招待重くなかったのかも(

  早くこの辺のことは直してもらいたいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


  迷子っすかwww

  どの辺りだろ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


☆未来さん

  先越されるっていうか・・・アタシσ(゜-^*)は友にいろいろ聞いて

  最短距離を行ってるだけだと思うよ(≧∇≦)b

  もー・・・鍵さえ出ればほぼクリアかな?(゜_。)?

  ホンテく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  落ちないことを祈る・・・・・・(,,゚Д゚)†

  アタシσ(゜-^*)は............ (; ゜゜) コッソリ 会社で更新((

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:30  |  180~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっそり会社でww
・・仕事しなよ(´・ω・`)
まぁ私も究極の忍耐で足引っ掛けられてます(’’
↑行くまでも忍耐 行っても経験値減らされる忍耐
ヽ( ´ー`)ノフッ
ホンテ頑張るよ!!


200体はー・・ みんなが慣れてくれば簡単だよねw 多分・・
それでも15人近くの人を束ねるとなると結構きつい(

まぁネクソンゎ報告しないと気づいてないような輩です(蹴

怪しい人ゎ確かに前提あるかも・・
調べてみるかな(●´艸`)
未来 |  2009.10.31(Sat) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

DKのクエスペのためだけに ハロウィンしてきましたけど~
笑顔が出ない・・・・

そして 
神殿の↓のほう マンジの弟子と話したあと
仮面の騎士みたいのと話して 200体だっけ(・・? のクエは受けたけど
その真ん中にたくさんいた方々 いったいなんだったんでしょう??
あそこも なんかあるのかな?

そそ マンジのクエひとつ 発生しないんだけど
あれって グラディウス終ってないとダメかどうかって わかりますー?
炎の羽毛も呪文書も入手してないんで どっちも終らせてないんですよ~
k |  2009.10.31(Sat) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

初コメいたします。
クリムゾンウッドのあの雑魚はチャージなしブレストで行けます。
私も最初『1』ってなんだ?????だれのだ?????
って思ってましたが、自分の攻撃だったとは;;;;;
そしていろいろ試して
チャージ切ったらダメ与えられることに気がつきました。

それにしても・・・
新マップ出る度の
パラディンいじめがひどすぎるような気がしますね・・・。
れいまち |  2009.10.31(Sat) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/249-4fae023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
