04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

鍵・・・暫く封印です(´;ω;`)ウッ…

今日こそ鍵出すぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と勇んでみたものの。。。

寝てましたil||li _| ̄|○ il||li

起きたら1:30とか(w_-; ウゥ・・



鍵鍵鍵
チャージのないブレストしか使えない状態><

チャージしないとACは発動しないから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

相手を気絶させることも出来やしない(´;ω;`)ウッ…

でもね。。。
にしても。。。

なんで一体も倒せないんだヽ(`Д´)ノ

1体も倒せないままに
結局・・・

万病0になって撤退(´;ω;`)ウッ…

ρ(・д・*)コレ・・・聖魔さんいないとアタシσ(゜-^*)にはムリだ(ノд-。)クスン

後悔5です
気を取り直して後悔5(≧∇≦)b

c(・。・) ちょこっとね・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてねw

リーリノフって・・・BOX落とすのかなぁ
ソレがρ(・д・*)コレ・・・

リーリノフは。。。BOXを落とすのか(≧∇≦)b

わくわく
・・・

結果

落としませんでした(´;ω;`)ウッ…

ミステリアスボックス11回結果
ミステリアスボックスの11個の結果がρ(・д・*)コレ

(*'へ'*) ンー

どーなんだろρ(・д・*)コレ


ビシャス気が向いて
気が向いて・・・ビシャス

1回目の時に気がついたらON寝してたil||li _| ̄|○ il||li

寝るかヽ( ´ー`)ノフッ



スゥ Lv.180 95.39%(+1.05%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆未来さん

  してるってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 c(・。・) ちょこっとね・・・合間を見て っすよ


☆kさん

  アタシσ(゜-^*)・・・前提とかまったくわからないんだよね><

  全部終わらせちゃってるから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
 
  ウチの相互ブログの『内親王絢子様の聖戦』というところで

  前提があるか検証してるから見てみたら?(゜_。)?


☆れいまちさん

  (o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

  ぽかりんのブログで拝見してますペコリ(o_ _)o))

  ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

  チャージ切れば与えられるけど・・・

  封印が半端じゃないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  ・・・今度聖魔さんと一緒に行ってきます(w_-; ウゥ・・
 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マンジとバルログ
古びたグラディウス?をクリアしないといけなかったみたいで(’’
マヤの薬すらクリアしてませんが←

てヵ聖地のそいつ強すぎだよねww
私も止まっちゃったよヽ( ´ー`)ノフッ
そしてブログ書く気が底をついたorz
SSありすぎるんだね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
未来 |  2009.11.01(Sun) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

見てみます~

暫くはみんな 新しいほうに夢中なんだろうねぇ;;

にしても、
ON寝してて お墓降らせてない ってとこが
やっぱ スゥさんやね
k |  2009.11.01(Sun) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/250-a2a46a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
