09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

レベル181(`□´)/ダァァー!!・・・にりりんるちぇさん200(*゜▽゜)/゜・:*【祝】

今日は・・・たまたま運よくSDTに入れたし

今のSDTは2倍だそうだから

SDT入れたので
神殿で狩り決定(≧∇≦)b

空いてるところを探すのめんどくさい・⌒ ヾ(*´ー`) ポイだヵら

忘却1の空きchにもぐりこむヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

欠片は嬉しい
SDT1時間で欠片5個拾えましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

カードは既にMAX
・・・カードは既にMAXだヵらε3(゜ー゜ ) クシャクシャ (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイ



実は本日ただいま・・・

にりりん(にりっとるぅさん)とるちぇさん(卍ルーチェ卍さん)が

同時に200にするために各自調整中だったんです

なんだヶど・・・


にりりん調整ミス・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!

にりりん200調整ズレにて
本人はものすごく落ち込んでいたけども

同時200はかなわなかったにしても

Lv.200達成は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!よ

落ち込まなくっても大丈夫だよ(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

るちぇさん200は撮れた
るちぇさんの200は撮れたC=(^◇^ ; ホッ!

にりりんるちぇさん・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

自動追尾で200になったのさ
実は・・・自動追尾でにりりんが最後のトドメを指したのです(='m') ウププ



本日げんちゃんのベルガクエストの日(≧∇≦)b

てヵレミさんが行くっていうので連れてってもらうことに♪

だったらアタシσ(゜-^*)・・・ベルガ中にレベルアップさせるわけにはいくめぇ・・・

BB1回のみ参加で181だ!
BBに1回のみ入れてもらって(^ー^* )フフ♪

レベル181になりました(≧∇≦)b



げんちゃんベルガクリアのためのお手伝い
※クリックするともちょい大きくなるよ♪

時間になったのでベルガへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

今日のベルガ・・・


接触ではないらしい@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

誘惑するハエはどーすんのさどーすんのさ・・・


氷魔がシールで止める

接触でやらないらしい・・・
なのでハエが誘惑を使ってこなかった頃の

戦い方(≧∇≦)b

そして。。。ココで同じPTになったパラさんに

ベルガ下からでもブレスト当たるようになった(σゝ∀・)σYO!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

・・・・体感して分かりません(゜_。)?

音消してるからなぁ・・・

危険だねぇ
2段階も無事終わり・・・

3段階目に事件は起こったΣ(゜m゜=)ハッ!!


氷魔さんがハエ召喚前にアボン( ̄◇ ̄;)エッ

気がついたらハエ誘惑死をば
。。。とーぜんこうなるわなil||li _| ̄|○ il||li

げんちゃんと共にアボン(w_-; ウゥ・・

こっちの誘惑は平和的
ベルガからの誘惑は安置だからC=(^◇^ ; ホッ!だヶどさ

※誘惑にかかるなっちゅーの

でもちゃんとクリアできたよ(≧∇≦)b


次は公園だ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

時間が合えば手伝うよ(≧∇≦)b



にりりん&るちぇさん200記念初コダマを使おうPTは・・・

ほんとはジャクムのはずだったヶど

封鎖のようでムリ(´;ω;`)ウッ…

だったら魔獣しようよ(≧∇≦)b

と集まった面子がまた♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

カオスな魔獣
覇王・魔王・賢王・冥王だらけ@@

なんヵ肩身が狭くなっちゃうね(w_-; ウゥ・・

魔獣は左右に振らされて
もーね1回目は。。。

魔獣が行ったりきたり♪

ラッシュの応酬wwwww

にりりんるちぇさん200初墓
( p_q)エ-ン

るちぇさんにいたっては・。。。

何度アボったのかわかんなぃくらい

プカプカ浮かんでたよ(´;ω;`)ウッ…

※巻き添え食ってる人もいっぱい(

るちぇさんは・・・何度死んだんだろう><
にりりんがるちぇさんの前に立ってたので

ついつい(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ! って言っちゃった

ゴメンネ(´;ω;`)ウッ…

るちぇさん墓撮りたかったの(≧∇≦)b

2回目はまじめに・・・?
2回目はチョー真面目にみんなでやったよo(`⌒´*)oエッヘン!

魔獣・・・5分@@
だから・・・


5分で終わっちゃった( ̄◇ ̄;)エッ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!PTだこと・・・



それでぁパチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.181 2.06%(+


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆未来さん

  クリムゾンウッド自体暫く行きません・・・

  友が。。。クリムゾンウッドBOSSソロしてたら

  冤罪BANに・・・(´;ω;`)ウッ…

  SSはその日のうちに消化しないと

  ブログは続かないなぁアタシσ(゜-^*)・・・


☆kさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  さすがにHPあんだヶあってペット生きてるから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  ・・・アタシσ(゜-^*)のペンペンはON寝のためにいるようなもんですヽ( ´ー`)ノフッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:30  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ・・ 確かにそうかも(’’
私もすでにいろいろ忙しくてSSたまりまくりでブログ更新しなさすぎorz
みんなが分かるようなこと書いても意味ないかなとか思い始めたヽ( ´ー`)ノフッ
・・その日のメイプルの活動つぶしてでも書かなきゃヵな(

とりま明日絶対全部消化するぞーw (ノ*´∀`)ノ☆オォォォォ!゚+・。*

そして181φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
私ゎ152から上がりません(ノωヾ*)ウゥ…
お守り30個セット買っても1週間で消すくらい死んでる気がするwww
※土曜に買った10個セット日曜に全部なくなった
未来 |  2009.11.02(Mon) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

SS消化しそびれてから ンカ月かかりましたよ
現在に追いつくまで。。。。
確かにSSはさっさと消化しなきゃだねー

ビンゴなにもらえるかが楽しみだぁねー^^

181mt*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
 
k |  2009.11.02(Mon) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/251-adf78991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
