08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

迷路ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!・・・ホンテも(='m') ウププ

ビンゴビンゴビンゴ編はコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

いろいろ雑事してたら

既にホンテの時間Σ(゜m゜=)ハッ!!

今日はホンテでした
今日は。。。特出することないなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

1時間かからずってか45分くらいで撃破でした(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



日付が変わったら新しいクエストが派生したよ( ̄◇ ̄;)エッ

これは・・・・

やらなきゃ(▼Д▼#)

フリケンカードはもーMAX
ドラゴン沸きの待ち時間に青ケンタで集めました(≧∇≦)b

・・・カードもぉMAXヽ( ´ー`)ノフッ


フリマで荷物移動中に

にとんヵら招待がキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

今度ははげにとんだそうで
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

一応おんにゃのこのキャラでしょうにil||li _| ̄|○ il||li


今日は・・・メイン(!?)はσ(・д・*)コッチ

迷路につれてってもらいました(≧∇≦)b

迷路クエ・・・
ウチのスピアマン・・・パチ放置でHBMAXにしたために

レベル51になってたんです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※サブリスト更新しなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんとか戦えるみたいね
相手さえ選べば戦える・・・

MISSもいっぱいだヶどね(´;ω;`)ウッ…

スピアマン兵士も大丈夫だ
兵士もいい♪

問題は。。。。リッチとソウルベアでしたil||li _| ̄|○ il||li

きっちり3人分わけて1人70個
1時間強ほどやって

3人で仲良く種を3等分しました(≧∇≦)b

・・・ぜんぜん足りないil||li _| ̄|○ il||li

またつれてってもらわないとな(*゜‐゜)ぼぉー・・

消費が邪魔で一人で・・・
最後消費が空きがなくて一人で変身して(='m') ウププ


パチ放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.181 4.16%(+2.10%)

スピアマン Lv.51 22.36%


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆未来さん

  (*'へ'*) ンー

  強制されてやるブログぢゃないんだし・・・

  自分のペースでやればいいさっ♪

  アタシσ(゜-^*)は性格上SSをためこんでおけないし、

  それでどーしても更新率が上がっちゃうってわけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  181おめ・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)


☆kさん

  ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

  SS見ながら思い出せれば御の字だヶどさ

  アタシσ(゜-^*)思い出せないからil||li _| ̄|○ il||li

  数ヶ月に渡って書いてたkさんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!わぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

  181おめ<(_ _*)> アリガトォ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SS見ればアル程度は思い出せるってみょぉ~な特技はあるものの
リアでもキャラでも 人名と顔が一致できない><
高校時代3年間クラス替えなかったのに 覚えられなかったという
(しかも女子高・・・)クラスの半分くらいしか卒業時わかりませんでした・・・バカ?

迷路いいなぁ 今度時間あったら誘ってくださいよー
54投げいますから~(昨年の種所持している 使えるんかな?
k |  2009.11.03(Tue) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.03(Tue) 20:22 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/253-fb20453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
