03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

ブレイズしかしてませんヽ( ´ー`)ノフッ

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20091102
宅配№2 20091102
どーも<(_ _*)> アリガトォ

みなぎり@@


パチ放置でレベルアップしている姫ちゃま・・・

今日は@ちょっとでレベルアップだったヵら

久しぶりに稼動してみたよ(≧∇≦)b

ついでにボブから受けられる束縛の魂を20個集めるものも聞いてきてね♪

@ちょっとでレベルアップだったヵら
1発は耐えられるのでMDMです♪

・・・2発は耐えられませんがil||li _| ̄|○ il||li

まだ装備が上下の体力服ないんだよね・・・

下しか完成してませんヽ( ´ー`)ノフッ

なのでこの子はいまやぜーたくなファンタアーマー装備(='m') ウププ

※HP100増加

・・・だったのに><
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

なんヵはしごに引っかかって

ヒールが出なくなり(・Θ・;)アセアセ…してたら

アボりましたil||li _| ̄|○ il||li

経験値が減ったよ(w_-; ウゥ・・



今日の長女は

今日はほんとにコアブレイズのみ
BBしかしてないですヽ( ´ー`)ノフッ

そもそもせんちゃんヵらが来て

迷路かケーキかBBか・・・

って問われwwww

いや好きにしていいよぉ♪って行ったらこーなりました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

にりりんの優しさ
ρ(・д・*)コレはにりりんの優しさ+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

200だヵら経験値すわないように・・・って

リザが回復するタイミングでいっつも墓してくれてたの(w_-; ウゥ・・

にりりん優しい(*/∇\*)キャ


そーいえば・・・せんちゃんは200の日ドンピシャでお祝いしてないねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

と誰かが言い出し・・・

ならば全種類の拡声器1個ずつでお祝いしちゃる(▼Д▼#)

と・・・変な話の持っていき方で(='m') ウププ

せんちゃんの拡声器1
せんちゃんの拡声器2
せんちゃんの拡声器に釣られて
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

釣られて叫んでる方も@@

せんちゃんの拡声器3
せんちゃんの拡声器4
せんちゃんの拡声器5
せんちゃんの拡声器6
おいおい~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

レベル20はなかろうにwwwwwww

おかげでにりりんは友チャやらなにやらで

突っ込まれまくってwwww

せんちゃんの天然((

※罰ゲームぢゃないですからね(≧∇≦)b


かなりな時間が過ぎ・・・

鉄琴さんとにりりん抜けて疾風のレミさんと拳ばろさん参加
途中メンバー入れ替え(≧∇≦)b

鉄琴さんとにりりんが抜けて

魔王で疾風のかまいたちのレミさんが参加することになって

さつきが聖魔から弩へチェンジ

ばろさんが捕まえられたので拳で参加してもらうことに\(o⌒∇⌒o)/

2時前くらいまでやって終了♪

・・・・結局何度やったんだろねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・



今度はガシャするっていうヵら

荷物持ち兼見学(='m') ウププ

ガシャ見学
一発目からけいおん椅子当ててたよ( ̄◇ ̄;)エッ

ギターだったヵなぁ(゜_。)?

強化中・・・には見えないか
一応強化中(`・д・)ゞデツッ!!

・・・見えないね(='m')くすくすっ♪

( ´△`)アァ-アタシσ(゜-^*)もTシャツあたりでHP服作らなきゃなぁ・・・



ココヵら3時間ほど記憶がないですil||li _| ̄|○ il||li

寝るかヽ( ´ー`)ノフッ



スゥ Lv.181 44.60%(+40.44%)

姫様 Lv.87 91.83%(+213.21%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kさん

  迷路是非行こう(≧∇≦)b

  去年のは。。。使えるのかわかんない(´;ω;`)ウッ…


☆非公開コメントさん

  確認した後、そちらのブログにてコメントさせていただきますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:30  |  180~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.04(Wed) 19:01 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/254-1ce51c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
