07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

迷路xケーキxケーキ(≧∇≦)b

昼間にどーしてもとせがまれインして・・・

首輪クエだヶ終わらせるっと・・・

BB誘われたけどゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

中の人の子供が操作してる状態なの(´;ω;`)ウッ…


メル撒きできるわけなかろうもんショボーン..._φ(・ω・` )

娘が起動してたのだヶど
その@は・・・サンダーが楽しいようで(='m') ウププ

クエスト3つも終わらせてくれましたよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



改めてイン コホンッ!(;-o-)o"

前回のBBでもらった箱・・・開けてみました(≧∇≦)b

マジェ2箱結果
( ̄◇ ̄;)エッ

くあんたむとか・・・

しょうがない。。。姫ちゃまのために取っておくかヽ( ´ー`)ノフッ

※使用は3年後と思われ((



みんなで示し合わせて

迷路ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ってことで

にりりんと
ぁ・・・せんちゃん写ってない@@

にりりんとせんちゃんとアタシσ(゜-^*)で行って来ました♪

短い時間だったヶど・・・種は均等頭割りで50個弱いただいて来ましたよ

<(_ _*)> アリガトォ

Lv.51のスピアマンなんてなんの役にも立たないのに(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

せんちゃんとにりりんとレクP
にりりんがホンテだってことで

迷路はココで終了♪

・・・たまたま通りかかったレクPを拉致ろうとしたら断られました(ノд-。)クスン



今度はメインで・・・

ケーキ・・・げっ手がワタシの顔の上
ピンクビーンケーキρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

アタシσ(゜-^*)初めてだったヵら

レクP(今回は投げ参加)に説明を受けながらのクエストです

ココはつる下がってるクッキーを左から1.2.3・・・と番号が振ってあるとしたら

4.4.3.1.2.1

とクリックするだけだそうで♪

ポータルはいる前に投げさん以外は

話しかけてケーキフォークを装備しましょう♪

※投げさんは貰うだけで装備しなくていいそうだ(

ケーキを食べる
ココは通常攻撃で倒すんだって・・・

こんなに食べたらお腹いっぱいの上でぶでぶになってまう・・・(ノд-。)クスン

通常攻撃するんだって
次のMAPに出てくるケーキのモンスは・・・

通常攻撃で倒せるそうで

スキルはMISSMISSMISSだたよ・・・

1回クリアした@だったら

ケーキの手裏剣投げて攻撃してもv('▽^*)ォッヶー♪

文字をドロップする
文字が動く@@

ρ(・д・*)コレは通常のモンスター扱いなんだヶど・・・

カード落とすのだ( ̄◇ ̄;)エッ

・・・ρ(・д・*)コレクリアしなくてもココに篭ってカード出したぃ気分に

同じ文字を目の前に落とす
同じ文字を上にあるハッピーハロウィーンに置く♪

そーすると・・・・楽しく文字が動き出します。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚

MISSはスキル使ったため
最後のピンクビーン♪

MISSMISSは・・・ρ(・д・*)コレもスキル攻撃したためですね

通常攻撃しなくてはダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

だヵら投げさんは自分の篭手で投げまくる(≧∇≦)b

それ以外の人は・・・

下にある箱壊してプレゼントボックスを手にいれ・・・

NPCのピンクビーンに話しかけて

ケーキの手裏剣を手に入れよう(≧∇≦)b

ちょっぴり投げ気分(ΦωΦ)ふふふ・・・・

一連の流れは大体こんな感じだそうですよっ

※各所でいろいろ注意事項があるそうだけど・・・



何回か後に・・・

きたー!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

『o』カード(≧∇≦)b

速攻拾っちゃいました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

( ´△`)アァ-SS撮ってこればよかったな・・・

この正式名称は・・・


『o』range だそうです(σゝ∀・)σYO!!

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

他のカードも拾ってみたいわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

はっぴーはろうぃーん
ρ(・д・*)コレがドロップした文字を置く場所です(≧∇≦)b

この文字全部が動き出すんだよ♪


途中・・・

チロたんに頼まれ・・・

ファミリー組み替えました
ファミリー組み換え♪

アタシσ(゜-^*)も今までのファミリー抜けてしまいました・・・

( ̄0 ̄;アッ

エルダー以上の人たちに報告するの忘れたil||li _| ̄|○ il||li

今日しておかなくっちゃ・・・

無視したので怒るの図
そーいう作業してる最中

加護さんが目の前通ったのに無視して行っちゃったヵら

怒るの図。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

実際怒ってるわけぢゃないぉ(='m')くすくすっ♪

なりさんともケーキ♪
途中メンバーチェンジで

なりさんやくーきさんと共に(≧∇≦)b

なりさんとくーきさんと
なりさんがいる場所辺りにある箱を叩くと

シュリケンの元になるプレゼントボックスが出るのです

※わかりにくいSSでごめん(ノд-。)クスン

最後はにりりんとこだちゃんと・・・
最後・・・やってみたぃ(*゜‐゜)ぼぉー・・っていう

にりりんとこだちゃんとともにやって・・・

( ´△`)アァ-今日は迷路とケーキしかしてないや(='m') ウププ

寝るか・・・


スゥ Lv.181 44.89%(+0.29%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆非公開コメントさん

  ( ´△`)アァ-なるほど@@

  時間のあるときにやっておきますね(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケーキのところって時間短縮の為に
色々出来るよ^^


まず投げじゃなくても
普通に店で売ってる手裏剣、水の手裏剣だっけ?

あれを買って持ってると
箱壊してケーキださなくても手裏剣投げれるし(笑

んでっ

文字のとこは
倒すのと集めるのとで時間かかるじゃん?

ケーキフォーク装備の状態で
1度何でも良いので盾を装備してから自分の通常の武器を装備すると

自分の武器でスキル使って殺せるようになるんで
簡単に集める事が出来るよ~

1人でも入れるんで、その方法で
1人で籠ってカード集めてみたら?(笑


コンプリートの記事楽しみにしとります(プレッシャーw

らら |  2009.11.05(Thu) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

ケーキイベントで新たなカードがでたのに
枚数バグが起きると聞いて困ってましたが・・・
直ったのかな(-ω-`)?

コンプリート競争で!!!
にと |  2009.11.05(Thu) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

もー
私の懇親のケーキイベント記事をかき消すように・・
もういいかヽ( ´ー`)ノフッ
スゥさんにゎ勝てないんであきらめますww

そしてブログ書く時間がないorz
未来 |  2009.11.05(Thu) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/255-e5aa3e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
