04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

ソロケーキは・・・投げしかできないのね(´;ω;`)ウッ…&BB

ココのところ・・・

ブログ書く気力が激減中つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

遅れ遅れになってますが・・・

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

とりあえず最初は首輪集め(≧∇≦)b

今日も首輪ね
実は・・・

金曜日寝こけちゃったのでビンゴならずつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

アーア(ノд-。)クスン


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20091105
どーも<(_ _*)> アリガトォ

ってwww

こうもりチェア持ってるぞヽ(`Д´)ノ


ケーキもね・・・

ソロしてみたけど時間切れ
ソロってみたヶど時間切れでしたヽ( ´ー`)ノフッ


ケーキしてる最中にBBに呼ばれたので・・・

BBに呼ばれて
宵月夜に共に座ってみる
行ってきました(≧∇≦)b

肝心の主役が隠れちゃった
・・・さつきがネタにして( ゚д゚)ホスィ…らしいので(='m') ウププ

主役がびみょーに隠れちゃってるけども

せんちゃんはーれむPTやん。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ってことです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・見た目だヶだヶどさヽ( ´ー`)ノフッ

1時間強だヶBBしました
みんながサクある(ない人もいるけど

2時近くまでBBやってみたよ♪

見えにくいけどラッシュで突っ込んだ??
・・・

こっちの方がよっぽどネタだよな。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ON寝と思われ((



スゥ Lv.181 63.67%(+13.59%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆ららさん

  ヘぇ━(*´∀`)つΩ━!

  シュリケンは知らなかったよ・・・・・・

 文字のところはさ

  なぜかパワストがケーキフォークでも使えたっちゃ@@

  あのスキル・・・武器依存ぢゃないみたいだわぁ

  ・・・コンプはムリそうですil||li _| ̄|○ il||li


☆にとさん

  ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

  この前の臨時メンテで治ったらしいよ

  ・・・結局ランダムの憂き目に会ったヶどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  にとさんにはさすがにカード競争は負けますってwwwwwwwwwwww


☆未来さん

  アタシσ(゜-^*)のはてけとーなんで

  きちんとした記事書いておくれよ♪

  時間がないのはアタシσ(゜-^*)も一緒(='m') ウププ

  最近1日ずつブログが遅れてますil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
23:59  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BSソロでクリア寸前まで・・・
同じ投げでも さすがに迷路クラスでゎ㍉でした

戦さんネタは~
ブログにのせても 見る人なくて 寂しいので~
みくしーにのせてみました ひゃははw

k |  2009.11.07(Sat) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

どうもwみちきのブログからとんできちゃいましたw
この前は天狗討伐アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
RAIANってゆうヘボ聖魔で姫PTの中にいてましたがきっと印象薄いんで覚えてないかもですがw
毎日ブログ更新すごいですねぇΣ(-`Д´-ノ)ノ
あたしも見習わなきゃwまたこさせてもらいますw
ruula |  2009.11.08(Sun) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/257-62166c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
