10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

なんだヵその気になって姫ちゃま出動(≧∇≦)b

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

日付変わっちゃいました(´;ω;`)ウッ…

どーも書く気力ってのが今までは

自然と沸いて出たもんなのに

今や搾り出さないといけない状態il||li _| ̄|○ il||li

やヴぁぃな・・・ρ(・д・*)コレ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

起きたら・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

日付変わってたil||li _| ̄|○ il||li

結局月曜日分になっちゃった
30分でも日付変わる前に起きてこられたならば

ビンゴもできたのに(´;ω;`)ウッ…

1週分と金曜分は・・・ムリなことにil||li _| ̄|○ il||li

・・・ワタシのブックもランダムされていたみたい
( ̄◇ ̄;)エッ

ココ・・・MAXだったよね?(゜_。)?

・・・・このカードもランダムの憂き目にあってたヵ

なんてこったぃヽ( ´ー`)ノフッ

結局何枚目なんだろねェ
今回ココでやったときは既に土曜日で

首輪は月曜に持ち越しだと分かってはいたけども

先に集めておいた方が楽だったヵらさ

20個溜まるまでやってたのね

・・・その間にカード2枚出て

いまだイベントボーナス始まらずil||li _| ̄|○ il||li

いったぃ何枚ランダムだったんだろう・・・

※ブック見てくるの忘れた(='m') ウププ



ムクムクっと気分がこう・・・上向いてきて

姫ちゃま4次転職させちゃおう大作戦(≧∇≦)b

発動しちゃおうかと思います♪

姫ちゃま出動!
・・・4次転職する気だったらソウルベア狩ってるなってか。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

でもでもっ・・・クエストアラームが動いちゃったヵらさ

ρ(・д・*)コレ動いちゃうと・・・やりたくなるのは

クエストマニアの心情ってやつっすよ(≧∇≦)b

今更クエストなんぞをしてみる・・・
とりあえずできるものは全て派生させてるわけではないんだヶども

通りがかりにランプがあるとクリッククリック・・・が癖の中の人(='m') ウププ

今回のは・・・ゴーストハンターボブのんが動いちゃった模様

タイマー結局5体くらい会ったかもね
ボブついでにって

時計虫の一連のクエストもやってみたっ

タイマーに割と会えたヵも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

多分皆様・・・『時間の渦巻』MAPのタイマーを狩ってらっしゃるんだわ(*゜‐゜)ぼぉー・・

※ココはルディ奥地への通り道

アタシσ(゜-^*)・・・

プラトンクロノスにいたんだもの(≧∇≦)b

マジェボックスだー!
あらノ(´д`*)

タイマーもマジェボックス落とすのね@@

なら全ch回ってみるかなぁ・・・

と回ってみたら4体くらいに会えました(≧∇≦)b



途中せんちゃんが

『なくした時間1』って???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

・・・なくした時間1=プラトンクロノスという概念がないらしい

説明するのもめんどいのでボブ前で待ち合わせることに(≧∇≦)b

せんちゃんが会いに着たぞ
ちょーど手持ち無沙汰になったらしく

姫ちゃまは同じギルドだヵら・・・会いに行ってみるヵぁという

軽い気持ちだったヵもしれない・・・

フッフッフ

逃すかヽ(`Д´)ノ

ビシャス連れてってもらったよ
ビシャスに連れてってもらったよ(≧∇≦)b

大したHP装備があるわけぢゃない姫ちゃまは・・・

DKさんとしかビシャスに行けない(´;ω;`)ウッ…

早く作らないとなぁ・・・

この原石より前でヒールは禁止
せんちゃんはバサクでビシャスを狩るっていうのに

癖でついつい前の方に・・・

※パラの宿命il||li _| ̄|○ il||li

おまけに死にそうになるからヒールしちゃうんだなρ(・д・*)コレが・・・

迷惑な聖魔の典型です(´;ω;`)ウッ…

このトパーズの原石より後ろでヒールすれば

上の足場にいるせんちゃんには届かないんだって

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

・・・ビシャス全然見えないけどさ((

レベル90になりました
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

レベル90になりました(≧∇≦)b

4次転職まで@30・・・

ミニサクも購入したことだし

c(・。・) ちょこっとね・・・

頑張ってみるかv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

・・・一緒に狩ってくれる人募集(´;ω;`)ウッ…

加護さんは早々に4次転職しちゃったし

影番はもちょいで4次転職なんだもん

また置いてかれる(ノд-。)クスン



スゥ Lv.181 63.92%(+0.25%)

姫様 Lv.90 17.86%(+226.03%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kさん

  アタシσ(゜-^*)の投げは34だもん・・・

  もっと論外だわ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


☆ruulaさん

  (o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ名前は存じ上げてなかったですが

  昨日・・・みちきの友チャにて報告がありましたペコリ(o_ _)o))

  おまけに一緒にやってた2人は友サブなんです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  これヵらもよろしく(^ー゜)ノねっ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また前回記事のことですが;;;;;;;;;;;;
ソロケーキできますよw
最初と最後?のMAP移動のときだけフォークを持って、で!盾を装備すると武器が変えられるのでそこで赤い鞭とかの速い武器にチェンジ!
ブースターもかけてせっせかせっせか叩く!!
でもまぁクリア時間はうまくいっても残り20秒切るくらいなのできついですけどね;;;;
れいまち |  2009.11.09(Mon) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

146DK BBつれてってくださーい
k |  2009.11.10(Tue) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと 
k |  2009.11.10(Tue) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

自分の書きたい時に書きたいように書くのが
1番良いよ^^

無理して書いてもスーcらしさが無くなるし
義務感?になると絶対長続きしないもん~(経験済みw


毎日更新しなくても
更新した時に楽しければ

それが良いと思うよ^^


もう少し手を抜いても誰も離れて行かないさぁ~

マイペースでねbb
らら |  2009.11.10(Tue) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

再度米です~
90ちゅーと お姫くらいだったかなぁ?
よかったら ぅちのDKとでも 行きますかぁ?
火力ないけどさ;;
スカが起動すれば 基本INしてますんで

そそ ぅちのBSと省吾HR 暴走から
天使降臨でましたんで~ 機会があったら 
見物つれてってくださーい
k |  2009.11.10(Tue) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

(*'へ'*) ンー

ソロケーキは。。。出来るヵもだヶどサミシイよね(´;ω;`)ウッ…

やっぱしみんなでワイワイいきたぃなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

やり方は(・◇・)ゞリョウカイッ

1度はやってみたぃと思います(≧∇≦)b
すぅぇっと |  2009.11.10(Tue) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

本来ならDKさんが友チャギルチャで

BB呼びかけて主催したら

すぐ集まるものですがねぇ(゜_。)?

アタシσ(゜-^*)も今まで連れてってもらう立場だったんで

確実なのはムリですが。。。善処しますil||li _| ̄|○ il||li
すぅぇっと |  2009.11.10(Tue) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

<(_ _*)> アリガトォ
すぅぇっと |  2009.11.10(Tue) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

えっと・・・

最近記事短いでしょ(´;ω;`)ウッ…

頑張ろうとは思うんだヶど如何せん時間が足りないil||li _| ̄|○ il||li

その時間が足りないところに・・・最近あるものを始めてしまったのでした・・・

詳細は明日あたりの記事に書こうと思います(≧∇≦)b
すぅぇっと |  2009.11.10(Tue) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

姫・・・今行ってます(≧∇≦)b

影番と一緒にやってます(σゝ∀・)σYO!!

影番が姫卒業しちゃったら・・・お願いするかも(´;ω;`)ウッ…



アウフヘーベン・・・

素でHP25k作っといてください(´;ω;`)ウッ…

近距離はHBないと思った方がいいくらい頻繁に解除が来る上に

誘惑もいっぱい(ノд-。)クスン

おまけにあそこのMAP・・・海仕様なんだよね><

以前1回だヶ行ったヶど

その時に既にHBありカンストほどあったアタシσ(゜-^*)が

車輪&お守り各1セットずつ消費しました( p_q)エ-ン

覚悟を決めて御望み下さいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すぅぇっと |  2009.11.10(Tue) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/258-0aa6ac04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
