09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

ホンテと珠蟲姫と・・・(≧∇≦)b

先日姫ちゃまが出あったタイマーが

プレゼントしてくれたもの・・・

鍵開けてみました♪

マジェ4個・・・なかなかいいのが出ず
ヽ( ´ー`)ノフッ

エリマキだって攻撃+1という始末il||li _| ̄|○ il||li

どうしてくれよう・・・この怒りヽ(`Д´)ノ



実は本日の日曜固定ホンテにて。。。

今日は私の卵の番
卵の順番がアタシσ(゜-^*)に♪

O(-人-)O アリガタヤ・・

また会えたね
。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。この子に

また会えました(≧∇≦)b

また+1から始まります
ということで・・・

今までのネックレスはサブに移動♪

再度+1ヵらパラディン生活は始まります(^ー^* )フフ♪




ホンテが終わったら・・・

影番と二人で
約束していた影番との姫狩り(≧∇≦)b

きっちり1時間ほど狩りましたv(≧∇≦)v♪

姫カードもらっちゃった
既にMAXだヵらあげる♪

て言われてもらっちゃいましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

カード集めは長女の役目とはいえ・・・

この子で貰っても・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

レベル91です
レベル91になりました(≧∇≦)b

ほんとなら92にして寝たかったんだヶど・・・



途中アボったil||li _| ̄|○ il||li


そして慌てたのでまたSSなし(´;ω;`)ウッ…

明日気を取り直して頑張るか・・・ヽ( ´ー`)ノフッ



スゥ Lv.182 7.08%(+2.14%)

姫様 Lv.91 79.75%(+161.89%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
23:59  |  180~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/260-dfd428e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
