06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…暫く更新お休みしますペコリ(o_ _)o))

ココのところ更新なくてゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ちょっと・・・いろいろありまして(・Θ・;)アセアセ…


体と心の休養が取れ次第

また更新しますので・・・


暫くお休みします(´;ω;`)ウッ…


尚、新バッチによる新規クエスト導入時の記事は

多分ゆっくりですが更新しますのでペコリ(o_ _)o))


メイポにはインしてますよ♪

メイポ関係全てお休みしてるわけではないので大丈夫です(≧∇≦)b

ネタも溜めて。。。そのうちまた頑張って更新しますねっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
08:53  |  りある?  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫ちゃまうp☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ドタバタがおもしかったーw
また遊びましょうv-290
k |  2009.11.16(Mon) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

閲覧者の方に楽しんでもらえるのもうれしいけど、
無理してやって、楽しくなくなっても駄目だと思うから、
自分のペースを見つけてみるのもいいと思うヨッ!!a(a`ε・´o)

ps。twitterの友検索でスゥェットって入れたら
「もしかして、鼻ジェット?」ってでてフイタ(o゚ェ゚)・∵.
あらやん@冬眠中 |  2009.11.17(Tue) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

私も同じ状況に陥ってるかもなぁ・・
お知らせしたほうがいいのかなorz
あらやんさんと同様、冬眠みたいな感じかな(
このごろブログ更新できなくて(*´艸)(艸`*)ネー
読者さんに迷惑ヵ
未来 |  2009.11.17(Tue) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ 初コメントです~
ってあら・・・ お休み中ですか><
メイプルガンバって(●'∀'人)ネ♪

あと、相互リンクお願いしたいですー( ノ・ωノ)

柚香 |  2009.11.21(Sat) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

ちょーひさしぶりですねww

ぃまブログ休んでるんですね;;

いっぱい休んでまたブログ書いてね♪
瑠ぅ |  2009.11.22(Sun) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

kさん

うんうん!(^-^)
また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!
すぅぇっと |  2009.11.24(Tue) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

あらやんs

丸々2週間お休みしちゃいましたね
ボツボツですがまた更新していこうと思ってます(≧∇≦)b
今度は気負わずに毎日更新はできないかもだヶど

またよろしくd(゜ー゜*)ネッ!
すぅぇっと |  2009.11.24(Tue) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

未来さん

アタシσ(゜-^*)は体より心が痛くてお休みしてましたが(
そろそろ復活します(≧∇≦)b
またよろしくd(゜ー゜*)ネッ!
すぅぇっと |  2009.11.24(Tue) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

柚香さん

<(_ _*)> アリガトォ
頑張ります(≧∇≦)b

相互リンクは時間のあるときにしておきますd(゜ー゜*)ネッ!
すぅぇっと |  2009.11.24(Tue) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

瑠ぅさん

ちょっとお休みいただいてましたが・・・
そろそろちょっとずつ復帰して行こうと思います
またよろしくd(゜ー゜*)ネッ!
すぅぇっと |  2009.11.24(Tue) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/263-34eefd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
