05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

チョー久しぶりの更新(`・д・)ゞデツッ!!

丸々2週間お休みしちゃいました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まぁ・・・ブログが義務になりつつあったので

お休みさせていただいちゃってました(・Θ・;)アセアセ…

お待たせしちゃった方、待ってないよっヽ( ´ー`)ノフッって方・・・

いろいろでしょうが

またボチボチ更新していこうかなと思っておりますペコリ(o_ _)o))



ただ・・・

前のように義務化しちゃったらまた疲れちゃいそうです(´;ω;`)ウッ…

毎日はムリヵなぁ(゜_。)?と思ってはおりますが

最初は週に2回ほどリハビリを兼ねて更新していきますねっ



今・・・

スゥェットはレベル183

姫ちゃまはレベル104ですっ♪

今は姫ちゃま6割、スゥ4割くらいの活動になってますかね

お墓コレクション1
お墓コレクション2
お墓コレクション3
お墓コレクション4
お墓コレクション5
姫で墓りまくってるSSしかなかったです(´;ω;`)ウッ…

最近は・・・

姫ちゃまジャクムでびゅーさせていただいたりペコリ(o_ _)o))

※最初はエンレイ取得だヶだったんだヶど(・Θ・;)アセアセ…



そんなこんなの活動内容で

前とまったく代わらないと思いますが

これヵらも


スゥ in Maple 2nd. Season


を・・・


('-'*)ヨロシク♪ねっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はーぃ

これからも宜しくね^^

一応毎日覗いてたりした(笑


義務はよくないので
ゆったりスーcペースで更新したらいいさぁ~


それにしても・・・
┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り多過ぎww


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
らら |  2009.11.24(Tue) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

初コメですが実は前からのぞいてました・3・

毎回楽しく拝見させていただいております。
更新再開をすっごい楽しみにしてました!

これからも更新頑張ってください
謎のびーる |  2009.11.24(Tue) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

毎日ブログやってると疲れますよね;;
俺も義務化してる感じでしたので嫌になってしまって;;
最近サボりがちになっておりますw
スゥさんも無理のないように更新してくださいね^^

ぴす |  2009.11.24(Tue) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

ぉっぉおおw
復活しちょるw
適度にテキトーがいいよ~
そんでもって、そろそろ姫に慣れましょう(笑
いつものメンバーの一人 |  2009.11.25(Wed) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

 本当にブログは、大変ですよね。ss取ったりしないといけないし・・・
 休みは、必要ですね^^b
 今度自分のブログでプレゼント企画するので
 のぞいてみてくださいww
 赤字の戦士  で検索yyです

 この前内緒したWINxxxですよw
ウィン |  2009.11.25(Wed) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

スゥさん復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!
私もちょっとテストとかあるしお休みしてます・・
が、義務みたいに私もなってたしね((

てけとーにがんば!w
未来 |  2009.11.25(Wed) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

オカエモ―*.゚+ヽ(・(●●)・。)+.゚*―ブヒッ

時間あうなら 誘ってくれれば姫いくよん 
どっちのキャラでも行けるし

まぁ またクエ情報とかあったらヨロシコー
k |  2009.11.26(Thu) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.26(Thu) 16:53 |   |  【コメント編集】

遅くなったけど返信(`・д・)ゞデツッ!!

ららさん

(*'へ'*) ンーあのお墓は1日で費やしたものではないのですヽ( ´ー`)ノフッ
パラの癖でチャットしちゃうんだよね(w_-; ウゥ・・

ρ(・д・*)コレからは頻繁更新はなくなるかもだヶど
よろしくd(゜ー゜*)ネッ!
すぅぇっと |  2009.11.30(Mon) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

遅くなったけど返信(`・д・)ゞデツッ!!

謎のびーるさん

いつも見に来てくださってどーもアリガト!(´▽`)
ρ(・д・*)コレからは更新速度も緩やかになりそうですが
完全休止にはしないつもりですので・・・

これからもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!
すぅぇっと |  2009.11.30(Mon) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

遅くなったけど返信(`・д・)ゞデツッ!!

ぴすさん

それでもぴすさんはちゃんと更新してて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アタシσ(゜-^*)はほんとに充電期間が長くなりつつ・・・
今回のクエストをどー纏めようかと悩みつつ・・・

また更新が遅れ気味il||li _| ̄|○ il||li

それでも遅くとも更新はして行こうと思ってますので
これからもよろしく(^ー゜)ノ
すぅぇっと |  2009.11.30(Mon) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

遅くなったけど返信(`・д・)ゞデツッ!!

いつものメンバーの一人さん

って誰だよヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いいのヽ(`Д´)ノ姫なんてどーでも
どーせアタシσ(゜-^*)のPSがないってことなんだし(´;ω;`)ウッ…
すぅぇっと |  2009.11.30(Mon) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

遅くなったけど返信(`・д・)ゞデツッ!!

ウィンさん

SS撮るのはいいんだヶど・・・
いろいろ気を使って書いていいところと書いちゃいけないところを
区別するのが難しいんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

時間のあるときに見させていただきますペコリ(o_ _)o))
すぅぇっと |  2009.11.30(Mon) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

遅くなったけど返信(`・д・)ゞデツッ!!

未来さん

まぁアタシσ(゜-^*)はこれからは
速度を落として更新して行こうと思います(≧∇≦)b

c(・。・) ちょこっとね・・・いろいろ思うところがありまして
ってのが本当の理由なんだヶども
それは口外しない方がいいことだし・・・

肩の力抜いてやっていきますよっ
すぅぇっと |  2009.11.30(Mon) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

遅くなったけど返信(`・д・)ゞデツッ!!

kさん

今回のクエスト記事はマジ悩む(*'へ'*) ンー
どーやって纏めようかいまだ錯誤中ですil||li _| ̄|○ il||li
すぅぇっと |  2009.11.30(Mon) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

遅くなったけど返信(`・д・)ゞデツッ!!

非公開コメントさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
わかりにくいですよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

処理しておきましたし・・・キニシナイでぇ(≧∇≦)b
すぅぇっと |  2009.11.30(Mon) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/264-69cbac5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
