06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

ver.1.70・・・アランの宣伝ばっかりil||li _| ̄|○ il||li~称号編~

今回の称号は・・・インするともらえるものと

ハイキング(?!)に出かけないともらえないものと

2種類存在しますねっ



まず・・・インするともらえるものとして

インしたらもらえる称号一覧
1次転職者(ファイター・マジシャン等):初心者冒険家の勲章

2次転職者(ページ・クレリック等):ジュニア冒険家

3次転職者(クルセイダー・プリースト等):ベテラン冒険家

4次転職者(パラディン・ビショップ等):マスター冒険家

※アタシσ(゜-^*)が持ってる職で表してみました((

そして。。。既に4次転職してる等ですと

全ての称号が手に入るようになってたり(

4つも枠取られてしまいますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で・・・

この称号ですが

初心者冒険家の勲章ジュニア冒険家の勲章
ベテラン冒険家の勲章マスター冒険家の勲章
ρ(・д・*)コレ・・・

3次転職するとさ


ポニチャイのマブダチが不必要@@


となってしまいましたとさ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


で。。。

ハイキング(?!)に行くともらえる称号ですが

探検家の称号
各町に到着するとこんな風に

称号をもらえる権利が派生します

ちなみに・・・

メイプル勲章リスト1
メイプル勲章リスト2
メイプル勲章リスト3
ρ(・д・*)コレだヶの称号・・・・


どんだヶ装備欄に枠必要なんぢゃぃヽ(`Д´)ノ

とまぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

思っちゃいますが・・・


アタシσ(゜-^*)はとりあえず他のクエストとの兼ね合いで

海の冒険家のみ獲って来てます(≧∇≦)b

※他の称号は後ほど・・・

ぁそうそう

ルダスレークカウント1
いろんな場所に行くとこんな風にカウントが出ますから

わかりやすいです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


アクアリウム(海の称号)は10箇所カウントされれば

゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪です

場所は・・・

ネタバレになりそうなんで

とりあえず白反転させておきますね

今後他の勲章の場所を知りたい(≧∇≦)b

との要望があれば

白反転抜きで記事UPしていきますので

ご意見お聞かせ下さいペコリ(o_ _)o))


場所リスト

1.アクアリウムの町

2.東側の隠れ道

3.キノコ珊瑚の丘

4.西側の隠れ道

5.雪で覆われたクジラ島

6.二本の椰子の木

7.深淵海峡1

8.難破船の墓

9.危険な海峡1

10.あっちゃー・・・場所忘れちゃったよil||li _| ̄|○ il||li



10箇所廻ったらダリアに話しかけよう(≧∇≦)b

海の探検家報酬1
海の探検家報酬2
海の探検家報酬3

海の探検家の勲章
(*'へ'*) ンー

この勲章だヶど・・・

最後にもらえる勲章のために持ち続けなきゃいけないのかなぁ(゜_。)?

アタシσ(゜-^*)にとっては・・・



この辺が難問ですil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
08:00  |  ver.1.70~アランの宣伝かっヽ(`Д´)ノ釣り大会もあるよ(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私全部持ってますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おかげで装備欄がorz
初心者探検家 ってやつが不具合か何かで見つかりませんが・・
それ以外は分かりますよ!
ちなみに10番目は赤珊瑚の坂道です。
未来 |  2009.11.29(Sun) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

遅くなったけど返信(`・д・)ゞデツッ!!

未来さん

あのね・・・そーいうことこそを更新すべきだと思うのだヶど・・・
アタシσ(゜-^*)は常日頃から日記より人のためになる記事を!と
思ってはいてもできないでいた・・

それがクエストならばアタシσ(゜-^*)でも更新できると思って
今は少しずつだヶど始めたわけよ♪

インできる時間も。。。ソロで出来る時間も
短くなりがちなアタシσ(゜-^*)だヵらこそ
今回のんは今までよりも記事にしにくくて
考える時間をもらってるってのに・・・

未来さんソレ更新してくれよ(´;ω;`)ウッ…
すぅぇっと |  2009.11.30(Mon) 14:50 |  URL |  【コメント編集】


これ更新するの面倒だからここに書いていいですか(´・ω・`)
ちょっとブログ今はじめたらまた苦しくなりそう((
それをスゥさんが更新すれば*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*
私ゎもう入試だから・・orz
未来 |  2009.12.01(Tue) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

あらノ(´д`*)
情報提供して下さるならアタシσ(゜-^*)の方も手間が省けますが・・・
その情報を手にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3と
SS撮りに回りますよ(≧∇≦)b

ただ・・・先に皆さんにネタバレしちゃうのもなんなので
非公開コメントでくれるとありがたぃヵなぁ・・
まぁρ(・д・*)コレはアタシσ(゜-^*)の我侭なんで
どちらでも(; ̄ー ̄A
すぅぇっと |  2009.12.02(Wed) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.02(Wed) 18:18 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.02(Wed) 19:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/266-3c0b89e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
