10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

ver.1.70・・・アランの宣伝ばっかりil||li _| ̄|○ il||li~アランクエスト編~

アランの宣伝クエスト・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

まず・・・カサンドラから派生する

もうすぐ復活する!!1
ρ(・д・*)コレ

聞くと・・・

アランの宣伝・・・
シグナスのときの再現かヽ(`Д´)ノっていうCMを挟み・・・


ぁ先に言っておきますが

全ての報酬はランダムボックスになってますが・・・


設置欄に増えるアランのカケラですのでil||li _| ̄|○ il||li




アランのかすかな痕跡1

派生

派生<アランのかすかな痕跡1

内容

かすかな痕跡1
各地のMOBが落とすρ(・д・*)コレを20個集めよう(≧∇≦)b

報酬

アランのかすかな痕跡1報酬1
アランのかすかな痕跡1報酬2
アランのかすかな痕跡1報酬3


ココからアタシσ(゜-^*)はSSを撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

本来も一つクエストが入ったと思うんだヶど記憶がないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


アランのかすかな痕跡2

派生

SSまた撮り忘れil||li _| ̄|○ il||li

内容

1の時とまったくおんなじです

ETCも見た目まったく変わりませんヽ( ´ー`)ノフッ

報酬

アランのかすかな痕跡2報酬1
アランのかすかな痕跡2報酬2
アランのかすかな痕跡2報酬3

復活の兆し

派生

派生<復活の兆し

内容

各町のほど近くに今まで見かけなかった

氷が点在してます

アタシσ(゜-^*)は他クエとの絡みで海で[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

アクアはここにあります

報酬

復活の兆し報酬1
復活の兆し報酬2
復活の兆し報酬3

アランのかすかな痕跡3

派生

派生<アランのかすかな痕跡3

内容

1や2とまったく変わりません

報酬

アランのかすかな痕跡3報酬1
アランのかすかな痕跡3報酬2
アランのかすかな痕跡3報酬3

飼い主を待ってるオオカミ

派生

派生<飼い主を待っているオオカミ

内容

オオカミも各町に今までいなかったのにいました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

話しかけて下さい(≧∇≦)b

報酬

飼い主を待っているオオカミ報酬1
飼い主を待っているオオカミ報酬2
飼い主を待っているオオカミ報酬3
このクエスト聞き終わると・・・

一瞬オオカミが移動しますよ(≧∇≦)b

アランのかすかな痕跡4

派生

派生<アランのかすかな痕跡4

内容

・・・一連のかすかな痕跡は内容まったく変わりません

報酬

アランのかすかな痕跡4報酬1
アランのかすかな痕跡4報酬2
アランのかすかな痕跡4報酬3

そのための準備

派生<そのための準備

内容

ご要望のこの武器は

ペリオンもしくはカニングの武器屋で購入しましょう♪

ペリオン武器屋

報酬

そのための準備報酬1
そのための準備報酬2
そのための準備報酬3

アランのかすかな痕跡5

派生

派生<アランのかすかな痕跡5

内容

・・・また集めてきてください

報酬

アランのかすかな痕跡5報酬1
アランのかすかな痕跡5報酬2
アランのかすかな痕跡5報酬3

英雄の記憶

このクエストは質問されるだけです

英雄の記憶1
英雄の記憶2
英雄の記憶3
英雄の記憶4
英雄の記憶5
英雄の記憶6

アランのかすかな痕跡6

派生

派生<アランのかすかな痕跡6

内容

ラストですがやっぱり内容は変わりませんヽ( ´ー`)ノフッ

報酬

アランのかすかな痕跡6報酬1
アランのかすかな痕跡6報酬2
アランのかすかな痕跡6報酬3


カケラのヒミツ

派生

派生<カケラのヒミツ

内容

今まで貯めてきた12枚のカケラを

パズルのように並び替えてみましょう(≧∇≦)b

12枚を並び替える

報酬

カケラのヒミツ報酬1
カケラのヒミツ報酬2
カケラのヒミツ報酬3
カケラは最後回収されちゃうのです@@

なので・・・設置欄は限定的に空けるのをオススメします

動かせる椅子などを倉庫やサブに持たせておいて

クエスト終わったら戻せば゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

ワザワザ拡張することもないですよ(≧∇≦)b



にしても・・・・

はっきり言って

経験値のみのクエストといっても過言ぢゃないよなρ(・д・*)コレ

やっぱりこのクエストは


アランの宣伝ですよ(▼Д▼#)



クエスト記事が完了したらいつもの日記編に戻りますが

如何せん今回のは纏めるのが大変です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう暫くお待ち下さいペコリ(o_ _)o))

@2つで。。。。クエスト記事は完了する・・・

といいなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
11:00  |  ver.1.70~アランの宣伝かっヽ(`Д´)ノ釣り大会もあるよ(≧∇≦)b~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガガのほうはあまりの面倒さに 挫折
アランのほうは 思い出したようにやってるけど どーなるやら
勲章もどこまわったか忘れたi-230という・・・
まぁ どっかできっと出るさ ってなもんで

また お骨ででも あそびましょー^^
k |  2009.12.04(Fri) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.04(Fri) 18:21 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.05(Sat) 02:45 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/268-33ce8900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
