04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

今年もお世話になりましたぁペコリ(o_ _)o))

いやぁ・・・書く書くと言っておきながら

またまた大分放置してしまったブログil||li _| ̄|○ il||li

申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…

来年こそ。。。来年こそはヽ(`Д´)ノ



週2以上の更新を((




※低いハードルヽ( ´ー`)ノフッ



とはいえ。。。

ブログこそは更新しておりませんが

メイポはほぼ毎日ヽ(´▽`)/へへっ

ホンテ
ρ(・д・*)コレは昨日のホンテ♪

ペンギン4匹
ペンギンが何故か4匹もいますがwwwwwwwwwwwwwww


この頃は

指輪目当てのアランを週5、パラでの活動週2くらいの感じで。。。

※毎日やんil||li _| ̄|○ il||li

いや。。。毎日とは言っても

やっぱしペースは変わらないのですww

廃狩りが出来ない体質で><

フランシスたたきます
ぁ・・・SSが古いΣ(゜m゜=)ハッ!!

さすがにこのレベルではないですよ

SSがどっか行っちまいました(w_-; ウゥ・・

今レベル65くらいかなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



とまぁ取り留めのないいつものgdgdブログになっちゃった@@

さすがに最後のご挨拶はしようと更新したんだヶド・・・


やっぱし体質は変わらないってことでil||li _| ̄|○ il||li



※何にも構成を考えずに書き始めるからです(



それでは皆様

エェー、コホンッ!(;-o-)o"。。。


今年も大変お世話になりましたペコリ(o_ _)o))


来年こそは頻繁に更新したいと考えてます(w_-; ウゥ・・

※元旦辺りは勘弁して下さい(



来年も変わらぬご支援とご指導のほど

よろしく(^ー゜)ノお願いいたしますペコリ(o_ _)o))




コメント、ほんとにありがとうございます

カキコして下さってすぐに読んでおりますペコリ(o_ _)o))

キチンと日記が書けるようになったら※返もしていきますので

しばしお待ちを~~

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:50  |  180~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめー。
せいな |  2010.01.01(Fri) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

あけちゃって☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
クエしてたら あけてたわねーw (◆`゜∀´)qイヒッ
今年もメイポから始まった1年 
メイポにミクシに 楽しくからみましょうwww
k |  2010.01.01(Fri) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

あけおめーことよろー

って・・・メイプルいつ帰ってくるのさ@@
スゥェット |  2010.01.02(Sat) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

あけましておめでとう(≧∇≦)b
今年もよろしく(^ー゜)ノ

結局メイポで年越し年明け・・・
今年も廃狩り決定ってかil||li _| ̄|○ il||li
スゥェット |  2010.01.02(Sat) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/274-9ec62769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
