04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

年越しも年明けもメイポって・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今日は大晦日から元日辺りの出来事をば・・・


大晦日はバタバタといろいろ走り回って

PC前に落ち着いたのがいつもより遅い時間il||li _| ̄|○ il||li

それでもメイポにインしてしまうアタシσ(゜-^*)

※バカでs((


アランやってる最中にはやてさんに頼まれて

公園PTクエで上空品を出すお手伝いに行ってきたよ(≧∇≦)b

こだちゃんを激写
・・・

こーいうところを撮る癖は治ってませんil||li _| ̄|○ il||li

久々の公園PTクエ
でも・・・

BOSS以外の狩りってパラでは久しぶりだわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

やっぱりアタシσ(゜-^*)のメインはパラディンですな(*ノノ)キャ

早く指輪を(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューして

聖魔を4次させて。。。

パラに戻って来たいものです( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

※道のりは長いっす(ノд-。)クスン



年が明けて

みんなで

あけましておめでとう(≧∇≦)b

今年もよろしく(^ー゜)ノ


して・・・

年明け直後のビシャス
年明け早々のビシャスv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

自分が行きたいキャラでみんなでフルボッコ(≧∇≦)b



などと。。。

やっぱりお正月もメイポな中の人でしたヽ( ´ー`)ノフッ



ではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:10  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
同類・・・・・・アタシσ(゚-^*)

あぁ お墓が チーン
k |  2010.01.03(Sun) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ついついSSボタンに手が伸びちゃうよd(゜ー゜*)ネッ!


。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
スゥェット |  2010.01.03(Sun) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/275-9e9f01fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
