07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

久しぶりのBB(≧∇≦)b

ここんところずーっとアランしてるヵら・・・パラ本格的に動かしたい欲望にあいまって

久しぶりにBB枠が空いてた(?!)ので行ってきました(≧∇≦)b

攻撃盾欲しいなぁ
フレアグレイヴ60%のみで強化した結果

6枚がつくという・・・

アタシσ(゜-^*)にとっては60%運ないやつなのに

こんなについてくれて嬉しくて(゜ーÅ) ホロリ

使ってます(≧∇≦)b

が!!!!


攻撃盾( ゚д゚)ホスィ…



という欲求が生まれてしまいましてil||li _| ̄|○ il||li

とりあえず・・・アランも聖魔も終わったら

パラで攻撃盾書目的の狩りが増えそうな予感が((

→2回押すとこうなります
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

やっぱしこういうSSは撮り逃せません(≧∇≦)b

てーヵ・・・

→→と2回押しちゃうと

ぴゅーしちゃうんです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

アランしてるからわかりますよ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン




ところで。。。

その出逢いはきっと

相互リンクしているブログさんで[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


パラの仕様変更又来るのか@@


c(・。・) ちょこっとね・・・

早く戻りたくなっています今(ΦωΦ)ふふふ・・・・


これは・・・

聖魔育てと平行してパラ復活の予感ヽ( ´ー`)ノフッ

※平行なんて器用でないくせに((



とまぁ・・・

やることがいっぱいでうれしい悲鳴の今日この頃でした



ではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
20:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わざわざ画像ありがとうございますv-436
いただいたやつに変更しておきますね^^
それとパラすごい強くなるそうな予感ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
サンダーチャージと重複って・・・
どんだけ攻撃力あがるんだああ><
銃もちょろっと強くなるみたいなので楽しみです^^
まあ4次スキル使えるのはまだまだですが・・・orz
ぴす |  2010.01.03(Sun) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

すうs いつの間に 片手にw

パラは超人(スーパーサイヤ人)になるときですね!
銀 |  2010.01.04(Mon) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

ありがとうですぅペコリ(o_ _)o))
パラが強くなる前にやることやって
準備万端で戻りたぃんですけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

出来るのでしょうかil||li _| ̄|○ il||li
スゥェット |  2010.01.08(Fri) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

片手っていっても
攻撃盾のない状態il||li _| ̄|○ il||li
とても片手戦士とは言えません(w_-; ウゥ・・
スゥェット |  2010.01.08(Fri) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/276-ebd0d46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
