05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

明日はどぉっちだぁ・・・(ノд-。)クスン

最近の活動といえば・・・

ジェネ+遠征クエしてました
ジェネクエ等のお手伝いをホンテ後にしたり・・・

2体目のアランです
2体目のアラン作成をしてたりするんですがね・・・

そちらの報告をしようと思ってたんですが・・・




昨日

ギルドから脱退しますか?





実際今のNEOの状況といったら

今のギルドの現状
こんな感じ(w_-; ウゥ・・

インしてる人がちらほら見えるけども

基本アタシσ(゜-^*)とは活動時間が違う・・・

もしもーちょっといたら

アランだってNEOに入隊させてましたが

入隊をお願い出来る人さえいない状態il||li _| ̄|○ il||li




ギルド長には連絡し・・・

ギルドを脱退します
NEOを脱退することに決めましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

アタシσ(゜-^*)の役目は終わったのです・・・・

この日ヵら約1年8ヶ月・・・

ギルド招待できる人が残っていた方がいいだろうと

どんなに過疎ギルドになってたとしても

アタシσ(゜-^*)は残り続けてた・・・



でももーいいだろうと(ぇ



ギルド長のママも「長い間御苦労様でしたペコリ(o_ _)o))」

ってことだったし

ギルドを抜けたとしても

会えば友達だってことも変わらない

メイポにたまにしかイン出来なくなったママだって

友だってことも変わらない


だったらもーNEOに居続けることもないだろうと・・・



ってことで

明日はどっちだ・・・
アタシσ(゜-^*)は暫く無所属です(≧∇≦)b

ギルドは気が向いたらどこかに入れてもらうことにします♪



ではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
23:53  |  180~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.09(Sat) 09:03 |   |  【コメント編集】

ご訪問

この度は、ご訪問ありがとうございます。

「直感リンクツリー」に関して、本当にお世話になりました。
あの頃は、プラグインなど全く知らず、HTMLに直接入力するのもだと、ずっと、思っていました。本当にありがとうございました。

メイプル活動・ブログ共に、頑張ってくださぃ。

今後とも、当ブログをよろしくお願いします。
一太郎 |  2010.01.12(Tue) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

非公開コメントさん

(*'へ'*) ンー
深く考え込まないほうがいいよ(≧∇≦)b

アタシσ(゜-^*)はさっそく転身しちゃいましたしっ♪
楽しく行きましょうよ・・・ゲームくらいはさっo(*^▽^*)o~♪
スゥェット |  2010.01.15(Fri) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

一太郎さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
アタシσ(゜-^*)も説明下手で申し訳なかったです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

メイプルはほぼ毎日インできてますが・・・
ブログが滞りがちでほんとに申し訳ないですil||li _| ̄|○ il||li

ρ(・д・*)コレヵらも相互として恥ずかしくないよう頑張ります(≧∇≦)b
お互い頑張りましょう♪
スゥェット |  2010.01.15(Fri) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/277-84710b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
