09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

1週間ぶりです☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

1週間の間がまた空いちゃったil||li _| ̄|○ il||li

ここんところ最初の公約が守れてなくって_○/|_ 土下座

とりあえずρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


ココのところ・・・

パラでのお誘いが多くってアラン2体目は滞りがちヽ( ´ー`)ノフッ

渋谷デュナスに召喚
渋谷デュナスに行ってきたり・・・

お墓でSSボタンに手が伸びる奴
(ゝc_,´・)プププッ

こーいうときにSS撮るやつってヤなやつよね(w_-; ウゥ・・

でもしょーがないのです・・・性ですから(((


金曜夜には

手伝ってもらって鍵GET
コイツらil||li _| ̄|○ il||li

属性攻撃が効かないヽ(`Д´)ノ

おかげで・・・チャージなしのブレストでしか攻撃が出来ない

パラディンは鍵出しは無理と諦めていたんだヶど・・・

アルちゃんが手伝ってくれるってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さつきも来てディスペルしてくれて・・・

前回万病使い切ったことを考えればものっそいありがたぃよ☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

まっ・・・SSにあるとおりに鍵出してもらっちゃいました(≧∇≦)b



土曜日・・・

なんだヵ臨時メンテがあったわね><

初めてのクリムゾンウッド
メンテ直後にCWに行くことになりましたが@@

基本家族が起きてる時には

アタシσ(゜-^*)はメイポにインすることはないんだヶど

今回は特別に許してもらって行ってきました(≧∇≦)b

BOSS5戦中・・・5戦目は遠距離さん専門なんだヶども

3戦目は近距離さんのみの上に火弱点@@

4戦目は氷弱点で・・・


弱点のあるBOSSが実装されてくれるのはありがたいっすねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・




日曜日・・・

日曜ホンテ
ホンテのSSがこれしかなかったwwwwwwwwwwwww

始まる前のSSです☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

その@・・・

頼まれてジェネクエのお手伝い・・・

なんだヶど

対象の方がクエスト派生させずに洞窟に特攻しようとしてることが判明@@

クエストをこなしてもらってる間に

公園PTクエのお手伝い
ゆぃc弓のきららたんの公園PTクエのお手伝いなどもw

ちょー久しぶりの残DPT
=( ・_・;)⇒ アレ?

骨が1体もないSSだったil||li _| ̄|○ il||li

この@・・・久々の残DPTにも混ぜてもらったよ(≧∇≦)b

そしたらアタシσ(゜-^*)@ちょっとでレベルアップになったので

ラストはBBで184になったよ
ラストはBBで184になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



実は・・・

ジェネクエの@で選択を迫られそうになったんだヶど

選択中にさっそく招待が着まして(´ー`A;)アセアセ・・・

ギルド拉致られました・・・
選択の余地なくギルドに入ることになっちゃいました@@

まぁココのギルドの常時いるメンバーの8割は顔見知りだし

いまさらなんだヶど・・・・


(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆ねっ



「夢の続き」に入るかもしれなかったアタシσ(゜-^*)



ではねっ[壁]ρ ̄)ノ~~

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
17:00  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りゅーーー(*'ω')ノ======#*☆
Wiiより書き込みしてみてるよん♪
きく |  2010.01.16(Sat) 04:32 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

きくちゃん

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
書き込み<(_ _*)> アリガトォ
スゥェット |  2010.01.24(Sun) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/278-485dc892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
