03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

お久しぶりです・・・が定番になってきちゃった+゚。(´σuДu)σЧO。゚+

1週間のご無沙汰ですペコリ(o_ _)o))

とはいえ・・・

ほぼホンテ&ジャクム&CWと

3体目のアランやってるだヶなんですけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ぁそうそう♪

1・2体目のアラン終わりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

1体目のアランはそのまま残してますけど

2体目は3体目のために消されちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

キャラを消すって結構嫌なものですよね(ノд-。)クスン




お手伝いしてきたよ
この日は鍵出しのお手伝い♪

パラでは何のお役にも立てないので

ディスペル要員で聖魔ちゃんでお手伝いしてきちゃいました(≧∇≦)b

※パラの属性攻撃は全て1・・・・( p_q)エ-ン

でね・・・

この場所でドア出すぢゃなぃ?

そーすると・・・

ココ無限ループになっちゃうよ><
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ココで無限ループになりますil||li _| ̄|○ il||li

車輪のYESでもNOでもこのMAPに復活しちゃうのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ドアで出たら普通にジャックに1000メル払って外に出ましょう

でないと・・・

アタシσ(゜-^*)のようにココから出られなくなっちゃいますil||li _| ̄|○ il||li


※お手伝いお願いして門番倒してもらって事なきを得ましたが・・・

 4回死にました((


水曜は

水曜ホンテ中
ホンテ(≧∇≦)b

の他に・・・クリムゾンウッドの固定にも今週から♪

ありがたくも入れてもらえちゃいまして(ノд-。)クスン

アタシσ(゜-^*)の余裕が出来ればSSも撮れるようになるでしょう(ぇ



昨日はアラン3体目を25まで頑張ったんだヶドも

切れたヽ( ´ー`)ノフッ

久しぶりに骨など
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

とばかりに骨で鬱憤晴らし。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

でもね・・・金曜の飲み会の酒がまだ残ってて(

頭痛がひどかったので早々に落ちちゃいましたヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


今週はこんなところヵな(゜_。)?

また来週の更新になりそうだヶど

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
15:03  |  180~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かぎだしの御手伝い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆でした
今度はDKと相方のHRも行かねば・・・・ また登れないになるのかしら;;
アランは1体目も終ってないのよねー><
サクなし MC2の野良には挫折し・・・育成すら挫折しそうだi-241になってますわ
んでぁー また アラン終ったら 一緒になんかしましょー(^-^)/
k |  2010.01.24(Sun) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

もう二週間経ってるので早く更新してぇぇぇ!!
うーりー |  2010.02.04(Thu) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

こだちゃん

かぎだし・・・いつでもお手伝いしますよ(≧∇≦)b

(*'へ'*) ンーあそこの忍耐は一回出来ちゃうと

難なくすーっと出来ちゃうんだヶドさ

練習 かなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

姫ちゃまでほぼいますのでまた遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!
スゥェット |  2010.02.06(Sat) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

返信(`・д・)ゞデツッ!!

うーりーさん

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

UPしましたので・・・il||li _| ̄|○ il||li

なかなか更新できなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

また頑張りますのでよろしく(^ー゜)ノ
スゥェット |  2010.02.06(Sat) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/279-e98042ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
