09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

ビショップに転職(≧∇≦)b

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

バンクーバーオリンピックが始まりました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今開会式の録画を地上波のTVでやってまして(日○レ

ソレ見ながら書いてマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス

アタシσ(゜-^*)は男子フィギュアの高橋大輔さんを

応援してます♪

頑張れ日本(≧∇≦)b



さて・・・

月曜のジャクムの@・・・

※パラがまぃ家族入れてもらった関係でサブで参加させてもらってます♪

@ちょっとで転職可能だと言ったら・・・

:今日中にあげてしまおう(▼Д▼#)

と・・・みゆcとちょーさんww

120きた!!!
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

SSに写りこもうと必死になってるちょーさんがたまたま撮れちゃいました(='m') ウププ

※単なる背後霊のようになってますが(

とにもかくにも・・・

120キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

・・・転職SSタイミングミスった
(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

転職の瞬間のSS撮り損なったil||li _| ̄|○ il||li

ビショップに転職いたしましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

スキルブックを使ってみよう
スキルクエストを聞きまくるためにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

してる途中でいきなりΣ(゜m゜=)ハッ!!と思い出し

スキルブックも使ってみる(≧∇≦)b

以前からあっためておいた・・・エンジェルレイと

メイプルヒーローですねっ♪

※ρ(・д・*)コレで消費欄が少し空いた(

冷たい祭壇
今週一週間かけてジックリスキルクエストの日々で(^▽^)ゴザイマース

火曜~木曜はパラでのCWやホンテがあるため・・・

スキルクエストをジックリ腰をすえて出来たのは昨日で・・・

リザクエはまぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず頑張ってはみました(●σ´Д`)σЧO☆

時間かかりましたけどさ

でもねリザクエはなんとか自分(周りに迷惑掛け捲ったのは確か)の力で何とかなるけど

バハムクエは(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

バハムクエお手伝い第一弾
連合の復cとミケさん(SSなかったil||li _| ̄|○ il||li

に手伝ってもらってドラゴンハートAまで終わらせてもらったぁ♪

これがドラゴンハートです
ρ(・д・*)コレがドラゴンハート

クエスト中の人にしか見えないんだよね

だヵらお手伝いの人たちに手ごたえがなくってもうしわけないねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちゃんとどれだけ出てるか随時報告した方がよさげ(`・д・)ゞデツッ!!

お手伝い軍団
残りはパラの方の友がワシャワシャやってきてwww

速攻終わっちゃいました(≧∇≦)b

おしゃべり
最後は(*゜‐゜)ぼぉー・・っとおしゃべりして・・・



よし(≧∇≦)b

ρ(・д・*)コレで残りはジェネクエとインフィニティを残すのみ

かなぁ・・・

ジェネクエは日曜固定ホンテの@で誰かにお願いしてやるとして・・・

※拉致((

インフィニティはある方がやってくれるって言ってるから゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

算段はついたうふ♪(* ̄ー ̄)v


やっとこれで・・・パラの普段の狩りに戻れそうですC=(^◇^ ; ホッ!

アランやったり聖魔やったりで

パラのほうが手付かずになっちゃってたヶど

来週からは・・・


パラに復帰します(≧∇≦)b


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
19:12  |  180~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

覚えてるかな? 鷹です
えーと めいぽ復帰したんで もしよければともろくお願いしますw
空いてなかったら 別にいいけどw
憑詠巳 でやってます^^
よろでーすw
鷹 |  2010.02.16(Tue) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/281-0fe632d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
