07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ドラコライダーもらいました(≧∇≦)b

ドラコライダー

派生

派生<ドラコライダー

内容

条件として・・・

1.150レベル以上

2.銀いのししを持っている

上記2点を満たしている人は派生します。

満たしている人は4次転職官に会いに行きましょう(≧∇≦)b

報酬

ドラコライダー報酬1
ドラコライダー報酬2
ドラコライダー報酬3
実は今回・・・

ドラコライダーを貰う際

メル取られませんでした( ̄◇ ̄;)エッ

うり坊で20M、銀いのししで50M取られていたから

ドラコいくらだ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルとか思って行ったんだけど

C=(^◇^ ; ホッ!

ドラコもらっちゃいました
というわけで

似非200の誕生(!?)です(='m') ウププ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
03:11  |  ver.1.77~アイスバーと幽霊船?~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

185歳 (・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆

イノシシにしてない人には 
イノシシを取得してきなさい!! との お達しクエが派生しましたとさ

高いし かわいくないから取ってなかったんだもんe-442
ホンテitem集めのついでにでも 拾ったitem取っといてくらしゃい<(_ _)>
k |  2010.02.28(Sun) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/282-260ec4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
