07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

(*ノノ)キャ♪3ヵ月半ぶりでございますぅペコリ(o_ _)o))

(w_-; ウゥ・・

まったくといっていいほど・・・


ブログの存在忘れてましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



この前久しぶりに友のBS200の子にね

クリムゾンウッドの入り口で会ったのね・・・

※SSソフト起動せずなのでSSないけどさ((


ブログの再開はまだ?(゜_。)?

って言われちゃったぃ・・・・


( ´△`)アァ-

アタシσ(゜-^*)どんだけブログ書いてなかったんだろう??

と久々見たら・・・


最終更新4/2とかどんだけ@@


というわけで・・・・

まぁ前のようにはさすがに更新は出来ませんが><

※仕事がぁぁぁぁ前より忙しくなっちゃった(´;ω;`)ウッ…


たまぁに更新はしますよ(≧∇≦)b


ホントカ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


ってことで・・・

久々なので今の状況のみのご報告ということでペコリ(o_ _)o))

まぁね・・・仕事がチョー忙しくなってきちゃったせいで

イン自体がメチャクチャ減っちゃってるわけで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

固定のBOSSは半分寝ながらですが行ってますが・・・・

ただいま186でございます
うちの長女・・・ぱらでぃんさんは


ただいま186でございます!


ハッハッハッ・・・・


前とちっとも変わってないじゃなぃかヽ(`Д´)ノ


という声も聞こえてきそうですが・・・

コチラはのんびり行きたいとおもっとるわけで♪


姫ちゃまは125です
姫ちゃまでのCWもたまぁに行ってます(≧∇≦)b

週1か2かなぁ?

で・・・今125ですねっ♪



上の2人は今んとこBOSSにありがたくも呼ばれて行ってるわけですが

こんなに仕事が忙しい忙しいっちゅってるわりには・・・

げっ・・・デュアルなんだけどさ
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

デュアル作っちゃいました(≧∇≦)b

今回のいいところって言えばさ

アバタ持って来れるのがいいよねっ
ポイントアイテムが共有できることっうふ♪(* ̄ー ̄)v

デュアルただいま22で。。。よわっ
まぁ実質2日しか起動してないデュアル君ですので?

レベル22のまま止まってますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

よわっ((

てヵいいのです♪

たまぁに遊べればOK!という位置づけで作られたキャラですし?

まぁねー・・・もーちょい時間があればエヴァンにも手を出したかったんだヶドも

さすがに今はね・・・

てことでっ♪



ブログの更新自体はとってもやヴぁぃっすけどね・・・


メイポは未だに楽しんでます(≧∇≦)b

たまぁにインしてますんで見かけたら声かけてみて下さいよっ♪

※反応ないときはON寝ですil||li _| ̄|○ il||li



ブログも・・・そろそろ更新再開しないと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
15:17  |  180~  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふははは、ブログ復帰のコメ1号はいただいた!

最近スゥさんとは友チャですら交流なかったから寂しかったじょ;
俺もパラはまったりやってるからお互い自分のペースで頑張っていこうねw

とりあえずうちの23エヴァンからそのデュアルにFL送っておこう(・∀・)
みーちき |  2010.07.25(Sun) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

うわー

コメ1号取られた(笑

ちょこちょこ覗いてたのに><
ちょうど覗いてないときに更新とかやられたwww

更新楽しみにしてるね~
がんばって~
ららちゃ |  2010.07.31(Sat) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり♪

スゥちゃん、久しぶりでござりまするw
メイポ引退してからはや7ヶ月、未だに元気にしてますです。(ブログ移転してて驚いたけど@@;)
今は別のネトゲーに移転してるんだけどそこでものんびりやってます。(ぱいろんっていう萌え系麻雀)
たまにはこっちの方にも顔出すからスゥちゃんもブログの更新サボっちゃだめよw(そういう私も1年近くサボってる気が・・・('A`)
@、他の皆にも宜しく伝えておいてくださいw
これからの活躍を期待してるからねっ!><b
鈴風小夜 |  2010.09.18(Sat) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.01.13(Thu) 21:16 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.01.13(Thu) 21:17 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.09(Wed) 12:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/285-249c14d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 09:37:16 | 

▲PageTop

 | HOME | 
