03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

ver.1.62ゎ武稜道場(≧∇≦)b~日記編~

画期的な防御の壁建設計画編ゎコチラ

木野子のこの2ぁつ新規クエ編ゎコチラ

ヒカリの悩み編ゎコチラ

マリワカのキツネのおしゃれ編ゎコチラ

メーカーで書を作ろう(≧∇≦)b編ゎコチラ

桃色ヘアバンド編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

日記編まで時間かかったil||li _| ̄|○ il||li


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090527
ドーも<(_ _*)> アリガトォ


とりあえず・・・・クエスト聞きまくるヽ(`Д´)ノ

したら・・・制限時間あるやつが出ちゃったヵら

そっちが先だわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・見たことないものドロップしてるぞ
(*゜・゜)ンッ?

なんだρ(・д・*)コレ@@

いちお......((((*。_。)_ ヒロットコ

久しぶりのドクター中村
新規クエストでもなきゃ今更会うこともないドクター中村・・・

カラス・・・周りにいない
木野子のこクエもこなすよっ♪

おやげんちゃん
@@

げんちゃんが目の前にいたwww

ピグミーエッグ30個も貰っちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そしてそしてw

エッグの使用方法もココで教わる(≧∇≦)b

・・・カード出ちゃった
・・・ココでカードヵぃil||li _| ̄|○ il||li



み~ぃんな道場に行ってる・・・アタシσ(゜-^*)も行きたいヶど

クエストが先・・・

ベルト( ゚д゚)ホスィ…

週末あたり誰か一緒に行ってね(≧∇≦)b

※行くだヶぢゃなくって倒してくれる方を・・・(ry



続けてやりたかったヶどココで今日ゎクエスト終了

今日も元気にホンテにGO
1ヶ月ぶりのホンテだもぉんワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

一緒に行こうねっ
入り口で待機してらした方と一緒に中に入ります(≧∇≦)b

今日ゎ指揮担当のマナさんがお仕事のためにお休み

臨時指揮者でゆぃcが♪

スカイプでワイワイしながら指示を話し合いながらっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

首1 20090527
首1っ♪

ココまでゎいちお順調だった・・・

首2 20090527
首2っ♪

なんと!!

ココまで3名落ち(´;ω;`)ウッ…

※サーチしたらちゃんと帰ってきてたヵらC=(^◇^ ; ホッ!

これがてるてる椅子みたい
この椅子が今日実装された椅子みたぃ・・・

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

( ゚д゚)ホスィ…

足20090527
足っ♪

なんだヶど・・・

ゆぃc落ちちゃった@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

指揮者落ちちゃったよ(´;ω;`)ウッ…

りぉんcまで落ちちゃったil||li _| ̄|○ il||li

総勢6名も落ちちゃったぉ・・・

ホンテ落ちバグ治ったんぢゃなかったのね( p_q)エ-ン

スカイプでつながってるヵら

レミさんやゆぃcの指示をアタシσ(゜-^*)がチャットする形式にするしヵ

なくなっちゃったのでした・・・・

羽20090527
羽っ♪

すぅちゃん今日近Aチームだったんだヶど・・・


3人になっちゃった(´;ω;`)ウッ…

DKせんちゃんとBSここあさんとアタシσ(゜-^*)のみって・・・

なんヵ・・・波乱の真っ只中やね・・・

→腕20090527
→腕っ♪

つぉい人たちが落ちちゃってたヵら

時間かかるかかる

集団誘惑もいつもの倍かかってんたんでね?(゜_。)?

と思っちゃいました

→頭20090527
→頭っ♪

3人でもなんとヵこの辺までの経験値入るの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

つぉぃなぁ・・・せんちゃん

※すぅちゃんでゎないのだ(

←頭20090527
←頭っ♪

ココゎ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

最初に近距離さんが足やってる最中に遠距離さんが叩いてる場所だヵら

少ないのゎしょーがないのだ

中央頭20090527
中央頭っ♪

指示者として・・・c(・。・) ちょこっとね・・・緊張(?!)もしてたヶど

時間かかったのゎしょーがないとしても

指示ほぼしてなかったよ

時間ゎかかったヶど安定してたぉ♪

←腕20090527
←腕っ♪

C=(^◇^ ; ホッ!

無事撃破(≧∇≦)b

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



げんちゃんに貰った卵+@で

ドロップしていた餌も全部変換♪

Pアイテム買わないと なのが癪なんだヶども

11個500Pだヶ挑戦してみたぉ♪

てるてる椅子げっちゅ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

11個中・・・2個椅子(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

だヵらモー1個ゎさ

レミさんとてるてる椅子
レミさんと分け分け♪

2人でニッコリ(*^-^)ニコ



本日のドロップ

ドロップ20090527
クエスト遂行中のやつですね(≧∇≦)b


寝ようとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたら

ねるちゃんゎ起き抜けヵもだが
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪と

言ってきたねるちゃん


アタシσ(゜-^*)これヵら寝るんですヽ(`Д´)ノ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 32.81%(+4.19%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kmmsさん

  コメントくださる方も見てくださる方も

  等しくありがたいですよぉ♪

  いつもいつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  アタシσ(゜-^*)のブログゎてきとーだヶど

  何か使える技でもあるんだろうヵ?(゜_。)?

  よくわかんなぃヶどwwwよければ使ってくださいペコリ(o_ _)o))


☆前からさん

  (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

  そだったんだw

  自分やれるクエストが残り少ないヵら気がつかなかっただヶヵも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  教えてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むむむっ!エルイズさんおるやないかwww彼女もまたともろk(ry

サブがパラだから知り合いなのですヾ(○^з^○)/

ホンテ復活よかったねヾ(●´ω `●)ノでもまだ他の主催でも落ちる人が続出してる

みたいなんでお気をつけを!(俺は何もないとこでラッシュしてもたまに落ちるけどねw
みーちき |  2009.05.29(Fri) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/30-70eb1c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
