03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

メシア再挑戦す(≧∇≦)b

青色ヘアバンド編ゎコチラ

赤色ヘアバンド編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

一日遅れで申し訳ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日UPする予定の記事。。。

中の人の子供寝かしつけてたら自分まで寝ちゃって

起きたら固定ホンテ開始予定時間の10分前だったの!!Σ(゜m゜=)ハッ!!

ブログ後回しするしヵ方法ゎありませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090530
宅配№2 20090530
宅配№3 20090530
宅配№4 20090530
ドーも<(_ _*)> アリガトォ

またタイムリーにげんちゃんヵらハートの実もらっちゃったぁ♪

ρ(・д・*)コレゎ有効に青ヘアバンドに使わせてもらいましたよぉペコリ(o_ _)o))

※詳細ゎクエスト編で(≧∇≦)b


エルフ(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら

あげられちゃった
あげられちゃったil||li _| ̄|○ il||li

ドーも<(_ _*)> アリガトォ

閲覧者さんでした(≧∇≦)b



クエスト品集めに
今日も今日とてクエストに励みます(≧∇≦)b

なんだヶど・・・

上のSSがすぅちゃん最後の姿となりました(´;ω;`)ウッ…




アバ切れ・・・il||li _| ̄|○ il||li



購入後3ヶ月キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!って感じ(ノд-。)クスン

Pも心持少ないことを友チャでつぃ愚痴っちゃったら

プリティーガールもらっちゃった
バケツもらっちゃった
のぇぇっぇぇぇぇっぇ

いいのいいの?(ノд-。)クスン

てーヵ・・・・


双方の趣味ゎいったぃ・・・・(゜_。)?


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


バケツ連合
バケツ連合のみーさんでした(='m') ウププ



一回酔っ払いだったために飛ばしちゃった東京メシア(´;ω;`)ウッ…

あれ・・・やっぱし27/30なんだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

それを直前まで知らず、諦めてモー一度受けちゃった♪


リセットして東京メシア再挑戦です(≧∇≦)b

※またダメだったりするんだy(ry

ベルガ1回戦1段階20090530
ベルガ1回戦2段階20090530
ベルガ1回戦3段階20090530
明日が固定ホンテだっていう面子が多かったので

土曜日曜を挟んで2回やれば2回カウント(≧∇≦)b

日付が変わるのを待つ・・・
ネタ装備同士??
遊んでねっ(='m') ウププ

※ココまでスカイプしつつ遊んでたヵらスカイプメンバー以外の人にゎ

  わかりにくいネタもあったヵも・・・ごめんねっ(´;ω;`)ウッ…

そして・・・日付が変わったヵら

ベルガ2回戦1段階20090530
ベルガ2回戦2段階20090530
( ´△`)アァ-

3回戦目撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li



ベルガ終わってとりあえず欠片交換してみたのね・・・

300個交換の結果
ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

KYですヽ(`Д´)ノ

※古(



ベルガで一緒したちょーさんやみゆさんたちと一緒に

道場に行ってきたよ(≧∇≦)b

すぅちゃんの指がSSボタンに伸びるのって・・・

5人でやっても
きっと眠すぎなんですね
死にすぎデスネ
こんな時ばっかりなんだヶどね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


数回終わって(*゜‐゜)ぼぉー・・っとスカイプでお話してる途中で

またあげられましてん
本日2度目(´;ω;`)ウッ…

ドーも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



もー朝4時になってたので

解散し。。。すぅちゃんゎなじぇヵ目が冴えていたので

コウフクノカケラはココで集めるのがベストb
コウフクノカケラ集めゎココがベスト(≧∇≦)b

数倒せるヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

おかげで1時間弱で欠片交換2回できるだヶ集まったよワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


本日のドロップ

ドロップ20090530
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ちゃんと撮ること忘れてたil||li _| ̄|○ il||li


ってことで2回交換してみたっ

どーしてくれよう・・・
どーしてくれよう(▼Д▼#)

こりゃ・・・またリベンジだな(ノд-。)クスン


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 42.56%(+4.75%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆ソールトさん

  いつもご訪問<(_ _*)> アリガトォ

  ご質問に答えちゃいます(≧∇≦)b

  Q1.エリン森にゎどーやっていくの?(゜_。)?

  A1.ルディブリアムヵらヘリオス塔へ向かいましょう(≧∇≦)b

    100階ヵら下に行くと下町に行けますが

    上に行くとエリン森に行けます(*^ー゚)b

 Q2.水玉バンドって何色でも順番関係なくとれる?

 A2.黒と白以外のヘアバンドなら順番関係ありません(≧∇≦)b

   黒白ゎ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

   今まで集めた全部のヘアバンドとあるアイテムを渡すともらえる

   特別なヘアバンドなの(≧∇≦)b

   だヵら普通にもらえるヘアバンドの中でゎ青が最強♪


   ρ(・д・*)コレヵらもチョーマイペースながらもgdgdですが

   すぅちゃんブログをよろしく(^ー゜)ノねっ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コウフクノカケラ集めにはピグの海岸がいいとおもいます。あそこだと15分くらいで300個集まります。
nekoまんま |  2009.06.01(Mon) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

バケツは激しく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思います(≧ω≦)b
どうせなら紙箱もyr('A
SuiminLight |  2009.06.01(Mon) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/36-6d432c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
