10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

ホンテ初(?!)指揮(≧∇≦)b・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

中の人の子供寝かしつけてたら・・・

開始5分前起床Σ(゜m゜=)ハッ!!

週末ゎいつもブログ書いてヵらインしてるヶど

そんな暇ゎないヽ(`Д´)ノ

即インしなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




インしたらなんとヵ間に合いそう・・・C=(^◇^ ; ホッ!

あ・・・あれ(゜_。)?


泣き声以外全部ない(´;ω;`)ウッ…

泣きそうになりながら友チャで報告したら

変身アイテムをねろすが手伝ってくれたの
ねろすが手伝ってくれた(´;ω;`)ウッ…

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッありがとぉだよ!ねろす(≧∇≦)b

即刀も生成して・・・そしたら

待っててくれて輸送してくれたの
今度ゎゆっきーなが峰待機しててくれた(ノд-。)クスン

ほんとにほんとにごめーわくおかけしましたペコリ(o_ _)o))


洞窟に入ったらまだ前PTゎ戦闘中だった・・・・

遅刻してなんだヶド・・・C=(^◇^ ; ホッ!としちゃったよ

集合SS20090530
今日ゎ24人でのPTっすね

みんなしてwww
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

みんな・・・いいなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

アタシσ(゜-^*)ふつーのラブチェアしヵ持ってないよil||li _| ̄|○ il||li


本日の遠征隊ゎρ(・д・*)コレ

遠征隊№1 20090530
遠征隊№2 20090530
今日ゎマナさんが今クリックなら゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪って

教えてくれて自分で撮れた♪



首1 20090530
首1っ♪

うはwいつもより多いよ@@

すぅちゃんって・・・そんなに頑張ってたのヵなぁ(゜_。)?

首2・・・なんだヶどさ
首2・・・なんだヶどさ・・・

主催落ちちゃった@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

どーすんのさどーすんのさヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

ってときに主催のマナさんってば冷静に

:んぢゃスゥちゃん後はよろしくねっ

・・・・へ???



休憩時にサブPCで掲示板確認してみたら

自分が落ちた場合ゎ本体時以降アタシσ(゜-^*)が指揮って書いてある@@

・・・・

( ・д⊂ゴシゴシ

見間違いでゎないようで・・・



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


遅刻してきたヵら掲示板チェックもしてなかったよil||li _| ̄|○ il||li

まぁさ・・・スカイプ越しにみんなヵらいろいろ指示が飛ぶヵら

それをアタシσ(゜-^*)が代弁すれば゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪なんだヶどさ

なんだヵ・・・


…o(;-_-;)oドキドキ♪

一緒にスカイプしているメンバー中で

単なる戦闘員の中でHPが一番多いのがアタシσ(゜-^*)だったヵらだと

今なら推測できる・・・・が!!


現場でゎアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタだわよ


でもでも・・・゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

足20090530
足っ♪

足途中で・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてたヵらSS撮り忘れたんだヶドも

ま○○○んがアボっちゃって・・・リザのタイミング等

スカイプで話し合ってたヵら多分その間なんもしてなかったと思われる

すぅちゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li

ま・・・なんとヵリザゎ成功してC=(^◇^ ; ホッ!だヶどさ

羽20090530
羽っ♪

この辺でもいろいろ全チャでチャットしてたヵらな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しょーがない・・・

→腕20090530
→腕っ♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

多い@@

まぁρ(・д・*)コレゎアタシσ(゜-^*)の成果でゎないil||li _| ̄|○ il||li

24人のPT・・・弓さんや投げさんも集団誘惑にかかってしまう(´;ω;`)ウッ…

誘惑中にキット同じPTの氷魔さん2人が稼いでくれていたおかげ(≧∇≦)b

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ<(_ _*)> アリガトォ ですよぉ♪

→頭20090530
→頭っ♪

さっき腕でいっぱいもらっちゃったヵら

アタシσ(゜-^*)が白取ったおかげで多少ゎ貢献できたヵな(゜_。)?

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

←頭20090530
←頭っ♪

もーこの辺に来ればだいじょぶよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

と思ってたら囮PTのお一方がアボん(ノд-。)クスン

聖魔2人いるこのPT・・・

マナさん曰く


スゥちゃんがリザする聖魔決めていいよ


のぇぇぇぇっぇえぇ

アタシσ(゜-^*)がっすヵ・・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン

一応ね・・・下にいる聖魔さんを指名しました(≧∇≦)b

いろいろ状況考えてのことだよ?

好きに決めたわけぢゃないのよん♪

ちゃんと考えたもぉん♪

※その訳ゎちゃんとスカイプで説明したにも拘らず・・・

  今なんて言ったか覚えてない(w_-; ウゥ・・

中央頭20090530
中央頭っ♪

もーココまで来ればC=(^◇^ ; ホッ!と出来るよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

解除だヶが恐いだヶだもぉん

←腕20090530
←腕っ♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

元々配当担当のアタシσ(゜-^*)・・・

ドロップ拾ってたら

間違ってカードまで拾っちゃった(w_-; ウゥ・・

ちゃんと謝りましたよぉ(ノд-。)クスン

でもでもっ・・・同じPT員に言われちゃった

:最後にカード拾わなきゃ立派な指揮だった(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

(/TДT)/あうぅ・・・・



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090531
どーも<(_ _*)> アリガトォ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 47.34%(+4.78%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆nekoまんまさん

  (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

  自分の好きな狩場で・・・ハゼ選んだだヶだったんだヶど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  今度行ってみようと思います(≧∇≦)b


☆SuiminLightさん

  バケツなんて・・・自分で選んでたら絶対選ばない。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  ダンボールだってじぇったぃ選びません(≧∇≦)b

  可愛い系のアバにやっぱしなっちゃう乙女な中の人なんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  ※ほんとヵ(゜_。)?と周りに突っ込まれそうですil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:26  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アバないんだから 載せないで!w
ねろす |  2009.06.01(Mon) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

さて、ご依頼の品Part2がようやく完成。(URL参照)
今回はまばたきもさせてみて頑張ってみました。

報酬は高くつくよー?(笑)

あ、手袋のハートを忘れたことは内緒にしといて下さい…
きりたんぽす |  2009.06.02(Tue) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/37-4e1ad6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
