10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

殿xベルガx殿って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

更新遅くなってゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

c(・。・) ちょこっとね・・・体調不良中なのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぁそうそう♪プロフィール画面変わりました(≧∇≦)b

きりたんさんにお願いしてまた作ってもらっちゃったぁワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

イン直後に影番に拉致られwwww

最初っヵらこのSSって・・・
うっ・・・・・・(*゜~゜*)

最初っヵらこのSSヵあ(='m') ウププ

殿してきました(≧∇≦)b

とゎいぇ・・・殿もカエルも戦士にとってゎ

特出して書くことないのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だってその場に立ったままふるぼっこ(≧∇≦)b

たまぁにKBされるヵらその場に戻ってまたぼっこ・・・・

殿終わり・・・白だー♪
殿終わり♪・・・白(`□´)/ダァァー!!

約15Mってとこですヵね(*'へ'*) ンー

実ゎ・・・メシアの時間に間に合いそうもなく・・・

カエル戦中にせんちゃんゎ人をなんとヵ多めに集めて

なんとかクリアしたいと必死でしたww

カエルちゃんも終わり
カエルも終わった!!

さぁメシアの・・・ベルガだ(▼Д▼#)

おつかれんこ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

急いで乳補充してくるねっ



ポニチャル前に来たら・・・残り時間17分ヽ(`Д´)ノ

Lv.200のきりたんさんとケロさんの力を借りて

なんとヵ1回17分の制限時間つきだヶどもクリアしたぃもんです♪

ベルガ1回戦1段階20090601
ベルガ1回戦2段階20090601
ベルガ1回戦3段階・・・ギリギリセーフ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

1回戦完了時間・・・


23時59分@@

間に合っちゃったよ(⌒▽⌒;) オッドロキー

間に合いたいとゎ思っていたヶどほんとに間に合うとゎ・・・

思ってなかっt(ry

※200の一方がアボったのゎ内緒(='m')くすくすっ♪


ちょーさんとみゆcのために日付変わっちゃったヶど

もー一回ベルガ行きました(≧∇≦)b

ベルガ2回戦1段階20090601
ベルガ2回戦2段階20090601
ベルガ2回戦3段階20090601
えーっと・・・なんで200の方が2人いるときより

経験値が下がるのでしょ(*'へ'*) ンー

まぁいいです(≧∇≦)b

メシア期間中ゎ・・・経験値よりも完走が目的だもんd(^-^)ネ!



さぁ寝るヵ道場デモするヵ・・・なんて考えてた時に

影番ってばまたも殿見つけてきてるんでやんのil||li _| ̄|○ il||li

そして再度拉致られ。。。。

今日ゎこんなところばっかりで落ちる・・・
最後の最後でばっかり忍耐落ちるβακα..._〆(゚▽゚*)ゎアタシσ(゜-^*)です

本日2回目の殿。。。
本日2度目の殿・・・

てーヵρ(・д・*)コレじぇったぃサク時間内にゎおわらなぃぢゃぁん

アタシσ(゜-^*)(´ρヾ) ネムネムゥーんだヶど

・・・

2回目の殿ゎサクチケ外
やっぱしサク外・・・

経験値のこと言ってるんぢゃないのよーー

明日の朝が怖いの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もー眠くて眠くて・・・
眠くて眠くてたまんなヵッタヶども

りぉんcがつぉぃ弓さんだヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

カエルも終わったが・・・もー限界
なんとヵ3時前にゎ終わったC=(^◇^ ; ホッ!

既にすぅちゃんゎ・・・

SSのような状態です(´;ω;`)ウッ…

挨拶もそこそこに・・・

ごめん寝るよ
※クリックするともちょい大きくなります(≧∇≦)b

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

寝ますぅ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 60.20%(+12.86%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆ねろす

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  アバ買う気・・・あるの?(゜_。)?

  今日も見てないヶど?(='m')くすくすっ♪


☆きりたんさん

  ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ早速入れ替えました(≧∇≦)b

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  手袋ゎ・・・細かいところまでかまいません♪

  報酬・・・すぅちゃんの熱い愛などを・・・・。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  いらんヵ・・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろんなボスが日課になりつつあるd(-∀-。)ネッ
ウチは昨日もメイン以外のビサス4回やっただけヾ(・∀・o)ノダー!!
たまには早く寝ないと体調さらに崩して、豚になるインフル拾ったりするじぇー(ワラ
あらさん |  2009.06.03(Wed) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/38-6ce1471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
