08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

サク切れたぁぁぁぁぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

インして・・・・

TAKUemoonさんと
TAKUemoonさんとの用事を済まし(='m') ウププ

あげにげ禁止!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

あげにげ禁止ヽ(`Д´)ノ

最初ゎよかったんですよね・・・
昨日・・・ある買い物をしちゃってメル激減(´;ω;`)ウッ…

黒字になんとヵしなぃと・・・ってことで


アタシσ(゜-^*)にとっての黒字狩場の・・・


武器庫(≧∇≦)b

力クリもダイヤも・・・


ETCも売れるヵらd(゜ー゜*)ネッ!


そんな中。。。。

170ログ№1
170ログ№2
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

(w_-; ウゥ・・

・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

サクチケ切れちゃった状態
途中サクが切れたというログが!!!!

※撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

でもっ♪暫くゎサク利いてる状態だもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

いけるところまでゎいきますよ(≧∇≦)b

170ログ№3
170ログ№4
170ログ№5
170ログ№6
( p_q)エ-ン


もぉもぉ。。。


みんな<(_ _*)> アリガトォ

すぅちゃんゎみっちゃ幸せものですぅ(ノд-。)クスン

※加語が美馬さんのマイブーム(

とーとーサク切れた
(w_-; ウゥ・・とーとー切れたヵ。。。

明日に備えて早めに寝るヵ。。。



本日のドロップ

ドロップ20090507
さすが武器庫(≧∇≦)b


本日の土井君♪

宅配№1 20090507
宅配№2 20090507
宅配№3 20090507
どーも<(_ _*)> アリガトォ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 12.85%(+2.85%)


明日ゎサクなんとヵしなぃとな。。。(*゜‐゜)ぼぉー・・

WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆りんさん

  SSソフトですヵぁ・・・

  アタシσ(゜-^*)ゎCapture STAFF-Light-というフリーソフトをダウンロードして

  使ってます(≧∇≦)b

  メイポでSS撮るためにゎ

  設定→特殊設定→クリップボード監視→クリップボードを有効にする

  ρ(・д・*)コレだヶゎやってくれれば撮れます(≧∇≦)b

  @の細かい設定ゎ。。。今までどおりにいろいろいじってくれればなんとヵ・・・

  詳しい使い方ゎ・・・他人のブログになりますが

  麻耶さんのMemoryに載ってますよっ

  ※相互リンク相手です


☆kmmsさん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!


☆ネギさん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!


☆ゆべりゅさん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

  そのうちメイポ内で会いましょう♪


☆右京

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  ちょっと考えたんだヶド。。。まぁいっヵ♪という(

  あのコメントゎすごいよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

  ほったらヵしってのも右京らしい・・・のヵ?(゜_。)?


☆Oo來望oO さん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  もー変えてあったんですねwww

 桃豆っすヵ@@・・・まだまだ先の話ですが

  そのうち行きたぃですねぇ♪

  ※何年後だ@@


☆数少ない鈍器さん

  えーっと。。。1でゎなく2ですが(='m') ウププ

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  これヵらもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!


☆あらさん

  落ちるの待ってぇぇぇぇって言えないぢゃん(='m') ウププ

  友チャでゎちゃんと@何%!って言ってたよ?

  それでも落ちた(゜-^*)σ キミが悪いってことでwwwwwwwwwwwww

  リンク変更ありがっとー


☆うーりーさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

 あれゎ。。。去年のメイポ5周年のモミジでもらったカードばっかりだよww

  とゎいぇ。。。神殿カードバグで枚数クラッシュ受けちゃったんだヶドね(´;ω;`)ウッ…


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:35  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/4-7ecbeee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
