09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

本日2本立て・・・やりすぎですil||li _| ̄|○ il||li~道場&殿編~

もーね・・・

体調ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

朝どんなに睡眠少なくてもなんとヵ起きれる中の人なのに

今日だヶゎ体がどーにもいう事きかなかったよ(w_-; ウゥ・・

まぁさ・・・・いつものアレだって自分でわかってるヵら

しょーがない・・・お休み取ろう・・・

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

休んだんだヵらおとなしく休養取っとけばいいのに・・・

この時間だったらもしヵしてエリアボスいるヵもぉ(*゜‐゜)ぼぉー・・

と考えたのが間違いでしたil||li _| ̄|○ il||li

おキツネ様っ
レヴィアタンっ
5種中2種しヵ・・・(´;ω;`)ウッ…

朝早くてもみんな回ってるのね・・・(/TДT)/あうぅ・・・・



気が向いたので昨日のベルガでドロップしたブラッドアイに

70%を貼ってみたよ(≧∇≦)b

昨日のブラッドアイ・・・
・・・70%書にまで裏切られた(´;ω;`)ウッ…



@ゎ黄色の帯もらえるまで頑張ったら

落ちて寝とこう・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っと

道場へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

おやwチロたんww
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

チロたんww

色よいお返事ゎ帰ってこなかったヶど・・・

ココにいた理由ゎPart.2にて・・・

薬でヵっ!
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ZボタンとSSボタン間違えたぃ♪

にしても・・・グループに反映させるにしてもでっかぃよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

やっと黄色・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

黄色ベルト(≧∇≦)b

明らかに周りの人より1歩も2歩も出遅れてるヶど・・・

いーのヽ( ´ー`)ノフッアタシσ(゜-^*)の亀の歩みでも

いつヵゎ黒が取れると信じて・・・


さぁ落ちようヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてると

メイポの裏でスカイプが呼んでいる・・・

出てみれば・・・




:さぁ殿だぜ(▼Д▼#)


・・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

あの・・・アタシσ(゜-^*)体調悪いので今ヵら寝るんですが・・・(゜_。)?

:大丈夫(≧∇≦)b殿やれば治る!!

・・・なんすヵそれil||li _| ̄|○ il||li

どーにもこーにも拉致られて・・・

神社テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

おおぅw
おおぅww

以前セングチュアリ2冊目ちっぱい(ノд-。)クスンを見届けて下さったあの方ですねっ

MAXさんや美馬さんとこのギルド員(≧∇≦)b

c(・。・) ちょこっとね・・・お話しました♪



殿また呼ばれちゃた
この@ロアンさんが着たヵら・・・

戦闘員4の聖魔2のPTっすねっ(≧∇≦)b

まぁ。。。アタシσ(゜-^*)以外の戦闘員ゎつぉぃヵら・・・

なんとヵ早く倒してアタシσ(゜-^*)を寝かせて オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

めぐさんゎわざとです
もーHPバーも@ちょっとのところで

めぐさんゎ経験値をすわないようにとこのようなことを・・・・

(w_-; ウゥ・・

その後すぐにグループ経験値2倍を掛けてもらっちゃって

サクチケ状態(≧∇≦)b

殿撃破
なんヵ・・・いつものサク時間でやってるときより

c(・。・) ちょこっとね・・・多いような・・・(゜_。)?

気のせいヵな(-"-;)


カエル叩いてる最中に

智cとお話してたら。。。

171ってwチュート半端ww
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

あのぉ・・・171になったのって・・・5/22だヵらして

もー約2週間経ってますが・・・il||li _| ̄|○ il||li

拡声器見てWISしてくれたかやcもドーも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪

えーっと・・・


明日172の予定ゎありませんil||li _| ̄|○ il||li

無茶言うなよ・・・

体調悪いのに廃狩り出来ないよぉ(ノд-。)クスン

カエル撃破っ
カエル撃破っ♪

さっき掛けてくれたグループ2倍がまだあるってことゎ

30分以内に倒せたってことよね。。。

みんな♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おつかれでしたぁ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】


アタシσ(゜-^*)を寝かせてくれ(▼Д▼#)



続きゎPart.2にて(≧∇≦)b

コメント返信もそっちでやりますねっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
15:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/41-3ef1d0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
