05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

本日ゎ2本立て・・・やりすぎですil||li _| ̄|○ il||li~水曜ホンテ編~

Part.1の午前中編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

夜再度イン

ほんとゎ悩んだんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ホンテお休みにしようヵどうヵ・・・

でもさっせっかく入れてもらえてるんだし・・・

高熱が出ててヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァするゎヶでゎないヵら

やっぱし行こう(≧∇≦)bと思ったのだ♪

だヵら

皮集め
変身アイテム集めないと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



ホンテまでまだ時間があったヵら

道場のポイント少しでもためようと思ったのね

1回やってc(・。・) ちょこっとね・・・椅子座って回復しようとしてたら

ナンパさる
ナンパされちゃったよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2回目どーしよぉヵなぁ・・・

なぁんて思ってたらけいなさんとやっと動ける時間が合った!!

行きます(*^-^)ゞ ♪


セング・・・ドキドキ
セングチュアリ30を売ってもらう約束してたのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

売ってくれた本人を目の前に・・・

逝きます(▼Д▼#)

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク










3冊目にして・・・きたー!!
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

3冊目にしてやっときたよ(゜ーÅ) ホロリ

ρ(・д・*)コレで・・・また暫くマスタリ貼ることもないでしょう・・・



今日の前PTゎ早いねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

時間までって約束でだいすけと一緒に忘却5やってたのに

予定の時間より早く青ログが流れちゃったよ@@

早く行かなきゃー!!ってことで

もったぃなぃヶど・・・テレポ石つかっちゃった(*/∇\*)キャ



今日の遠征隊・・・今だ撮れ!って言われたタイミングでも

恐くって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

撮れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

首1 20090603
首1っ♪

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ココでゎなんとヵ全員無事に(≧∇≦)b

首2 20090603
首2っ♪

ここでも何とヵ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

※ほんとゎ2人ほど落ちちゃったんだヶど(w_-; ウゥ・・

経験値多いのゎね・・・グル員が白だったヵらワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

うへぇ
休憩中にあげられちったぃil||li _| ̄|○ il||li

その休憩中・・・指揮者ゎビスタのために落ちたときの

代理指揮者にまたもアタシσ(゜-^*)をご指名il||li _| ̄|○ il||li

だってぇーーー・・・とヵ言ってたら


つべこべ言うな(笑)


と言われちゃったil||li _| ̄|○ il||li

りょ・・・/(・。・) 了解!です・・・・

グル員に

スゥさんってすごいんだねぇ

イヤイヤじぇんじぇんすごくないヵらil||li _| ̄|○ il||li

単に使い勝手がいいだヶなんだよー!!

しヵもアタシσ(゜-^*)のエルダーなんだものぉ・・・



足 20090603
足っ♪

アタシσ(゜-^*)・・・タコ食べるの忘れてましたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

尻尾ゎいつものとおりスルーで(

羽 20090603
羽っ♪

ココまでゎよかったのだ・・・

→腕 20090603
ココで指揮者ゎ落ちちゃった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

やっぱし回ってきちゃったのヵ・・・(w_-; ウゥ・・

集団誘惑中にお一人お墓になっちゃったヵらその指示を出そうと

チャットしたら落ちちゃったんだって(ノд-。)クスン

とりあえずの指示ゎしたヶどさー

どーしよ・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

※スカイプでつながってるくせに(

→頭 20090603
→頭っ♪

んでもさ

やっぱしみんなつぉぃし・・・めったなことゎないのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

←頭 20090603
←頭っ♪

ココゎ最初に遠距離さんが叩いてるヵら・・・

特出することゎなし(≧∇≦)b

中央頭20090603
中央頭っ♪

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしすぎでココまで石化した状態のSSになっちゃった

てーヵ・・・代理指揮者が(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてていいのだろうヵ・・・

※いいんです(≧∇≦)b 順調だったヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

←腕 20090603
←腕っ♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

代理指揮者だったんだヶど・・・アタシσ(゜-^*)そーいえば体調悪かったんだっヶ

終わったら・・・いきなりぐぁぁっぁぁって体にキタよ・・・( p_q)エ-ン

今日ゎ先に集めておく
最後にアイテム集めつつ・・・

皮集めでドア出してくれるっていうヵら町に戻ったら

チロたんに出会う
チロたんサブ(≧∇≦)b

きけば・・・


黒帯(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしたんだって!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.171 78.10%(+14.19%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆KEYBOさん

  ワザワザコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  メシアゎ・・・攻撃に+がつくのが・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

  頑張りますよぉ♪

  道場も黒帯取りたいし。。。

  やることいっぱい・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ悲鳴ってやつっすよね(≧∇≦)b

  また遊ぼうねっ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンクさせてもらいましたっ><*
しかも何気ブログに登場しちゃってる!←笑
あいな |  2009.06.05(Fri) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/42-71cc2183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
