07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

MAXさんが200(`□´)/ダァァー!!そしてアタシσ(゜-^*)ゎ?

黄色ヘアバンド編ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

インして土井君(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら・・・

ネクソンマジックの犠牲者><
目の前に知らないカップルが@@

なんでもカップルリング買ったはずなのに買えてないとの・・・

(w_-; ウゥ・・

ココにもネクソンマジックの犠牲者(´;ω;`)ウッ…



友チャを見てすぐに駆けつけたんだヶド・・・

MAXさんの200だったのにぃ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ま・・・間に合わなかったil||li _| ̄|○ il||li

ほんの数分前に200になったようで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

人気上げ!・・・本人ゎいずこ?
おめでとうの意味を込めて人気上げました(≧∇≦)b

でも・・・本人が見えない(w_-; ウゥ・・

ドサクサであげられちゃったぃ
このドサクサであげられちゃったぃ(ノд-。)クスン

どーも<(_ _*)> アリガトォ

やっと本人が見えるSSが取れた
おwやっと本人がいるSSが撮れたよC=(^◇^ ; ホッ!

ココでc(・。・) ちょこっとね・・・退席したMAXさんゎ・・・

ドラコだー
ドラゴと勲章(≧∇≦)b

ほんとにほんとに・・・

MAXさん200〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーー♪




お祝いの@ゎ?

今日もベルガ
今日もベルガ(≧∇≦)b

ベルガ1回戦1段階20090605
ベルガ1回戦2段階20090605
ベルガ1回戦3段階20090605
最後ザク持ってるアタシσ(゜-^*)が白だったのに・・・

ドロップゎネシェル闇のみ(´;ω;`)ウッ…

今弩育ててるさつきにあげました♪

そしたら??

出たネシェルの強化中
その場で強化(='m') ウププ

出てきても強化してたんだヶド・・・

チョードのタイミングで変化なし(´;ω;`)ウッ…

そのチョードのタイミングっていうのが・・・

ワタシが呪ったといわれた・・・
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

いぁべつにそんなつもりゎ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま・・・まぁ気を取り直して

日付も変わったことだし・・・2回戦行くじょ♪

ベルガ2回戦1段階20090605
ベルガ2回戦2段階20090605
ベルガ2回戦3段階20090605
うはwww

今度の最後ゎ誘惑中ヵぃil||li _| ̄|○ il||li

(((´・ω・`)カナシイ…



ココで時間の欠片2個いただいちゃって♪

ベロチェ3本目?4本目?
ベロチェ作成(≧∇≦)b

@でマナさんにまた強化してもらおっと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



実ゎ自分・・・・@ちょっとでレベルアップだったりする♪

そしたら

ラストスパートに付き合ってくれたの
ねろすと・・・同じくラストスパートのちょーさんと♪

まぁ仕様書なんだヶどね
書が出るとつぃSSボタン押しちゃうヶどさ

ρ(・д・*)コレ仕様書・・・il||li _| ̄|○ il||li

HS集合にいつも遅れる・・・
HS(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!にいつも遅れる

βακα..._〆(゚▽゚*)なすぅちゃん・・・(´;ω;`)ウッ…

自分もがんばるのだ
でもちゃんと(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

先にちょーさんがレベルアップ♪

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

アタシσ(゜-^*)も@ちょっとだったヵらさ

(w_-; ウゥ・・お手数おかけします
INT装備にしてすわせてもらうのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしてそして・・・

172になりましたぁ
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

172になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




ベロチェ1本だヶだヶど・・・

依頼・・・
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

まぁ結果ゎさ

最終的にゎなくなりました・・・
・・・(´;ω;`)ウッ…

2.3本ないと出来ねぇって言われちゃったヽ( ´ー`)ノフッ

今度ゎそーするさ・・・



最後に必要なエリアボスの巡回・・・

神仙妖怪と
猫の妖怪とぉ

エリジャーと
エリジャーとぉ

スノウマンと
スノウマンとぉ・・・

ρ(・д・*)コレで制覇(`□´)/ダァァー!!

詳細ゎクエスト編でねっ



どーしても不思議なナニカが欲しくって

※@30個くらいでみなぎりもらえる状態だったヵらさ

とりあえず餌出したかったの
ハゼ(≧∇≦)b

30分くらいだったヵなぁ・・・(゜_。)?

今日ゎρ(・д・*)コレで終わりっ♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.172 0.56%(+11.21%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:19  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.07(Sun) 00:42 |   |  【コメント編集】

ネタになれて・・・いやいやw
お祝い有難う御座いました!^^
スゥさんの200もがっつりやりましょうb
いつの日だろ・・・
よしです・・・ |  2009.06.07(Sun) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.07(Sun) 20:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/45-27a3d1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
