08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

殿xベルガxカエルx道場(≧∇≦)b

インしたらWISとメモ両方来ちゃったよ・・・

WISゎいつもどおりの殿要請・・・

メモゎ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

招待されたのに・・・
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

結婚(≧∇≦)b

(w_-; ウゥ・・行きたヵッタヶど・・・

殿の方ゎPBがあったらしくって戦闘員がどーしても@1なんだ

のような雰囲気・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

結婚式ゎWISで〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

しておきました・・・(´;ω;`)ウッ…


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090606
どーも<(_ _*)> アリガトォ


ってことで・・・

招待されてもいけなかった訳がこれです
殿ですねっ

いつものつぉぃ人たちがピンクビーンに召喚されてたヵら

しょーがないんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

でも・・・・ρ(・д・*)コレさ

『東京メシア』に間に合わなくね?

・・・結局殿終わってヵらカエルゎ放置して

ベルガ終わったら即カエルという流れになりまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

殿撃破20090606
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

殿って撃破のときくらいしヵSS撮る事ないんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※誰ヵがアボってくれればネタになr(ry



殿で予想外にレベルアップできなかった実結cのために

実結cのレベルアップ大作戦中
ベルガ前にちゃちゃっと(≧∇≦)b

せんちゃんやちょーさんと一緒にイルヴァータ♪

・・・短時間でドロップもカードも望めませんでしたとさ(;´д`)トホホ

実結cゎ無事レベルアップしてたヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



ベルガ集合
ベルガ(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

今回ヵらぽんたさんも一緒にやることになりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

みんなで゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバロウp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

ベルガ1段階20090606
ベルガ2段階20090606
ベルガ3段階20090606
・・・

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

何してんだすぅちゃん@@

ま・・・いいです・・・ベルガゎ経験値より撃破に意味がある(≧∇≦)b


残しておいたカエルも・・・
残しておいたカエルも無事撃破(≧∇≦)b

※ほんとに殿カエルゎSS撮れないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

じゃぁねっ
※クリックするともちょい大きくなるよ(≧∇≦)b

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

戦闘員足りなきゃいつでも来るヵらd(゜ー゜*)ネッ!

また(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



みんなと別れて・・・

道場へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ソロでやってたんだヶド

殿で一緒だった方々が合流♪

グル組んでいくことに(≧∇≦)b

みんなつぉぃヵらさ

それなりのところまでゎ楽ちんなんだヶドね

みんなでパンダ前にて
・・・

パンダ・・・ヽ(`Д´)ノ

どーしても3発必殺技叩き込んでも

HPが10%分残るぢゃない

その10%分が倒せない・・・il||li _| ̄|○ il||li

グリフォン
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

いつもZボタンにしてるジョイパのところに

最近SSボタンを配置したヵら・・・たまぁに間違えるんだよねwいまだにww

気絶してても発動してやがる
奇跡の一枚(≧∇≦)b

すぅちゃん必殺技中なんだヶド気絶してるのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなこともあるのねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・



眠くなったヵら釣り放置しようと

ルディの町をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

せんちゃんのカポリン相手(`□´)/ダァァー!!

あげにげしちゃったぃ
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

放置中にも拘らずあげにげしちゃったぁ(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.172 9.72%(+9.16%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆非公開コメントさんその1その2

  アタシσ(゜-^*)ヵらアドバイスできることなんて少ないんですil||li _| ̄|○ il||li

  ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪


☆よしさん

  (´0ノ`*)オーッホッホッホ!!

  すぅちゃんの200なんて多分・・・・

  3年後・・・(´;ω;`)ウッ…

  200おめでとうでした♪

  よしだまゎ今日頂きましょう(='m') ウププ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:05  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

上げ逃げされたー(´Д⊂
人気ぁりです><*
カポリンぢゃなくてフレリンです(*゚ω゚)←笑
あいな |  2009.06.08(Mon) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

どうしても、パンダでの墓を見ると、思い出して笑っちゃいますw
滅多にお墓しない人のお墓は結構楽しいです。w
気絶しながらの、技! ""ハ(^Θ^*) パチパチ♪

みんなでベルガは楽しいd(゚Θ゚*)ネッ!
メシア混ぜ混ぜして下さいまし!!w
まずは、黒帯まで遠いけど、頑張ります!d(-Θ☆) !!
KEYBO |  2009.06.08(Mon) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/46-cec21b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
