10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

日曜ホンテの日ゎ・・・(゜_。)?

昨日の記事の訂正

せんちゃんとあいりcゎ。。。

カポリン相手でゎなく

フレリン相手だそうな( ´∀`)へえ~~

・・・双方ヵら突っ込まれましたil||li _| ̄|○ il||li

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配20090607
ドーも<(_ _*)> アリガトォ

この@すぐにベルガの配当を(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

送ってたりしたのね・・・

土井君中に来ちゃったよ
送ってる最中ゎ全チャゎ出来ませんヽ(`Д´)ノ

※上SSゎ土井君後(



今日ゎ固定の日♪だヶど時間がまだあるねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

だったらば

ホンテまで道場にて
道場でポイント稼ぎ(≧∇≦)b

アタシσ(゜-^*)ゎソロでやるときゎ。。。

おキツネ様ヵらクリバルまでって決めてやってます♪

レッドドラゴンとヵ倒せなくゎないヶどさ

時間かかりすぎちゃって。。。(´;ω;`)ウッ…

だったら他のc(・。・) ちょこっとね・・・弱い敵を数倒した方が

点数になるもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

命中下げられると危険
・・・こーいうところで死にそうになるすぅちゃんゎヘタレだヶどさヽ( ´ー`)ノフッ

※死んだことゎ(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ



数回やって出てきたら・・・

さつきとバッタリ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

さつきサブとバッタリ♪



時間ギリギリまでやってたヶど・・・

タイムアウト(´;ω;`)ウッ…

青帯ゲットならず・・・il||li _| ̄|○ il||li

ホンテ終わってヵらだなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・



時間になったのでリプレへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

初夏に・・・こたつ??
初夏っすよ?コタツゎしまおうじぇ(='m') ウププ

ドアありがと
ドア<(_ _*)> アリガトォ

美馬さんの横にゎMAXさんがいるってヵ(='m')くすくすっ♪

本人たち曰く別に愛人関係でもなんでもないらしいヶど。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

集合SS20090607
集合SSですっ

・・・ほんとの真ん中で撮るの忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

遠征隊メンバー 20090607
今日の遠征隊メンバーゎρ(・д・*)コレ

マナさんゎアタシσ(゜-^*)がSS撮る時間をほんの数秒だヶ撮ってくれたのーー

そいでアタシσ(゜-^*)が加工したSSゎゆぃcの元へソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_

ぁそうそう♪ゆぃcゎ先週お休みしてたヶど今週ゎ復帰(`□´)/ダァァー!!


スキル空振り時にお花巻いてくれた人がいたのー

きらきら可愛い
やっぱ・・・顔エフェクト買っちゃおうヵナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

首1 20090607
首1っ♪

スカイプ内で緊張している約2名。。。

ビスタヵらXPにダウングレードして臨むゆぃcと・・・


投げ初参戦のレミさん(≧∇≦)b

ゆぃcのんゎPCさんが頑張らないと なんだヶどさ

レミさん・・・゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

首2・・・ぁいたんレベルアップ
首2っ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪誰ヵレベルアップしとるwww

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪って声の中

1つだヶありwの声・・・ぁいたんでした♪


足中に・・・マナさんがやっぱし落ち(´;ω;`)ウッ…

ビスタなんとヵならないのぉ?ネクソンさんヽ(`Д´)ノ

もービスタ実装されて何年経ってると思ってるのさぁ!!

と指揮系統が今回ゎ参加してるゆぃcに移動・・・

スカイプ内でいろいろ相談中に!!!

一応名前隠しとく
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!

・・・かわいそうなので一応名前だヶ隠しておいたよ(≧∇≦)b

ま○○○ん♪

※バレバレヵil||li _| ̄|○ il||li

足20090607
足終わりっ♪

んでね・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してSS撮り忘れたんだヶども

モー一方尻尾中にアボンil||li _| ̄|○ il||li

すぐ運命の車輪(だっヶ?)で帰ってきて

アボったことなんてなかったことになってたヶどww

羽・・・下落ちてるし><
羽っ♪

前KBされて戻ろうとしたときに撃破されちゃったん(ノд-。)クスン

→腕20090607
→腕っ♪

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

集団誘惑たぶん5回ゎかかったな(*゜‐゜)ぼぉー・・

→頭20090607
→頭っ♪

ココゎさーもーね・・・よく前KBされちゃうんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

鈍器ってリーチが短いヵらつぃつぃ突っ込んじゃうんだよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

←頭20090607
←頭っ♪

なんヵね・・・近Aが√だったらしいよーヽ( ´ー`)ノフッ

しヵも白持ってったらしいよー

※アタシσ(゜-^*)ゎ近B(='m') ウププ

中央頭20090607
中央頭っ♪

@ちょっとヽ(`□´)/ダァァー!!

゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

最後の腕ゎ・・・

主催がいない状態だし、アタシσ(゜-^*)がドロップ配当担当だヵら

←腕20090607
ココで卵がどこにドロップするヵ確認係♪

レミさんがネックレス3つ目にして標準(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

※ゎぉさんゎ・・・・カードどんまぃ(´;ω;`)ウッ…

2人に責められて
拾っちゃったMHをレミさんがアタシσ(゜-^*)に返そうとしてたのに

わざとだいすけ拾っちゃってヽ(`Д´)ノ

両脇ヵら女性二人に攻められてるの図



先に落ちちゃって(´;ω;`)ウッ…の状態のはずのマナさんなのに

ドラゴン退治
ドラゴン見つけて泣き声分けてくれたのぉ

(w_-; ウゥ・・<(_ _*)> アリガトォ

アイテム集めて
アイテム集めておいてぇ・・・

ばなcとバッタリ
ばなcとバッタリ会ってぇ・・・

( ̄0 ̄;アッ道場行かなきゃテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3








青帯(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

・・・SS撮り忘れましたil||li _| ̄|○ il||li



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.172 13.75%(+4.03%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆あいなさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  昨日せんちゃんにも突っ込まれたよ・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

  訂正しておいたよ(≧∇≦)b


☆KEYBOさん

  パンダゎつぉすぎヽ(`Д´)ノ

  いつ倒せるんだろ(ノд-。)クスン

  アタシσ(゜-^*)ゎまだ青帯だヶど・・・

  気長に黒帯まで゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

  メシア混ぜることゎかまわないと思うぉー

  ロリを【電柱】/ー ̄) すとーかぁしてみて(='m') ウププ

  大抵日付の変わる前後にやってます(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

○りやた○ また死んだのか!
ねろす |  2009.06.08(Mon) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

どぅもどぅもwおじそんさんがお世話になってます(ぇ

ホンテお疲れ様でえす
蒼易 |  2009.06.09(Tue) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

道場って全然貯まらないからグリ以降は100ぐらい
もらえるだろ・・・って思ってたけど
ビシャスとかも少ないのね@@
数撃った方が早いね!!
HixSTANDARD |  2009.06.09(Tue) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/47-1f84683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
