07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

パンダ初撃破(≧∇≦)b・・・←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

今日ゎ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

なんだヵ体がだるぃヵらメシアのカウントのベルガだヶやって

落ちようと思ってたんだよ・・・ほんとなんだよっ・・・( p_q)エ-ン



ベルガまで時間があったヵら

ちまちまとまた道場のポイント稼ごうと

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ぶwこんこんww
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

おいおい
あげるなヽ(`Д´)ノバカぁ・・・(ノд-。)クスン



そろそろ本格的に復活すると言うヵざりc・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

遊びに行っちゃおっとルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ヵざりcを見に
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

お久しぶり~~♪

なんでもヵざりcゎ・・・

カリスマに切ってもらうそうな(▼Д▼#)

(='m') ウププ

らんだもなら・・・カウントダウンする人が必要やがな

※元NUDE員だヶヵも(='m')くすくすっ♪

希望ゎ・・・

まぢヵ!
パゲヵぃおいおい、(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

大胆だナァ・・・

んでもよろし♪行きましょう・・・( ̄^ ̄)凸

3・・・2・・・1・・・000000




















引き・・!!
キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

なんとぃぅ引きのよさ(≧∇≦)b

さぁすがです♪(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ベルガの時間だ(*゜‐゜)ぼぉー・・

また遊びに来るねっ♪サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~


今日のベルガ・・・私の後ろにまたハゲ@@
ベルガのお時間ですっ♪

今日のすぅちゃんゎハゲに愛されてます(='m') ウププ

※なんてヵwww

今日ゎ珍しく上ヵら臨んでみたいと思います(*^-^)ゞ ♪

ベルガ1段階20090608
ベルガ2段階20090608
ベルガ3段階20090608
人数が少ないヵらなのでしょうヵ・・・・

上ヵらやったヵらなのでしょうヵ・・・

誘惑に一度もかからなかったおかげなのでしょうヵ・・・

いつもより多い気がしますねっ♪

※気のせいだと思いたくない(



さぁ寝ようヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・としてたら

小夜cヵらWISキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

小夜cと道場
2人道場です(≧∇≦)b

お断りすることも出来たヶど・・・

小夜cと一緒ならパンダ撃破も可能という欲に負けましたil||li _| ̄|○ il||li

矢印逆なのね
上ボタン押すとしゃがんぢゃうの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ココで必殺技使う訳ゎ。。。(='m') ウププ

1.1受けちゃったヵらお荷物状態
近距離ゎすぐに1.1受けちゃうil||li _| ̄|○ il||li

どこに行ってもすぅちゃんゎお荷物状態・・・(´;ω;`)ウッ…

ビシャスにやられた小夜c
小夜cがやられちゃうと・・・

ワタシの真下にPエリが!
慌ててしまぅすぅちゃんゎ・・・(ノд-。)クスン

数秒も生きていられません(/TДT)/あうぅ・・・・

すぐ目の前にPエリがあるっていうのにさぁ・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

でもっ・・・


パンダに必殺技!

パンダへ必殺技を繰り出す(≧∇≦)b

そして小夜cの暴風が2回?3回?の必殺技を可能にさせるの(`□´)/ダァァー!!


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

パンダ初制覇(≧∇≦)b

※貢献率20%(


クリアするとね♪

。。。。へ?
・・・・

(゜_。)?



なぁんにもありませんでした(´;ω;`)ウッ…

クリアポイントでも欲しかった(●σ´Д`)σЧO☆

ねくちょんさん・・・ココの設定欲しかったですよぉ

なんでないんですヵぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li



でもでもっ

パンダ生き残れて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

※ただ生き残っただヶだが(

ありがとねっ小夜c
<(_ _*)> アリガトォ 小夜c♪



餌を集めて不思議なナニカ・・・っていったら

また餌集めに
ココ よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

30分くらいやって落ちようと思ったら

さつきが連合チャットで

「せんちゃんに振られたぁぁぁぁぁ」

と叫んどるil||li _| ̄|○ il||li

よーく聞けばビシャスに行きたいらしい・・・

(`Д´) ワカッター!

連れてっちゃる(▼Д▼#)

さつきとビシャス
もーサク時間終わりまで@30分ってところでビシャスへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

落ちるとキケンだそうで
2人で上ヵらやるんだヶど・・・さつきゎ落ちると危険なんだって(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

ジェネしてもワタシが白
最後にきっと白取りたかったんだろうヶど・・・

すぅちゃん取っちゃったもんね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そりゃねぇよ・・・
ザクアタシσ(゜-^*)持ってるのよ!!!

なぁんてケチなビシャスil||li _| ̄|○ il||li


2回目行こうとしたら

せんちゃん・・・何しに来たんだw
フッタせんちゃんがいた@@

入れないのにグル組んでみたっ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

2回目も白っ
2回目も白だもんねっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

って・・・攻撃だヶしてるアタシσ(゜-^*)が取る確率高いに決まってるってヵ

さつきゎヒールと攻撃を交互にしてるんだものww

ファントムも白っ・・・あたりまえヵ
ドロップ・・・・装備品ゎ(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

マスタリーゎ・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

結局・・・

ドロップ20090608
今日のドロップゎハゼでの2点とビシャスの1点il||li _| ̄|○ il||li

ビシャスのケチ(ノд-。)クスン


またねっ♪
寝る(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

ぁ・・・結局いつもと同じ時間の就寝ぢゃんil||li _| ̄|○ il||li


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.172 19.31%(+5.56%)



さて・・・

アクセスカウンターが10kを超えそうな勢いです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

皆さまドーも<(_ _*)> アリガトォ

ただ・・・1st.ブログで結構最近キリ番プレゼントしたヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

30kくらいで・・・またプレゼント考えてみるヵナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・

と思っとります♪

10kゎスルーでよろしく(^ー゜)ノ

※ただ単に金欠のすぅちゃんil||li _| ̄|○ il||li



朝起きたら・・・

朝起きたら!
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆ねろす

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  @で気がついたw名前隠しても・・団長の声でバレバレだったil||li _| ̄|○ il||li



☆蒼易さん

  おや@@おじそんの友でしょか?

  ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

  お世話してますよぉ(='m') ウププ

  ホンテおつ<(_ _*)> アリガトォ


☆すたさん

  だよね

  強い敵くらいさーーポイント増やしてくれてもいいと思わない??

  だヵら時間かからない敵のみ数倒した方がお得ってなもんですヽ( ´ー`)ノフッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゥねぇ見かけたらagenigeは仕様です( ´∀`)bグッ!
癖なのでなんともなりません(ぁ

パンダ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
いまだにメインでパンダ見たことないじぇ!
あらさん |  2009.06.10(Wed) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/48-1493d9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
