03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

GWの疲れ・・・なのヵぁ(´;ω;`)ウッ…

インしたその直後!!!!

だ・・・誰だ!!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ほんとに今インした直後なんだぞ???

だ・・・誰だ(゜_。)?

・・・・この顔文字ゎ!!
(-"-;)

この顔文字ゎ・・・・


みーちき一派が使ってる顔文字ヽ(`Д´)ノ

※一派とゎ失礼(

先ほどの犯人です!
や・・・やっぱしil||li _| ̄|○ il||li




エルフ書き込みに・・・

エルフ書き込み20090508
ね・・・念願でしたヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大したもん売ってなくって(/ω\) ハジカシー

書き込みどーも<(_ _*)> アリガトォ



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090508
宅配№2 20090508
宅配№3 20090508
宅配№4 20090508
鈍器シリーズですな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どーも<(_ _*)> アリガトォ



サクがまだ入れられない(旦那に見つからないように(='m') ウププ

すぅちゃんゎしょーがないので

サクがなぃヵら姫ちゃまに逃げる
姫ちゃまをやる(≧∇≦)b

サクだヶの分どーしようもなぃヵらWM買って来たんだヶド

WMチャージするとメール来ちゃうヵらねぇ・・・

それが旦那にばれると・・・(ノд-。)クスン

旦那が寝てヵら証拠隠滅(((

アバがなぃかわいそうな姿
だヵらサブゎアバもないようなかわいそうな姿にににに(ノд-。)クスン

日付が変わるまでまったりやりましたぁ♪

マウスもらって魔力UP!
途中思い出してピヨピヨマウスもらったりもしたヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



日付変わってサクを無事購入☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

待ってみたヶど・・・
ビシャスヵらやろうとワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

しながら待ってたんだヶド

時間かかりそうだったヵら止めて・・・

やめて骨!
骨っこにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

セングただいまレベル12でsy
セングの待機時間が短くなってきていい感じ(≧∇≦)b

後悔5だとたくさん巻き込めないヵら

骨にこそセングが向いてるのさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

無駄なカード
カードゎもういっぱいです・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

だんだん眠くなる。。。
頑張ってたんだヶド・・・(´ρヾ) ネムネムゥー

GWの疲れが今頃来たのヵなぁ・・・

c(・。・) ちょこっとね・・・休憩・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ













気がついたら朝5時・・・il||li _| ̄|○ il||li

またやったった・・・

( ̄◇ ̄;)エッ
( ̄◇ ̄;)エッ

なんで加護さんがココにいるの???

まぁいいや・・・このままちゃんと寝よう・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



本日のドロップ

ドロップ20090508
まぁちょっとしヵやってなぃヵらねぇ・・・



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 15.46%(+2.61%)

姫様 Lv.63 26.52%(+17.54%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:47  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みーちき一派って何ですか?@@そんな一派はございません!ヽ(`Д´)ノ

でも_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!って叫んでるのみるとついつい

内緒したくなる今日このごろなのです(* ̄m ̄)ぷっ
みーちき |  2009.05.10(Sun) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.10(Sun) 09:38 |   |  【コメント編集】

久コメですb
フリーメール(例えばyahooメール)なら旦那にバレる事も無くなると思いますが(笑
ヒロ投げ |  2009.05.10(Sun) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/5-39444c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
