06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

デビクエ&カニクエチョー久しぶり~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

紫ヘアバンド(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

もーね・・・ここんとこほんとに睡眠時間が少なすぎちゃってるヵら

せんちゃんに遅れそうな時ゎ連絡してぇぇぇってお願いしといて

ベルガc(・。・) ちょこっとね・・・前まで仮眠させてもらってました・・・




でもなんだヵんだいって自力で何とヵできたヵら

早速インして時間までまたまた道場(≧∇≦)b

ココで放置ヵねw
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

こんなところに放置してるよwwww

※本人に@で会った時17階っちゅっちゃったヶど30階だったil||li _| ̄|○ il||li

ベルガベルガ
ベルガ(`□´)/ダァァー!!

今日も1・2段階ゎ上ヵら叩かせていただきますペコリ(o_ _)o))

※1と2だヶ弱点があるヵらなんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ベルガ1回戦1段階20090609
ベルガ1回戦2段階20090609
ぁ・・・白@@

3段階目ゎアタシσ(゜-^*)のみ下で

レク・ちょー・みゆの3HRゎ上でやってたんだヶどさ

ちゅーちゅーとれいんw
(w_-; ウゥ・・どんまぃぃぃ

うまい具合に・・・

ちゅーちゅーとれいん(≧∇≦)b

by えぐざいる(='m') ウププ

ベルガ1回戦3段階20090609
3段階目の最後いつもアタシσ(゜-^*)ゎ逆を向く・・・

ペンペンのしつけが悪いヵら(´;ω;`)ウッ…


日付変更線をまたいでね・・・2回目もやりました(≧∇≦)b

※明日ホンテだヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ベルガ2回戦1段階20090609
ベルガ2回戦2段階20090609
ベルガ2回戦3段階20090609
・・・最後被爆しとる@@

ベルガおつかれさまっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバロウp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

さつきの拡声器




ベルガ終わりでデビクエやる約束だったんだヶど

だいすけがリアルの忙しさで来れなくなっちゃった(´;ω;`)ウッ…

でもでもっ

デビクエにいってみよー
アタシσ(゜-^*)・ゆぃc・さつき・科学者さん・みゆcの5人で

行くことに(≧∇≦)b

デビクエで補佐
みーんな戦闘職だヵらアタシσ(゜-^*)のみ補助ww

でもみんなつぉぃの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

クリアまでチョー早かったよ

ボス戦補佐久しぶりー
デイビーゾーンも( ̄0 ̄;アッという間に終わっちゃうのさ

デビクエの目的ゎ赤い謎の実だヵら

人数分1個ずつ回ったら完了の(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

5個出す中・・・デイビーカードゎ1枚のみ(´;ω;`)ウッ…

デビカードだー
※ゆぃcが持っていきました(≧∇≦)b



次ゎ青い謎の実だ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

カニクエρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

お次ゎカニクエ
アタシσ(゜-^*)がリダ長♪

なんヵ・・・・流れでそうなっちゃった(='m') ウププ

んで・・・イットゎすぅちゃんと同じアカウントだヵら

すぅちゃんのアバひっぺがえして来ましたよwwwwww

スパスラで・・・弓の立ち位置間違えてる
・・・明らかにすぅちゃんの立ち位置が前過ぎil||li _| ̄|○ il||li

ぢゃなくって!!前KB受けちゃったのよー(´;ω;`)ウッ…

青の実きたーーーーー
ρ(・д・*)コレが青い謎の実っすd(゜ー゜*)ネッ!

ρ(・д・*)コレも1人1個いきわたるまでやって・・・

また遊ぼうねっ
サク時間もかなり過ぎちゃってるヵらココで終わり♪

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!



本日のドロップゎその関係上まったくなしil||li _| ̄|○ il||li


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.172 23.36%(+4.05%)

姫様 Lv.63 50.09%(+9.71%)

イット Lv.28 28.44%(+・・・前の記録探すのめんどいヽ( ´ー`)ノフッ)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



【More】

☆あらさん

  もー・・・(゜-^*)σ キミあげ逃げ禁止ヽ(`Д´)ノ

  やりすぎです(▼Д▼#) 


  パンダゎさー弓最強(≧∇≦)bでしょ

  あけかばさんの弓に連れてってもらうのが一番撃破に早いんぢゃ・・・(゜_。)?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/50-486a036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
