05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||最初SS撮れてないぢゃんil||li _| ̄|○ il||li

インしてね・・・

閲覧者さんに会った事やベルガモットや土井君なんヵのSS撮ったつもりだったんだヶド


撮れてなかった(´;ω;`)ウッ…


(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



SSのある部分ヵら書き出します・・・il||li _| ̄|○ il||li

裏に行ってる間に@@
裏行ってSS確認したら||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

なぁんてなってる時に帰ってきたら・・・

こんなことになってたらしい(='m') ウププ

※SS実結ちゃん提供(

レクさんお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

※41歳ゎミスのはず(='m') ウププ


エルフ書き込み20090613
うはwねるちゃん書き込み<(_ _*)> アリガトォ

お互いの用事を手伝いつつ
ベルガ終わりでいろいろ荷物お互いあるヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

さつきと交互に見張りを立てつつ(='m') ウププ

また餌狙いで
やっぱり餌狙い。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

早く集め終わりたくって・・・・


15分特権使っちゃった(≧m≦)ぷっ!


・・・こんなところで使うなよってヵil||li _| ̄|○ il||li


その餌集め中にカメさんヵらジャクム@1要請あったヵら

立候補しちゃいまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジャクムに呼ばれて
久しぶりの・・・

ジャクム(≧∇≦)b

→腕中
もーね・・・周りがつぉぃヵらサクサク行くのさ・・・

半分くらい白いただいちゃいました
なんヵ腕8本中4本くらいゎ白もらっちゃってたらしいヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※√なんて論外((

本体ゎ腹の上ヵら
本体ゎ今ゎ全て腹の上ヵら(≧∇≦)b

ココだと気絶も1.1もめったに食らわないヵら楽♪

愛cのヒールもきっちり来るし♪

※愛cがうまいだヶww

ジャクム本体てこんなもんだっヶ?
(*゜・゜)ンッ?

ジャクムの本体・・・√以外だとこんなもんだっヶ??(゜_。)?

まぁいいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘたのしヵったヵら♪

2回目でカードもらっちゃいました
ジャクム本体2回目で誰も手をつけてなかったので


カード貰っちゃいました(≧∇≦)b


以前神殿カードのせいでシャッフルの憂き目にあっちゃった

ジャクムカードゎ1枚しヵない状態だったヵらね(ノд-。)クスン

おつかれでしたっまた呼んでねっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

楽しかったぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

また空いてたら誘って下さい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



本日のドロップ

ドロップ20090613
マスタリゎ・・・みんな拾わないで捨てちゃってたヵら貰ってきちゃった♪

※ドケチ根性(w_-; ウゥ・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.172 41.74%(+8.88%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆ららさん

  <(_ _*)> アリガトォ

  そー言って貰えると気が楽・・・C=(^◇^ ; ホッ!

  これヵらもgdgdだヶどなるたヶ更新するつもりだヵら


  よろしくねっ(≧∇≦)b


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:31  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっと、バトンが回ってきちゃったので、スゥさんにも回すことになりました^^;
詳しくゎあたしσ(´∀`*)のブログに乗っているので、見てくださいな♪
それじゃぁ、頑張ってくださいね(≧▽≦)b
kmms |  2009.06.15(Mon) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/56-d6edd237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
