03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

本日90%の内容でホンテしヵないや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

朝釣り放置解除してエルフを見に行く・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

エルフ書き込み20090614
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

リアナc書き込み<(_ _*)> アリガトォ


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090614
・・・ρ(・д・*)コレが引き金になって本日のある時に

友チャで・・・(='m') ウププ

それゎ@で(≧∇≦)b



固定ホンテの日だヵらすぐに終わるやつで

移動も楽々な・・・

おw康裕さんぢゃんw
道場(≧∇≦)b

数回やって出てきたら

康裕さんがいた@@

聞けば今日が道場初らしい・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

つ・・・つわもの(*゜‐゜)ぼぉー・・

200にもなっちゃうと余裕なのねぇ・・・

バ・・・バケツ同盟(;´Д`)ハァハァ・・・



時間も迫ってきたヵらお薬調達して行こうっと♪

(*゜・゜)ンッ?

ぶw
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

最近のげんちゃんゎ卵出没率が高いらしい・・・

そこで知り合った方々と友録してたら枠が足りなくなっちゃったって

今日言ってたナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ルディゎとーすぎるヵら他で友枠増やせるところないヵ?(゜_。)?

って聞かれたゎwそーいやwww

※実ゎ切り取ってあるヶどげんちゃんの向こう側にも一人♪

ルディ以外で枠増やせるところって言ったら

リス港口(≧∇≦)b

しヵないよねっ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



さっき言ってた友チャゎ・・・

全チャと友チャの風の違い
こんなタイミングでwww

全チャでゎホノボノとこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

なぁんてやってても実情の友チャでゎ・・・(='m') ウププ

※みーちきとみーたんゎ同一人物(≧∇≦)b

友とギル員しヵ知らないアタシσ(゜-^*)だったりする(='m')くすくすっ♪

いつも泣いてるゆきなさん
いつもいつもドア<(_ _*)> アリガトォ って

言ってるだヶなのにいつだってゆきなさんゎ泣くんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

泣かないでよヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



イン直後に餌貰う約束してたヵら

洞窟で貰ったんだヶど・・・・・

餌貰ったんだヶド・・・
さつきヽ(`Д´)ノ

アタシσ(゜-^*)ゎヘンデルとグレーテルでゎないじょ(▼Д▼#)

集団SS20090614
集団SS(`□´)/ダァァー!!

※クリックするともちょい大きくなるよ(≧m≦)ぷっ!

遠征隊20090614
今日の遠征隊ゎρ(・д・*)コレ

今日ヵら暫く主催のマナさんがお休みだヵら・・・

自力でSS撮らないとなのだ(´;ω;`)ウッ…

首1・・・せんちゃんどこにいるのさ
首1っ♪

せんちゃん・・・ヒールが届かないところにいるってことゎ

バサクしたのヵ?(゜_。)?

と思って聞いてみたらバサクしてないそうでww

ならなんでそんなところに・・・

んで20番前後に入場したはずのMさんゎ・・・

たぶんラグだと思うんだヶど

なじぇヵ誘惑されとった@@(そうだ・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

首2・・・誰ヵが√取ってる@@
首2っ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うちのPTがきっと√だったんだな♪

※決してすぅちゃんでゎないww

きっと科学者さんだゎぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

今日もキラキラ
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

お花貰っちゃった♪

キラキラ゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚

足・・・すぅちゃんゎ何やってたんだ@@
足っ♪

すくね・・・il||li _| ̄|○ il||li

ココでRさんゎ・・・(w_-; ウゥ・・

まぁすぐに生還してたヶど(='m') ウププ

おwさつきアボンが割ときれいに撮れたぉ
おっ♪

綺麗に撮れた(='m')くすくすっ♪

ぢゃなくってwww

さつきゎ。。。


12時ラグの犠牲者(´;ω;`)ウッ…

完全に画面が止まったそうで(w_-; ウゥ・・

なんヵさーパッチが当たるたびにどんどん重くなってない???

12時ラグとヵ2時ラグとヵ・・・当たり前のように言葉にされてるって

本来オカシインダヨ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

羽20090614
羽っ♪

団長もやばかったらしい・・・12時ラグil||li _| ̄|○ il||li

戦士だヵら生き残れたようなもんヵもしれない(w_-; ウゥ・・

→腕20090614
→腕っ♪

集団誘惑のPTなのに・・・それなりに多いゎぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ココで実ゎSS撮れる場所ぢゃなかったヵら撮ってないヶど

TSさんがアボン(´;ω;`)ウッ…


頭になったらすぅちゃんゎ遠Aに移動(≧∇≦)b

※SE分散のため(

→頭20090614
にょほほw

5人PTだヶどもいつも通りの経験値ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

※経験値なんてどーでもいいって普段言ってる割に。。。

  ガメツイすぅちゃんヽ( ´ー`)ノフッ

←頭・・・さすが遠APT
←頭っ♪

うはw

アタシσ(゜-^*)たち近距離が足やってる最中ゎ遠距離さんゎココ叩いてるヵら・・・

アタシσ(゜-^*)だヶ恩恵に預かっちゃったぃ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

まりやたんのも割ときれいに撮れた
中央頭中に♪

SS撮られたくないMRYTNゎ・・・

※全て母音外し(='m')くすくすっ♪

ゆま魔さんに移動して欲しくなかったらしいwww

でもでも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スキル掛けなおしの瞬間を狙わせていただきました(`・ω・´)シャキーン

中央頭・・・5Mも入ってるよ@@
中央頭っ♪

ってwwwwwwwww

今までで一番多いヵも@@

なんだヵおんぶに抱っこだヶど・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

※貢献率5%(

こんな時でも専務ゎ余裕
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

誘惑中のすぅちゃんの人気あげるなヽ(`Д´)ノ

BSでも・・・余裕の専務さんがm9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!

←腕20090614
←腕っ♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



この@変身アイテムを集めて・・・今日ゎ終わりっ♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.172 46.42%(+4.58%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆kmmsさん

  (゜-^*)σ キミのブログに返信しといたよぉ♪

  それでも・・・強行されちゃいます??(´;ω;`)ウッ…

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日のコメ一番のり!
フフ
お名前まで出していただいて嬉しいです^q^
kmsさんから回ってきた三回目のバトンがんばです♪
康裕 |  2009.06.15(Mon) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

なんか康裕さんがノリノリだヶど・・・
あんまり無理しなくていいからね^^;
毎回応援してますょ(≧▽≦)b
kmms |  2009.06.16(Tue) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

コントローラーの誤作動ですかね(ノ∀`)
インテンションした瞬間に治って・・・
キーボードとコントローラー二刀流で・・・・
月曜日の会社帰りに新しいコントローラー購入したら、その後快適・・・orz=3
週末のネカフェも慣れてきた矢先でかなりあせりましたよ~(ノ∀`(○=(`∀´)
Mですが・・・ |  2009.06.16(Tue) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/57-de7f0e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
