03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

週明けゎだるぃ・・・アタシσ(゜-^*)だヶ?(゜_。)?

今日ゎ気が向いて・・・

気が向いて姫ちゃま
姫ちゃまヵら起動(≧∇≦)b

なんヵ・・・見たいTVがあったヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

見ながら狩れるっちゅったらやっぱ ひーるあたっく(≧∇≦)b

もー既にMAXなのよね
カードが出ても・・・既にマックスなのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


でも・・・画面見てるの(;´ρ`)チカレタヨ・・・

仮眠取る事に決定・・・C= (-。- ) フゥー






起きたらベルガの20分前だった・・・C=(^◇^ ; ホッ!

良かった起きれて・・・・(w_-; ウゥ・・



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090615
宅配№2 20090615
宅配№3 20090615
ドーも<(_ _*)> アリガトォ

餌ゎ予告どおり(≧∇≦)b

椅子ゎ・・・ぽんたさんヵらあげるーって先に言われてたw

※アタシσ(゜-^*)が( ゚д゚)ホスィ…言った(='m') ウププ



どーにもこーにもダルくて・・・

直前まで仮眠してました
直前まで仮眠また取ってたよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

青色ヘアバンドもらっちゃったぃ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ぽんたさんにまたも貰っちゃったよ@@

青色ヘアバンド・・・・

リボンネクタイまでwwww
リボンネクタイまでwwwwwwwwwwwwwww

どもありがとねっ

このシリーズゎ姫ちゃま専用品として大事に使わせていただきますペコリ(o_ _)o))


今日のベルガメンバーゎρ(・д・*)コレ

今日のベルガメンバー20090615
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

もしヵしてのドロップ品を期待して・・・面子をSSに撮っとかないとと

思いまして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前々回?大変だったヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※通称で呼ぶヵら正式名称うろ覚えなんだねw

ベルガ1回戦1段階20090615
ベルガ1回戦2段階20090615
ベルガ1回戦3段階20090615
やっぱし上ヵらやると多いみたぃ(*゜‐゜)ぼぉー・・

2段階目が一番多いもの・・・

でもなぁ・・・


誘惑回避できるほどの技量ゎございませんil||li _| ̄|○ il||li



2回目ゎ・・・

2回戦ゎ日付が変わったら・・・鳴海さん@@
日付をまたいで(≧∇≦)b

12時過ぎて・・・ラグがないヵみんなに確かめて

行きます♪

ベルガ2回戦1段階20090615
ベルガ2回戦2段階20090615
こんな状態でベルガ2回戦3段階撃破
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

最後・・・カッコ悪・・・il||li _| ̄|○ il||li



まぁいいやw

カウント稼ぎが大事だもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また明日d(゜ー゜*)ネッ!



2回目でドロップした攻撃手袋10ゎさつきにあげて・・・

アタシσ(゜-^*)ゎ鳴海さんを(*゜‐゜)ぼぉー・・っと(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

ワタシは鳴海さん待ちさつきゎ軍手探し
そんな二人がバッタリ会う(='m')くすくすっ♪



アタシσ(゜-^*)が鳴海さんを待っていたわけ・・・

鳴海さん・・・あることに挑戦するそうで
それゎ!!!!

命中鈍器書10%の検証をしたいらしい@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

それさぁ・・・辛抱強くないと出来ないよ??(゜_。)?



でも鳴海さんゎ辛抱強かったようです・・・

命中鈍器
※テキスト仕様です♪クリックすると結果が見られますよ(≧∇≦)b

この細かさ・・・辛抱強さ・・・見習えるものなら見習ってみたい(*゜‐゜)ぼぉー・・



と、鳴海さんがやってるのをスカイプで聞きながら

アタシσ(゜-^*)ゎ・・・

久しぶりに来ちゃいましたb後悔5
久々の後悔5(≧∇≦)b

すこぉしづつでもいいヵら

時間の欠片を・・・45x3の135個集めなきゃ(w_-; ウゥ・・

1本ぢゃ強化も出来ねぇって言われちゃったしねぇ・・・

中級力クリと上級ダイヤとの兼ね合いもあるヵら

暫くは道場と後悔5と忘却1を行ったり来たりの日々になりそうですil||li _| ̄|○ il||li

※そんなに時間ないくせに(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ほんとにドロップ率悪くなったよ・・・
にしても・・・

ほんとにドロップ率悪くなった気がする・・・・

※気のせいでゎないはずだヽ(`Д´)ノ

ザク持ちのすぅちゃん・・・

1時間弱で・・・・





欠片2個(´;ω;`)ウッ…

このペースだと

1時間x135÷2で・・・

67.5時間il||li _| ̄|○ il||li

普段普通に狩れる時間ゎ取れても2時間だヵら・・・


1ヶ月以上かかるペース(w_-; ウゥ・・

すぅちゃんの明日ゎどっちだ(゜_。)?・・・・・( p_q)エ-ン




本日のドロップ

ドロップ20090615
装備いらないヵら欠片チョウラィ!щ(゚▽゚щ)



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.172 51.97%(+5.55%)

姫様 Lv.63 75.26%(+25.17%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆康裕さん

  1※<(_ _*)> アリガトォ

  もー・・・このバトン(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

  既に3回目・・・華麗にスルーってのが粋ですよ(='m') ウププ

  身内でずーっと回ってるんだもの・・・

  誰ヵが止めないと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


☆kmmsさん

  お気遣い<(_ _*)> アリガトォ

  kmmsさんゎピンクだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  それもサーモンピンクのイメージだ(*゜‐゜)ぼぉー・・

  バトンゎ誰かが止めないと永久活動しそうなので止めさせていただきますペコリ(o_ _)o))


☆Mさん(MAXさん)

  (*'へ'*) ンー

  ジョイパゎ消耗品だもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  まぁ大事無くてよかったですC=(^◇^ ; ホッ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~気のせいではないね
(。>0<。)ビェェン

欠片激しく出なくなってる・・・

4倍で2個だった(´・ω・`)

メンテの度に減ってる気がする。。。
りりかちゃん |  2009.06.16(Tue) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

うは・・・ごめん・・・

書き込みの名前が
メインキャラのりりかちゃんになっちゃってる;

ごめんね;
海賊らら |  2009.06.16(Tue) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

とめないとかもね(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
ピンクかぁ・・・ アリガトね♪
欠片のドロップ率ゎドンドン下がっていっていますね・・orz
私にゎ関係ないけど(='m') ゥププ
メシアもそろそろクリアかな?
((.+゚*。ガンバッテネ!。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
kmms |  2009.06.17(Wed) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/58-b7b425f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
