10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

今日ゎメシアと・・・投げ子ちゃんの気分(≧∇≦)b

先日ぽんたさんヵらハートの実をいただいていました♪

ルディにいるキャラで交換しよう(≧∇≦)b

と思い立ち。。。久しぶりに投げ子ちゃん出動テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



ついでにエリン森で狩れるヵナァってやってたら

体力兜でした
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

体力兜でした(≧∇≦)b

ρ(・д・*)コレゎ・・・青色ヘアバンドにいつか貼ろうっと♪

でも・・・・レベル35の装備揃ってない投げちゃんにゎココゎきつヵった(´;ω;`)ウッ…

こっちの方がサクサクだわ
(*/∇\*)キャσ(・д・*)コッチ楽々♪

ココにいれば上下段両方当たるんだものぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

またも【 TV 】    ( ̄ *) 見ながらwww

一応右京のお下がり篭手と軍手だヵらソコゎ強めなんだヶども

ベタ貼りバスタオル以外ゎなんも書貼ってませんヽ( ´ー`)ノフッ

サブちゃんたちの強化品ゎ・・・


3次してヵらぢゃないとモッタイナイ~~~-y( -д-) 、ペッ

※でも借りられるものゎ借りる(≧∇≦)b

ρ(・д・*)コレ・・・タコも食べてない状態です。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ







すぅちゃんでイン♪

そしたら目の前で・・・

どうもありがとう♪
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

びっくりした@@


ドーも<(_ _*)> アリガトォ

詳しく聞いたら・・・美馬さんのむかぁしヵらの友だった♪

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090616
宅配№2 20090616
宅配№3 20090616
ドーも<(_ _*)> アリガトォ

そしてそして。。。ねろす(*^ー゚)b グッジョブ!!

今アタシσ(゜-^*)が一番欲しいもの送ってきたd(゜ー゜*)ネッ!




その餌交換中にげんちゃんに誘われて

げんちゃんとビシャス
ビシャス(≧∇≦)b

久しぶりだぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

最初ゎ順調でした
SEもらってc(・。・) ちょこっとね・・・つぉくなってるすぅちゃんですヽ(´∀`)9 ビシ!!

でもね・・・

これだヶダメージ来たそうだ
(w_-; ウゥ・・

HP以上のダメ来ちゃったら・・・そりゃ・・・(´;ω;`)ウッ…

2回目ゎ青色ヘアバンドでリベンジだそうです(≧∇≦)b

結局ソロ・・・
でも・・・1回目ゎ結局ソロ(w_-; ウゥ・・

2回目ファントム抑えきれなくてごめん><
2回目のファントムも

すぅちゃん押さえきれなくって・・・


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

でもすぅちゃんゎ○んちゃんのように

未だロミジュリクエ中のようなお方に逆ラッシュして

アボらせたりしないもん(='m') ウププ

※ぁ・・・バラしちゃった。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



ビシャス終わって・・・c(・。・) ちょこっとね・・・またも放置してww

今日も東京メシア(`・ω・´)シャキーン

ゆきなさんにトロイ言われた(w_-; ウゥ・・
遊びに来てたゆっきーなにあげ逃げ食らったil||li _| ̄|○ il||li

ヽ(`Д´)ノ

今日ゎ・・・日付変わるまでちょっとの時間しヵない・・・

つぉぃ人にオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆して

21分で撃破しよう
21分で撃破しなきゃいけませんww

でもまぁ・・・17人いる上に

面子が全て160以上だヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

なんとヵなるなる♪

ベルガ1回戦1段階20090616
ベルガ1回戦2段階20090616
ベルガ1回戦3段階20090616
ほーらなんとヵなったC=(^◇^ ; ホッ!

戦闘時間・・・・推定・・


8分・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


最短・・・?(゜_。)?(;´Д`)ハァハァ・・・


日付変わっての2回戦も

ベルガ2回戦1段階20090616
ベルガ2回戦2段階20090616
ベルガ2回戦3段階20090616
人数多い分経験値もやヴぁぃくらい少ないヶど・・・

楽しいヵらv('▽^*)ォッヶー♪



その@ゎ・・・

今日も後悔5です
後悔5です♪

ココでベルガ中のスカイプがまだ続いていて・・・

すぅちゃんの中の人の声があるお方にそっくりだヵらって言われ・・・

録音されちゃった@@

そー予告されていたのに・・・・録音のことなんてすっかり忘れていたすぅちゃんwww

『すぅさん今???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???ー』

・・・何度も振られるわけだwww

なんとヵしてすぅちゃんのしゃべる回数を増やしていたらしい。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ファイルゎ貰ったんだヶど・・・


解凍ファイルがなかったil||li _| ̄|○ il||li


明日覚醒状態のときに解凍ファイルダウンロードしてこなきゃヽ( ´ー`)ノフッ


アタシσ(゜-^*)ともお話したことのある人と声そっくりって言われても・・

ピンとこなぃんだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

狩りながらWISでおしゃべり
こんなこともしてたんだゎwww

狩り+WISチャット+スカイプ・・・

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

今日ドロップしたのこれくらいだよ・・・
結局狩りに目線が行きにくいヵら・・・

ドロップこんだヶヽ( ´ー`)ノフッ

※ドロップ率低下のせいだろwドー考えたってwww



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.172 56.68%(+4.71%)

投げ子 Lv.35 82.56%・・・前の経験値なんて覚えてませんヽ( ´ー`)ノフッ


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪




【More】

☆ららさん・・・りりかちゃん?(゜_。)?

  (*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  ドロップ率減りすぎil||li _| ̄|○ il||li

  早く次のベロチェ作りたいのにナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・


☆kmmsさん

  そーだよヽ(`Д´)ノだれヵが止めないと(▼Д▼#)

  うんうん!(^-^)ピンクだぉ♪でもサーモンピンクの方ね(≧∇≦)b

  ※サーモンが重要(

  ドロップ率の低下ゎほんとに泣ける(´;ω;`)ウッ…

  メシアゎ・・・@10日ほどで終わります(≧∇≦)b

  でもでもっ♪まだその時点で取れないメンバーがいたら

  その後も助けます(●σ´Д`)σЧO☆

  どんどん人減っちゃったら・・・取れるものも取れなくなっちゃうもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしσ(´∀`*)も部活引退しちゃったし、そろそろベルガやろうかなぁ(*゜-゜)ぼぉー
一緒にやろ・・ぁ、IN時間全然違うから会うことないゃ(ノω・、) ウゥ…
スゥさんメシア((.+゚*。ガンバ!。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
サーモンが重要なのね・・@@;
Σd(>∀<*)オッケー!!
それじゃぁ、ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆
・・・会える日ゎ来るのだろうヵ(’
kmms |  2009.06.17(Wed) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/59-e600f9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
