08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

久しぶりの面子で狩りしたよっ(≧∇≦)b

エルフ書き込みヵら今日ゎスタート(≧∇≦)b

エルフ書き込み20090509
・・・先日のあげにげ犯人ヵらの書き込みでしたヽ(`Д´)ノ


そーそー昨日のドロップにね

ドロップ20090508
ブラッドアイがあったでしょぉ・・・

手元にある30%書を全貼りしちゃいました(≧∇≦)b

昨日拾ったブラッドアイに30%全貼りしたら!
(*゜・゜)ンッ?

・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

驚きおののいて完成SS撮り忘れちゃったよil||li _| ̄|○ il||li

+4になったことよりも。。。残ったことの方が(⌒▽⌒;) オッドロキー

まぁ使わないヵらMTSにつっこんぢゃったヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




しくしく
残Dで頑張ろうと思ってきてみたらココアさんがいた♪

挨拶したんだヶド・・・(ノд-。)クスンいなヵったや・・・


ま。。。仕様書っすね
まぁ。。。いつもの書ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とまぁ・・・・チャット込みで残Dで狩ってたら

右京がどーしても120武器を作ってくれ(-m-)” パンパン

という。。。


欠片だヶゎ自分で集めやヽ(`Д´)ノ


ってことで

久しぶりに右京と狩り
久しぶりに右京と狩りになります(≧∇≦)b

思い出の師弟カード
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

おw嬬鬼さんw
おww

ギルメンの嬬鬼さんが目の前に@@

なんでも・・・お薬配達に来てくれたらしい・・・って( ̄◇ ̄;)エッ

エリクサとPエリもらったったよ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

いいの??<(_ _*)> アリガトォ

で・・・このSSに写ってるヵらわかるように・・

久しぶりの面子
久しぶりにこの3人での狩りになりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

アタシσ(゜-^*)がまだクルセのころによーく遊んだ面子(='m') ウププ

それぞれ忙しい日々をすごす中、右京がたまぁに帰ってくるようになって

こーいうことが出来るようになったんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

こここここここれがねねねねね
(*゜・゜)ンッ?

書だ・・・・・


拾ってみる・・・・・


素早さ兜60
( ̄◇ ̄;)エッ

( ・д⊂ゴシゴシ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

素早さ兜60・・・


まぢっすヵ@@

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

今びんぼーだヵら神様がもたらしてくれたのヵもしれない・・・

m(゜- ゜ )カミサマ! <(_ _*)> アリガトォ

右京ゎ飽きました
暫く狩って右京ゎアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ルディクエに行っちゃいまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2番目のクエお手伝いしてます
げんちゃんの2番目のクエお手伝いすることに(≧∇≦)b

うわぉw
誰ヵいる・・・・

(゜_。)?

またもレクさん
レクさんwwwwwwwwwwwwwww

力クリ求めて思い出2に来たらしいレクさんw

後悔5ヵココしヵ力クリドロップしないもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※神殿内に限る

思い出の神官カード
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッこっちでもカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

そいえば。。。

クロスボウエキスパートでちゃいました
最後の最後でクロスボウエキスパート着ちゃいました(='m') ウププ

ρ(・д・*)コレゎげんちゃんが4次するとき用に送っときました(≧∇≦)b



狩り疲れて・・・眠いし・・・ぁーー中級結晶3が10個だヶ欲しいんだったなぁ

んぢゃビシャスでも行ってドロップした装備でも分解するヵぁ・・・

なぁんてテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してる時に

おじそんさんとバッタリ
友録してるおじそんさんにバッタリ@@

ただいまレベル81のナイトさん

ビシャスに連れてって欲しいとの事♪

゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

二人でビシャス
2人でビシャス(≧∇≦)b

なんだヶド・・・

開始早々・・・どまぃ
1回目ゎ開始早々に

逝ったった・・・il||li _| ̄|○ il||li

どんまぃぃぃぃ


2回目こそ!
2回目で頑張ろうd(゜ー゜*)ネッ!

2時ラグ中
2時ラグが途中でキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

怖かったよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

後ちょっとだ
おおw@c(・。・) ちょこっと・・・(`□´)/ダァァー!!

おつかれさまでした
おっ♪2回目ゎすってもらえた(≧∇≦)b

よかったぁC=(^◇^ ; ホッ!



また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!


さぁ寝ようヵなぁ・・・ってときに

閲覧者さんとバッタリ
閲覧者さんにバッタリ@@

いつもいつも<(_ _*)> アリガトォ

これヵらもgdgdだヶども・・・(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



本日のドロップ

ドロップ№1 20090509
ぁーー・・・ビシャスドロップゎSS撮り忘れたや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま♪装備だヶです。。。。



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 21.66%(+6.20%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆みーさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  洒落ぢゃん(='m') ウププ

  てーヵ・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!使う人ゎ

  みーさんが普及させたんでしょ?(゜_。)?



☆非公開コメントさん

  どーも<(_ _*)> アリガトォ

  よろしくd(゜ー゜*)ネッ!



☆ヒロ投げさん

  モチロンフリーメール持ってますよ?

  ただねぇ・・・スゥちゃんのID作る際にゎOUTLOOKで確認できるメアドの方で

  作っちゃったのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  ・・・敗因ですil||li _| ̄|○ il||li


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:53  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*ノ∀゚*)σァヒャ
別にagenigeしたから(*ノ∀゚*)σァヒャじゃないんだからね!
そして、素早さ兜60%☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
BAN騒動のおかげで、みんな貧乏だよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
あらやん |  2009.05.11(Mon) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

私も素早さ兜出たんで
売るか悩んで

ジャコモに貼ってみたら・・・

無事成功した(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

スーcはどうするのかにょ?(’’
海賊らら |  2009.05.11(Mon) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/6-ad527bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
