07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

お手伝い中に・・・拉致られたil||li _| ̄|○ il||li

今日ゎ水曜日・・・

だヶどホンテゎ補欠なの(ΦωΦ)ふふふ・・・・

※エントリーするの遅かったの><

ベルガも今日ゎないしぃ・・・久々ゆっくりできるわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・









そーいう意識の中で中の人の子供を寝かしつけるヵら


寝かしつけられちゃうんだね(´;ω;`)ウッ…

3時間も寝ちゃって起きたらPM11:00il||li _| ̄|○ il||li

家事したり配当配ったりした後にイン♪




今日ゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・っと経験値稼ごうヵねぇ・・・・

と思ってたら

気が向いて思い出3
ココにいた(≧m≦)ぷっ!

思い出の3ですねっ(≧∇≦)b

今神殿で時間沸き以外のカードって

思い出の守護兵と守護隊長以外ゎ揃ってるわけよ

だヵら・・・c(・。・) ちょこっとね・・・狙っちゃおうヵなぁなんて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも何も出ない
後悔や忘却より経験値ゎ低いヵもだヶども

腐っても神殿(≧∇≦)b

※失礼っすね・・・

それなりに経験値ゎ入りますよぉ♪

(*゜・゜)ンッ?

(゜_。)?

( ・д⊂ゴシゴシ

ちょーさんとみゆちゃんが通りかかる
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ちょーさんとみゆcだぁワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

聞けばなんでも・・・ちょーさんが@ちょっとでレベルアップなんだって

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

・・・・手伝う(≧∇≦)b



・・・お手伝い中のSS撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

3人で後悔5でカリカリしながらスカイプを楽しむ(^ー^* )フフ♪

そのうちいつもの面子が動き出したヵら

スカイプに誘ったのね・・・・・

途中みゆcが寝ちゃったヵら

代わりにねろす来てくれたり・・・

そんなことしてたら







『沸いた(▼Д▼#)』



・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ













殿に拉致られたorz
拉致られましたil||li _| ̄|○ il||li

3人揃って・・・

なぁんてタイミングで見つけるんでしょねっ

いつも行ってるホンテが撃破!っていうログココで流れた気がする・・・

でもまぁとりあえず・・・

頑張れば殿だヶゎサク時間中に終わりそうだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



スカイプでおしゃべりに夢中夢中夢中夢中夢中夢中・・・






殿終わり・・・ちょーさんレベルアップ
殿終わる直前にグル経験値2倍掛けてくれてるおかげで

4倍だったよっ♪

ちょーさんレベルアップ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

♪れべるあ~っぷおめでとー れべるあ~っぷおめでとー♪

※↑アタシσ(゜-^*)ゎやらなかったヶども

  ハッピーバースディトゥユゥーの唄に合わせて歌うとうまくハマるよ(≧∇≦)b

カエル終わり・・・きもっ
カエルゎ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

さすがにグル2倍ゎ切れ・・・サク時間も終わってたヵらさ♪

でも・・・



骨状態ゎ( ´Д`)キモッ・・・・


おつかれさまぁ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

時間も時間だw寝るねっ



本日の土井君(≧∇≦)b(今頃・・・

宅配20090617
ドーも<(_ _*)> アリガトォ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.172 67.85%(+11.17%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆kmmsさん

  ベルガしヵしてないよw最近www

  ニーベも魔獣も行ってないや(*゜‐゜)ぼぉー・・


  イン時間が違うと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  アタシσ(゜-^*)ゎ余程のことがない限り深夜サク時間のみです(≧∇≦)b

  なかなか会えないヶども・・・いつヵ!!。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  そーそーサーモンピンクってところがミソよ(*´∀`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありりんです

スゥちゃん 今日はLVUPお手伝いありがとねー
ところでスゥちゃん今どこにいるのーーーーーー?
影番よりw
長介 |  2009.06.19(Fri) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/60-f560cc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
