03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

姫ちゃまウィズ装備(≧∇≦)b

寝かしつけでまたも寝かしつけられた中の人(´Д`) =3 ハゥー

中の人の旦那がバタバタゴソゴソしてくれたおかげで・・・・



東京メシアの時間にゎ間に合った(≧∇≦)b

※間に合わなかったどんまぃ(´;ω;`)ウッ…




本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090618
宅配№2 20090618
(*ノェノ)キャー

ねろすくんヵらまたも餌がぁぁ♪

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ<(_ _*)> アリガトォ

鳴海さんが送ってきたブラッドアイの運命ゎ。。。。後ほど



さっそくお台場へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

先に来ていたぽんたさんが・・・

:すぅさんρ(・д・*)コレ欲しい??

んでポロッと・・・

クリスタル椅子くれるんだって(゜ーÅ) ホロリ
の・・・・

のぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ

( ゚д゚)ホスィ…(;´Д`)ハァハァ・・・


わーい♪ありがと
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

<(_ _*)> アリガトォ

※SS撮り忘れたんだヶども落ち間際に餌まで1100個もくれた(w_-; ウゥ・・

  ほんとにほんとに〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

あらノ(´д`*)・・・ベルガ戦より(;´Д`)ハァハァ・・・しちゃったょ

ベルガの方ゎ今日ゎ1回のみだヵら

※ほんとゎ2回・・・寝とぼけてる間にもー1戦あったらしい・・・

ベルガ1段階20090618
ベルガ2段階・・・おぉ白w20090618
ベルガ3段階20090618
おw2段階目白ヽ(`□´)/ダァァー!!

それゎそーと・・・べるがもっと君の球体の真ん中辺にあるさ

ってなんなん??(゜_。)?

・・・常々不思議に思ってました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



終わって州´ー`州 マッタリしてたんだヶど・・・

のぇぇぇぇぇぇぇぇ
ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

集めに集まったり!って感じだよ(='m') ウププ

ρ(・д・*)コレじぇーんぶ鳴海さんの(≧∇≦)b

それゎはずれです
神経衰弱したりwww

鳴海さんゎいっつもハズレを引いてくれるイイキャラです。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

・・・本人ゎスカイプ内で『消えちゃう!早く拾わなきゃ!!』

ばっかりwww




ねろすに餌貰ったヵらまたも移動テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

おw!(・。・)b 「そうだ!」

貰ったブラッドアイに70%を貼ってみよう(≧∇≦)b

結果ゎ・・・

















鳴海さんにもらったブラッドアイ・・・
ま・・・こんなもんよヽ( ´ー`)ノフッ



久しぶりにねっ

久しぶりーの骨
骨など来てみました(≧∇≦)b

1時間ぐらい狩ろうと思ったんだヶドね
1時間くらいスカイプしながら(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ろうとしてたんだヶど

どーもスカイプ内でねろすPG君がさつきと戯れているらしい・・・・



すぅちゃんサブゎ姫なら行ってみたぃ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・




み・・・見事に全部MISS
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

見事にMISSの羅列(≧∇≦)b

空きを見つけてくれたおかげで

さつきがジェネ&バハム&ヒール、ねろすPG君がPGあたっくで・・・

さつきとPGねろすがすわせてくれた
姫ちゃまあたらなぃヵら・・・

ムダに当たらないくせにタゲ取らない様に武器外せってil||li _| ̄|○ il||li

まぁレベル63ぢゃしょーがないよねぇ・・・

贅沢なジェネ
うはぁぁぁぁ

姫でジェネ(≧m≦)ぷっ!

じぇーたくよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※↑贅沢(

んでも・・・MGありガードありでも

2発が限度なヨワヨワ姫ちゃまゎ・・・

慌てふためいた中の人のせいでSSゎないですが・・・


数度お墓に・・・il||li _| ̄|○ il||li


それでも姫ゎ腐っても姫なの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

64ですっ・・・あタイミング悪・・・
レベル64になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


それでぁと・・・コホンッ!(;-o-)o"


約9ヶ月大事に温めてあった・・・



メイプル書をウィズに貼ります(≧∇≦)b

※どんだヶ取ってあったんだ@@

ぁρ(・д・*)コレゎね

メイプル5周年の時に紅葉と交換しておいたんだよぉ♪

※記事あるヵと思って。。。ゴソゴソしてたら

  こんなSSが出てきちゃった(≧m≦)ぷっ!

  若かりし頃のさつきです(≧∇≦)b

いきます(▼Д▼#)















大事に取ってあったメイプル書・・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

どんだヶ溜め込んであったと思ってるんだぁ(´;ω;`)ウッ…

この@。。。自棄になって手元にあった70%書を貼ったら

闇りましたil||li _| ̄|○ il||li

※まぁホンスタ以上のウィズゎ1本あったヵら・・・C=(^◇^ ; ホッ!なんだヶどさ


暫くゎ姫ちゃまゎρ(・д・*)コレで行きます(≧∇≦)b

・・・問題ゎファンタアーマー未やねil||li _| ̄|○ il||li



ココでみんなキャラチェンジしてビシャス行きます♪

姫ちゃまやねろすPG君にすぃすぃしたヵら。。。

さつきのサブゎビシャスで美味しい思いをしていただこうという企画(≧∇≦)b

ccしまつーー




おwここあさんw
インしたらそこにここあさんがいました(='m') ウププ



ワタシとねろすがメイン@3人ゎサブw
ってことで・・・

アタシσ(゜-^*)とねろすがメインで

さつきが弩で・・・レクさんが投げで・・・実結ちゃんがDKさん♪

スカイプしながらワイワイ行きます(≧∇≦)b

蜂のように刺す!・・・って刺されてるやん
・・・蜂ゎ刺すほうがメインなのにヽ( ´ー`)ノフッ

さすがレクさん(≧∇≦)b

さされる方がお好きと(='m') ウププ

無事2回とも完了
2回とも無事完了♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



ビシャス後にまったり
ビシャス後に州´ー`州 マッタリ

ココにぽんたさんゎ餌を1100個持ってきてくれたっていうのに。。。

SSがなかったil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



その餌をまたも交換しようとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたら

友チャで『すぇきちが前を通り過ぎた』・・・( ̄◇ ̄;)エッ

戻ってみたら

ら・・・らおさん@@
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!


らおさんのアバセンスゎ真似できねぇil||li _| ̄|○ il||li



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.172 70.77%(+2.92%)

姫様 Lv.64 2.19%(+26.93%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆ちょーさん

  ※〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪おたがいさまっす(≧∇≦)b

  影番のんゎ・・・完全身内ネタやんil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

間に合わなかった人・・・どんまい(´;Θ;`)ポ口ポ口・・
寝ちゃったしっ!!(*´Θ`*)=3 はぅ
今日も運動会で疲れたしっ!寝てないしっ!寝坊できないしっ!
ヽ(;´Θ`)ノハァハァ。。。今から寝ておこう・・・
でも、風呂入らなきゃ。仕事も溜まるし・・・ご飯だし。9時からホンテだし。
あああ・・・(´;Θ;`)ウッ…眠れない日々が続く・・・
最後まで付き合って゚+.(*ノΘノ)゚+
KEYBO |  2009.06.20(Sat) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/61-e6b81460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
